【口コミ】効果なし?プライムスリムレッグレギンスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足がむくみやすくてつらい!


プライムスリムレッグレギンスはこんな悩みを解決してくれるレギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・様々な効果が期待できる
・基礎代謝にアプローチ可能
・肌にやさしい生地
・冷え対策にもなる
・着圧なのに楽にはける



プライムスリムレッグレギンスは、これ1つで腰への負荷、足のむくみ、姿勢の矯正など様々な改善が見込める着圧ストッキングです。


リンパの流れを改善することで基礎代謝が上がりますので、効果を期待しつつ、毎日安心して続けられるのが大きな魅力といえます。


また、女性の気になる足のむくみをリンパの流れを活かして改善してくれるので、使用感もとても良いですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プライムスリムレッグレギンスをご紹介していきます!

プライムスリムレッグレギンス|仕様と特徴

しっかり加圧してくれるけど痛くない!

プライムスリムレッグレギンスには、特殊な糸が使用されており、細かくコントロールすることで人の足に合った着圧設計になっています。

しっかり着圧しつつ、足のバランスを考えたフィット感が実現しています。

毛玉ができない!

プライムスリムレッグレギンスには、66ナイロンが使用されています。

耐性と安定性にすぐれ、毛玉になりにくいきれいな状態を保ちます。

基礎代謝アップをサポート!

プライムスリムレッグレギンスは、こだわりの着圧によりリンパの流れを良くします。

これにより基礎代謝をアップさせ、美しい足に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

代謝をアップさせて、美しい足を手に入れよう!

プライムスリムレッグレギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

プライムスリムレッグレギンス🌷🌷

とにかく生地が柔らかくてめちゃくちゃ履きやすくて締め付けすぎないからいい✨

履いたままお出かけも大丈夫だよ

Twitterより引用

今の寒い時期から浮腫み残さないようにヒートテック代わりに履いてるんだけど今日はじめてママ友に、痩せた?!って言われて嬉しかった~😭❣

夏までに痩せたいからまだまだ履き続けてみるぞ✌️🏾

ちなみに1番聞かれるんだけど全く苦しくないよ!!

Instagramより引用

これ、程よい着圧ですごいいい感じ‼︎

昔、浮腫み取れる!って言うやつ履いてみたことあったけどそれ夜寝る時履いてたら
血止まるんじゃないか!ってくらいギュンギュンでなんか足も痺れてきてえ?みんなこれずっと履いていられるの?すご!って思ってて(笑)

私には無理だ、、😭ってなってそれ以来着圧系とは無縁だったんだけどこれなら夜寝る時も履いていられる👏
朝起きると足がスッキリした気もするし🤔

おへそのちょい上くらいまであるから、この産後のお腹もついでに引き締まってくれるといいなー

Instagramより引用

プライムスリムレッグレギンスの良い口コミ、評判を見ていると、やさしい履き心地が高評価でした。


一方で着圧はしっかりされており、人から「痩せた?」といわれた方もいらっしゃいました。


また、夜に就寝するときにも履けるので、よりしっかりむくみにアプローチできている様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

やさしい履き心地なのに着圧はしっかり!


悪い口コミ・評判

プライムスリムレッグレギンス

デブにはヤバイほどオススメできない!
まず小さすぎる
身長154cm体重人生マックスの私にはやっとはけて2度と買いたくない商品

臨月の時56キロマックスだったがそれよりは軽いか???
突き出た腹のせいでローライズに

Twitterより引用

・ちょっと薄い
・はくにはコツがいる
・人によってはきつく感じる
・カロリー消費効果はない
・洗濯するにはネットがいる

さぶろぐ独自アンケートより

プライムスリムレッグレギンスの悪い口コミ、評判を見ていると、サイズが小さすぎるとの指摘がありました。


こちらはフリーサイズ一種類のみの展開ですが、特に肥満体型の方はヒップサイズが記載の範囲内か確認して購入した方が良いかもしれません。


また、洗濯の際もネットが必要で乾燥機は使えず、手作業で干す必要があるのも注意ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズは要確認!

口コミは嘘?ステマ?

プライムスリムレッグレギンスの口コミの一部には、嘘・ステマではないかと疑惑する声がありました。

こちらについて、嘘・ステマである事実を確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

なお、プライムスリムレッグレギンスは「むくみの改善にアプローチもの」で根本的に脚を細くしてくれるものではありません。

有名な方が効果を実証していると信じてしまう気持ちもわかりますが、もし脂肪を落としたいのであれば、食事の改善やトレーニングを取り入れましょう。


プライムスリムレッグレギンス|効果

Instagram@youkiさんの投稿

Instagram@yuka|きれいめコーデ|コスメ美容|おでかけスポットさんの投稿

Instagram@meme/プチプラ/大人カジュアル着痩せコーデさんの投稿

プライムスリムレッグレギンス|使い方

爪を立てないように慎重に着用する

プライムスリムレッグレギンスを毎日履くのはもちろんですが、適度に着脱することも大切です。
圧が加わった状態と開放された状態でできる差も、めぐりを促すのに有効なのでできる範囲で継続しましょう。

寝る時は履いても良い?

プライムスリムレッグレギンスは、就寝時の着用も可能です。

なお、こちらは老廃物や毒素を排出し、代謝を高めて太りにくい体質へと導いてくれます。 

むくみの原因になる日中も、ぜひ着用してみてください。

産後はいつから履いて良い?

プライムスリムレッグレギンスは、産後の体調が元に戻ってから履くようにしてください。

分娩が終わると産褥期に入りますが、一般的な産褥期は6週間~8週間です。

産褥期は悪露が排出されたり産褥熱が発生する可能性があったりと体が不安性なので、しっかり休んで体を回復させることに専念しましょう。

サイズ感や選び方

プライムスリムレッグレギンスは、フリーサイズの1サイズ展開になっていおり、ヒップ【85~98センチ】が目安です。

なお、一般的なレギンスのSサイズ目安はヒップが80~88センチ、Mサイズは85~93センチ、Lサイズはヒップが90~98センチが目安になっています。

よって、プライムスリムレッグレギンスはMサイズ~Lサイズの方に合うサイズになります。

プライムスリムレッグレギンス|よくある疑問

効果なし?嘘?

プライムスリムレッグレギンスは、加圧がやさしめなので、もしかしたら補正効果・骨盤矯正などの効果は低めなのかもしれません。

また、こちらは、履くだけで痩せる商品ではありませんので注意が必要です。

ぜひ、栄養バランスの取れた食事・適度なトレーニングも一緒におこない、理想のボディを目指しましょう。

プライムスリムレッグレギンス グラマラススパッツとの違い

グラマラスパッツ

グラマラスパッツは、履くだけで下半身からウエストにかけて12種類のアプローチをしてくれます。

ガードルや着圧ソックスといった複数のアイテムを同時に使用せずにボディメイクをしてくれる“オールインワン構造”が、家事や育児に忙しい女性にとって魅力的なポイントです。

プライムスリムレッグレギンス

プライムスリムレッグレギンスは下半身を重点的にケアする商品なので、下半身をケアしたい方におすすめです。

また痩せやすくなるだけではなく、美脚を作り上げてくれるので、脚をキレイにしたい人にもいい商品だと思います。

ぜひプライムスリムレッグレギンスをダイエットのお供にしてみてくださいね。

販売店は?どこがお得?

プライムスリムレッグレギンスは、公式サイトの他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

返品はできる?

プライムスリムレッグレギンスは、残念ながら返品することはできません。

プライムスリムレッグレギンス|メリットとデメリット

リンパの流れの改善に効果的なプライムスリムレッグレギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ムレが気になる
・通気性はあまりよくない
・履くのに少し大変
・手洗いが必要
・価格が高い

メリット
・履くだけで細く見える
・足が長く見える
・ふくらはぎに着圧
・太ももに着圧
・おなか周りが調整できる

さぶろぐ
さぶろぐ

やさしい履き心地だから続けられる!


プライムスリムレッグレギンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プライムスリムレッグレギンス|まとめ

プライムスリムレッグレギンスを購入し、できるだけ毎日履き続けていたら、家事などの立ち仕事で足がむくむことが少なくなりました。


強制的に姿勢を正すことにもなるで、腰などの負担が軽減されたのも思わぬメリットとなりました。


ただ洗濯は手洗いになってしまうので手間ですが、それが気にならない女性にぜひおすすめしたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間立ち仕事している
・子育てで忙しい
・デスクワークをしている
・むくみを改善したい
・ボディラインが気になる


本日ご紹介したプライムスリムレッグレギンス

プライムスリムレッグレギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!! 【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)