本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪をどうにかしたい!


プリオールカラーコンディショナーはこんな悩みを解決してくれる白髪染めです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・5分で完了
・選べるカラー
・自宅で簡単セルフ
・指通り滑らかな髪へ
・ダメージ補修でツヤツヤ



プリオールカラーコンディショナーは自宅で気軽に白髪が染められるカラーコンディショナー。


塗って5分放置するだけで、気になる白髪を簡単に染めることができます。


いつものコンディショナーをこれに変えるだけで、白髪ケアができいつでも若々しい印象を保ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プリオールカラーコンディショナーをご紹介していきます!

プリオールカラーコンディショナー|仕様と特徴

5分置くだけ!自宅で簡単に白髪ケア

プリオールカラーコンディショナー自宅で簡単に白髪がケアできます。

シャンプー後に塗って5分置くだけの楽ちん仕様だから、時間がない方や美容室に染めにいくのが勿体無い人にピッタリです。

滑らかさとふんわり感のある若々しい髪へ

プリオールカラーコンディショナーはコンディショナーとしての効果も優秀。

仕上がりツヤツヤでふんわり感のある若々しい髪へ導いてくれます。

生え際もしっかり見逃さない

プリオールカラーコンディショナーはただ髪に揉み込むだけなので、塗りむらが発生しにくい。

気になる生え際もしっかりと染め上げてくれますよ。

選べる4色展開

プリオールカラーコンディショナーはダークブラウン、ブラウン、ブラック、グレイの4色展開。

混ぜて使ってもいいので、あなたの髪色にぴったりの色が見つかります。

優しいフローラルグリーンの香り

プリオールカラーコンディショナーは優しいフローラルグリーンの香りで使いやすいのも特徴。

白髪染め特有のつーんとした匂いを出来るだけ軽減しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

5分で簡単!

プリオールカラーコンディショナー|口コミと評判

良い口コミ・評判

プリオールカラーコンディショナーを使用して三日目。五分放置を十分放置にして、毛先はいつも使うトリートメント(いち髪)塗布。
これで独特のにおいが気にならなくなりました。
そして!結構色が目立たなくなってきた!ヘアマニキュアに近い感覚。
次回のヘアサロン予約までこれでいけそう。

Twitterより引用

先日買った資生堂のプリオール カラーコンディショナーを使ってみたら気になってた生え際の部分がわりと簡単に染まった。

Twitterより引用

白髪が気にならなくなりました。
定期的に使用する必要があるものの、たくさん入っているので問題ありません。
使うたびに濃い色に染まるのを見るもの楽しいです。
髪にツヤが出てきましたし続けて使いたいなと思っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

プリオールカラーコンディショナーの良い口コミをみてみると、使うたびに色がしっかり入っていくのを実感してい方が多くいました。


定期的に使用する必要があるものの、使い方自体は簡単なので気になる時にいつでも白髪ケアができるのは嬉しい。


塗りにくい生え際の部分もしっかり染まるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

週に1回は使いたい!


悪い口コミ・評判

資生堂のプリオールカラートリートメント、本日2回使用。
日中素髪に1回、夜シャンプー後タオルドライの後1回。
濡れてるほうが色がよく入った。
ただ面倒なのがいちいちタオルドライしないといけないのとクリームなので髪をかき分けながら丁寧に塗らなきゃいけないのが手間。
だけど色の入りは良い。

Twitterより引用

プリオールカラーコンディショナーを続けてたけど、あまり染まらず。
仕事行くには色が微妙すぎたので、9ヶ月ぶりの美容院。

Twitterより引用

プリオールカラーコンディショナーの悪い口コミをみてみると、色の入り方について個人差があるようです。


すぐに入ったという方とあまり染まらなかったという方に分かれていましたね。


基本的に1回で完璧に染まるようなものではなく、継続して使うたびに濃くなっていくアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

放置時間でも調整できる


プリオールカラーコンディショナー|実際に使ってみた方の感想

YouTube@美容師なおみさんの投稿

Instagram@gaohibiさんの投稿

Instagram@kuroco534さんの投稿

プリオールカラーコンディショナー|使い方

効果的な使い方

シャンプー後にタオルなどで髪の水気を切る

しっかり水気はとりましょう。

適量(セミロングで大さじ2杯ほど)を手にとり髪全体に馴染ませる

ムラになりやすい生え際や後頭部もしっかり。

5分放置する

放置時間を調整しても色の濃さが変わってきます。

すすぎ湯に色がつかなくなるまでしっかり洗い流す

薬剤が残らないようしっかり洗ってください。

似合う色の選び方

プリオールカラーコンディショナー白髪以外の髪の色に合わせて選ぶと良いですよ。

同じブラウンでもダークブラウンと2色あるので、自分の髪色に近い方を選びましょう。

混ぜる

プリオールカラーコンディショナーは混ぜて使用してもOK。

元々の展開に明るい色はないので、そこまで劇的に変化するわけではありませんがブラウンに黒を混ぜて好きな色合いに変化させることも可能です。

プリオールカラーコンディショナー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

プリオールカラーコンディショナーはブラウン、ダークブラウン、ブラック、グレーの4色展開。

人気はブラウン、ダークブラウンの2色になります。

乾いた髪に使える?

プリオールカラーコンディショナーはシャンプー後の濡れた髪に使用する物。

乾いた髪に使用しても効果は薄いので注意してください。

ジアミン不使用?

プリオールカラーコンディショナージアミンは使用されていません。

それどころかアレルギー反応を起こす成分も配合されておらず、アレルギーテスト済みなので安心です。(全ての方にアレルギーが起きないというわけではないので注意)

成分

プリオールカラーコンディショナーの全成分一覧です。

水、ステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ベンジルアルコール、DPG、ステアロイルメチルタウリンNa、ステアルトリ水,セタノール,ベンジルアルコール,ベヘニルアルコール,DPG,ステアロイルメチルタウリンNa,グルタミン酸,ステアリルジヒドロキシプロピルジモニウムオリゴ糖,海塩,タウリン,水溶性コラーゲン,ホップエキス,褐藻エキス,紅藻エキス,サンショウエキス,緑藻エキス,ミネラルオイル,ジメチコン,グリセリン,ステアリン酸グリセリル,マイクロクリスタリンワックス,コポリマー,クエン酸,ステアリルPGジメチルアミン,ステアリルアルコール,PG,エタノール,BG,シスチン,BHT,トコフェロール,フェノキシエタノール,香料,赤227,橙205,紫401,黒401,黄4

販売店はどこ?最安値は?

プリオールカラーコンディショナーの最安値はAmazonです。

送料無料でお得に購入したい人はAmazonがおすすめですよ。

プリオールカラーコンディショナー|メリットとデメリット

自宅で簡単に白髪ケアできるプリオールカラーコンディショナーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・風呂場が汚れる
・髪質に左右される
・匂いが気になる人も
・1回では濃く染まらない
・何度も使うのが面倒臭い

メリット
・5分で完了
・選べるカラー
・自宅で簡単セルフ
・指通り滑らかな髪へ
・ダメージ補修でツヤツヤ

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪もダメージもケア!


プリオールカラーコンディショナー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


プリオールカラーコンディショナー|まとめ

白髪をどうにかしたくてプリオールカラーコンディショナーを購入しました。


シャンプーと一緒に使うと色もちがよくて、使い続けるだけでしっかり染まるし髪の毛の質もよくなるので効果的だと思います。


いちいちカラーリングをこまめにしなくてもよくなりましたし、トリートメントのようにするんとなめらかな髪になるのでおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容室面倒臭い
・自宅で簡単い使いたい
・ダメージケアもしたい
・指通り滑らかな髪にしたい
・生え際までしっかり染めたい


本日ご紹介したプリオールカラーコンディショナー

プリオールカラーコンディショナーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】詰め替えはある?パンテーンカラーシャインの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白髪が染まる?ソワニティーヘアトリートメントの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)