【口コミ】これ1つで美くびれが手に入る!?プリンセススリム の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹がたるんでる・・・
くびれが欲しい・・・


プリンセススリムは、こんな悩みを解決してくれる着圧コルセットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くびれができる
・体型に合わせて調整できる
・着けるだけなので簡単
・メッシュ生地でムレにくい
・姿勢が良くなる
・着用しても目立たない
・食欲を抑えられる



プリンセススリムは、ウェスト周りをスッキリさせてくれる着圧コルセットです。


着圧による補正で、きれいな「くびれ」を実現。
肋骨の位置補正がキリッと姿勢を正し、美しく健康的なスタイル維持をサポートします。

伸縮性が高く、どんな体型にもフィットする魅力的なアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プリンセススリムをご紹介していきます!

プリンセススリム|仕様と特徴

着圧コルセット

プリンセススリムは、モデルさんなど芸能人にも愛用している方が多い、人気の着圧コルセットです。

インターネットリサーチランキングにおいて
※調査期間:2020年9月11日~2020年9月25日

・お腹が気になる女性が選ぶ補正下着 1位
・美容関係者が選ぶコルセット 1位
・続けやすいコルセット 1位

3冠を達成しました。

くびれに特化

プリンセススリムはバスト下までしっかりカバーするので、レギンスタイプの着圧アイテムよりも「くびれ」に特化。

段階式ホック

プリンセススリムは4段階のホックがしっかりとウェストを補正し、強力かつ快適な締め付けを実現します。

伸縮性が高い

プリンセススリムは伸縮性が高いので、幅広い体型・動きを的確にサポートします。

通気性バツグン

プリンセススリムはメッシュ素材なのでムレずに快適です。

\おトクなセット販売実施中!/

公式サイトをチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プリンセススリム|口コミと評判

良い口コミ・評判

画像では何か鎧のように見えましたが、とても伸縮性や柔軟性が高い生地です。

メッシュの穴も大きく、特に蒸れも感じません。

ホックの調整幅は4センチ、サイズ表の通りに選べば問題ないと思います。ちょっとホックを留める時にきつくても、留めてしまえば大丈夫。想像したより全然楽ちんです。

姿勢も良くなりますし、満足しています。

Amazonより引用

くっきりくびれが出来ました!

胸下までガッツリ固定してくれるので、食い込んで痛いというようなことはありませんでしたよ。

コルセットをしていると、食べ過ぎ防止にもなって助かります。

これからの季節薄手の服を着始めるので、体のラインを少しでも補正します!笑

Amazonより引用

だらしない体を、いっきにメリハリのあるボンキュッボンな体に補正してくれるコルセット。

つける時は、かなりしんどいですが、これをつけてから服を着ると、普段着ている服がガバガバになります。そして、服を着た後の体型が別人のように変わります。

これが、私の真の姿なんだ、、、普段の姿は悪い魔法使いの魔法にかけられているだけなんだーと、言い聞かせ、勝負の日はこれをつけるようにしています。

Amazonより引用

プリンセススリムの良い口コミや評判を見ていくと、女性らしい「くびれ」が目に見え、メリハリのあるボディラインの魅力的なカラダになれる!と好評のようです。


メッシュ素材で長時間着用してもムレないというのも嬉しいポイント。


着圧による補正もさることながら、着用中はコルセットの締め付けが物理的に「食べ過ぎを防止」するので、そういった面でもダイエットサポートになるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

こんなに変わるのか・・・
と着用前と着用後の差に驚いている様子の方が多数!


悪い口コミ・評判

出産してから背筋を伸ばしているのがつらいです。

これをつけると自然に背筋が伸びます。

無理ない感じなのでいいです。

ただ、下をむくと、コルセットの上端が体にささって痛いです・・・家事をするには下をむくことがしばしばあるので、そこが悩みです。

メッシュなので、暑くなってきた今の時期でも蒸れないのは助かります。

Amazonより引用

初めは付けるのにひと苦労だけど、慣れれば割とすぐ付けれるし、調節できるのでその日の予定や気分に合われられて良い。

Amazonより引用

プリンセススリムの悪い口コミや評判を見ていくと、「着けるのが大変」という声が多いですね。


着圧アイテムはどれも着けるのに一苦労するものが多いですが、プリンセススリムは締め付けが強力なコルセットなので、特に大変なのかも。


それだけ私のカラダはたるんでいるんだ・・・と、自分を奮い立たせながら頑張ってみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

でも、無理は禁物だよ!


プリンセススリム|効果(ビフォーアフター)

しゅうまいチャンネルさん

たった2週間でこの変化・・・すごい!

drrk.53さん

変化がはっきり目に見えるとやる気にも繋がりますね!

mi_sa_ki_greenpostさん

シルエットの違いが一目瞭然。

\おトクなセット販売実施中!/

公式サイトをチェック

プリンセススリム|使い方

ホックをかけていく

プリンセススリムをウエストに当て、しっかりとお腹を凹ませながら、上から順番にホックをかけていきます。

位置を調整する

お肉をコルセットの中に収めるようにして中央に寄せながら、ホックを全てかけます。一番下のホックまで全てかけ終わったら位置を調整して装着完了です。

サイズの選び方

ウエストサイズに合ったものを選びましょう。
プリンセススリムは伸縮性が高く4段階ホックで微調整もできるので、迷う場合は「目標のウエストサイズ」を基準に選ぶという手もあります。

プリンセススリム|よくある疑問

洗濯機で洗える?

洗濯機で洗濯可能です。
洗濯ネットの使用を公式が推奨しています。

痩せる効果はある?

ウエスト周りのダイエットに効果を期待できます。

ダイエットしてるけどお腹のお肉がなかなか落ちない・・・など、お腹周りを集中的に引き締めたい・部分痩せしたい方におすすめです(効果には個人差があります)

販売店はどこで買える?

プリンセススリムは「通販専売品」です。
薬局・ドラッグストアなどでは販売していません。

通販はどこがお得?

送料無料・特別価格のセット販売などが用意されており、プリンセススリムをお得に購入できる「公式オンラインストア」がおすすめです。

\おトクなセット販売実施中!/

公式サイトをチェック

返品はできる?

30日間の交換保障がついています。
※メーカー販売の正規品のみ対象

納品書に記載されている「注文番号」が必要になるため、納品書を破棄・紛失しないようご注意ください。

正規品でないものは保証対象外となります。
プリンセススリムの転売品・偽物にご注意ください。

プリンセススリム|メリットとデメリット

くびれのある魅力的なカラダ作りをサポートしてくれるプリンセススリムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・着けるのが大変
・痒くなることがある
・肌に痕が残る

メリット
・くびれができる
・体型に合わせて調整できる
・着けるだけなので簡単
・メッシュ生地でムレにくい
・姿勢が良くなる
・着用しても目立たない
・食欲を抑えられる

さぶろぐ
さぶろぐ

どんなにスリムでも姿勢が悪いと台無しなんだよね~


プリンセススリム|まとめ

強力な着圧でウェストを引き締め、キュッとくびれた魅力的なボディーライン作りをサポートしてくれるプリンセススリム


着けていると食欲が抑えられるため、運動や食事制限のメニューに悩む時間が軽減され、ダイエットの効率が上がります。


メリハリのあるカラダが仕上がってくると、今までは体型を気にして着れなかった服などにもチャレンジできるようになり、おしゃれも楽しくなりますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹の脂肪が気になる方
・くびれが欲しい方
・ダイエット中の方
・猫背を直したい方
・産後の体型に悩んでいる方


本日ご紹介した、プリンセススリム

着圧美容アイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\おトクなセット販売実施中!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果なし??ラディアンヌの評判から付け方まで徹底解説!!【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!!【買う前に知りたいデメリット】顔に使えない??保湿できない??ベビー オイル デメリットをチェック!!【口コミ】効果がない?!は使える??スムーズスキンピュアの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

\着圧レギンス徹底比較!!/
\着圧レギンス徹底比較!!/