【口コミ】効果なし?プライムモンスターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

性欲が湧く精力剤が欲しい!


プライムモンスターはこんな悩みを解決してくれる精力剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・世界でも人気がある
・飲みやすい
・活力が湧く
・エビデンスがある
・高濃度の成分



プライムモンスタは、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を受けたサプリメント。


アルギニンやシトルリンが豊富に含まれており、スタミナがあふれてきます。


妊活中の方や、疲れて夜の生活が少なくなっている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プライムモンスターをご紹介していきます!

プライムモンスター|仕様と特徴

元気が出る

プライムモンスターは、服用すると活力が湧いてくる精力剤。

性力増強効果のある成分が凝縮して配合されており、服用することでよりスタミナをつけられるようになります。

疲れて夜の生活がなかなかできないという方におすすめです。

ペニスに自信が持てるようになる

プライムモンスターは、男性の象徴であるペニスにもアプローチ。

L-アルギニンとL-シトルリンのアミノ酸が配合されており、ペニスを元気にさせる効果が期待できます。

勃起が続かなかったり、ペニスに悩みを抱えていたりする方にもおすすめです。

高い信頼性

プライムモンスターは、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を得たサプリメント。

また、アメリカが開発に100万ドル(1億円)費やしたとも言われている、世界でも話題の商品です。

多くの方に支持されており、高い信頼性があります。

飲みやすい

プライムモンスターは、1日に2~3粒飲むだけで効果を実感できるサプリメント。

気軽に飲めるので、続けやすいのもポイントです。

就寝前に飲むのが効果的と言われています。

プライバシー対策

プライムモンスターは、公式サイトで頼むとプライバシーの配慮があるのもポイント。

伝票には「ヘルスケア」と記載され、中身が分からない状態で届きます。

郵便局留めのサービスもあるので、郵便局の窓口で受け取ることも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

プライバシー保護があるから頼みやすい!

プライムモンスター|口コミと評判

良い口コミ・評判

私の場合、極端な短小だったのですが、このプライムモンスターを飲み始めてから随分と改善されました。やはり、ペニスの大きさと勃起は密接に関係しているんですね。
勃起が促進されたことにより、陰茎部サイズも徐々にではありますが大きくなってきました。
先日、測定したら、あと数ミリで14cmというところまで大きくなっていました。

公式サイトより引用

飲み始めから朝立ちが凄いなど変化があり、期待して6か月ほど飲み続けたら増大に成功しました。
特に亀頭部の膨張が凄くかなり迫力が出ました。

公式サイトより引用

増大サプリマニアですが、増大には欠かせないアルギニンとシトルリンの質と量が明らかですね。
ここまできちんと作られているものは初めてです。
現在18cmなのですが、まだまだ伸びそうです。
でも、これ以上はあまり必要ないので、ちょっと休止してみます笑

公式サイトより引用

プライムモンスターの良い口コミ・評判を見てみると、効果を実感できたというコメントが多くありました。


飲むことで、活力が湧いてきて、体力が長く持つようになったり、ペニスに自信が持てるようになったりという効果が期待できます。


最近、元気がないと感じている方におすすめのサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自信が持てるようになる


悪い口コミ・評判

プライムモンスターのの悪い口コミ・評判は見つかりませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼性の高いサプリメント


プライムモンスター|効果と体験談

プライムモンスターの効果や体験談は、SNSからは見つかりませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

プライムモンスター|飲み方

飲むタイミング

プライムモンスターは夜に服用するのがおすすめです。

夜の時間帯は栄養素を吸収しやすいので、有効成分をより多く取り入れられます。

男性ホルモンが分泌するのが就寝後2時間と言われており、夜は効果的な時間帯です。

飲む量

プライムモンスターは、目安として2~3錠を摂取するのがおすすめ。

服用する際は、水またはぬるま湯で流し込んでください。

1日の服用には上限は決められておらず、1日6錠飲んでいる方もいます。

1日何回?

プライムモンスターは、とくに飲む回数は決められていません。

夜間に栄養素を吸収しやすいので、就寝前に一気に飲むのがおすすめです。

また、朝・昼・夕に分けて飲んでいる方もいます。

飲み続けるのをやめると・・?

プライムモンスターは飲むのをやめると、効果はなくなります。

スタミナを維持したい場合は、飲んでいる間に生活習慣を改善してみましょう。

喫煙やアルコールなども影響するので、身体の調子を整えてみてください。

プライムモンスター|よくある疑問

成分解析一覧

プライムモンスターの主要成分は以下の通りです。

L-シトルリン400mgカツアバ20mg
L-アルギニン400mgフコキサンチン20mg
亜鉛15mgトンカットアリ50mg
ヨハンべ抽出物60mgマカ35mg
高麗人参根60mgホー二―
ゴートウィード
50mg
ダミアナ葉エキス60mgクエン酸50mg
ムイラプアマ抽出物10mg無臭ニンニク末10mg
イチョウ葉60mgヒハツエキス10mg
バイオぺリン20mgウコン10mg
ガラナ120mg


副作用はある?

プライムモンスターは、公式サイトでは副作用はないと謳われています。

しかし、含まれている成分が身体に合わないという場合もあります。

身体に異常を感じたら、すぐに医師に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・販売なし
  • 楽天市場・・・販売なし
  • Yahooショッピング・・・販売なし
  • 公式サイト

プライムモンスターの最安値は、公式サイトです。

公式サイトで購入すると、まとめ買いができたり、ペニス増大ポンプが付いてきたりします。

身体に合うか確かめるためにも、まずは1本から試してみてください。

効果なし?

プライムモンスターの効果を実感している方が多い印象です。

レビューによると、ペニスのサイズには個人差がありますが、スタミナが持つようになったというコメントが多くありました。

効果を実感したい方は、継続して服用してみてください。

偽物との見分け方

プライムモンスターは、海外製の商品なので、偽物も多く出回っています。

最も確実な方法は、公式サイトから購入することです。

海外産サプリを購入する場合は、公式サイトなどの信頼性の高いところからの購入がおすすめです。

プライムモンスター|メリットとデメリット

夜の生活に役立つプライムモンスターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・海外製
・価格が高い
・副作用が怖い

メリット
・世界でも人気がある
・飲みやすい
・活力が湧く
・エビデンスがある
・高濃度の成分

さぶろぐ
さぶろぐ

最近元気がなくなってきたという方は試してみて!


プライムモンスター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プライムモンスター|まとめ

プライムモンスターは、体力に自信がなくなり精力剤を探して飲み始めました。


数週間飲み続けたら、効果を実感するようになりました。


夜の生活も充実できるようになり、購入して良かったと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活中
・元気になりたい
・自信が持てない
・夜を充実させたい
・サプリ好き


本日ご紹介したプライムモンスター

活力が湧いてくる精力剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)