【口コミ】給付制度は?プレゼンスの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

視野を広げるために語学を学びたい


プレゼンスはこんな悩みを解決してくれる英語&中国語コーチングスクールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・短期間でスコアを伸ばす
・学習しやすい環境
・英会話力の引き上げ
・オンライン対応
・やる気をあげるコーチング



プレゼンスとは、日本で初めての英語・中国語を学ぶことができるコーチングスクールです。


日本で初めての語学コーチングスクールとして、19年間で26,000人超の卒業生を輩出、語学力を高めています。


短期で成果を出すための、蓄積された学習の”ノウハウ”を学ぶことができるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 プレゼンス をご紹介していきます!

プレゼンス |仕様と特徴

26,000人以上に学習されたカリキュラム

プレゼンスは短期で成果を出すための、蓄積された学習の”ノウハウ”、受講生の声をもとに改良を重ねたカリキュラム、確実に成果につなげる「なにを、どのくらい、どのように取り組めばよいのか」を明確にお伝えし、最短距離での語学力向上に結び付けます。

内なるやる気に火をつけるコーチング

プレゼンスは英語力向上という「目標」、そして英語力に自信をつけたその先、駐在や留学などの「目的」への距離を近づけることをコーチ1人1人が心から信じ、寄り添い、コーチングを行います。

一緒に学び、切磋琢磨しあえる仲間

プレゼンスは同じ目標を持った受講生が集い、担当コーチとともに全員で語学力の向上を目指します。

毎週のテストスコアと学習時間を板書し、週の中間で進捗の報告を全員へ送信できる適度なプレッシャーのもと
お互いの工夫や体験を共有しながら自分にベストマッチする学習スタイルを見つけていきます。

多彩なコース

プレゼンスでは『TOEIC L&R TEST』・『TOEFE iBT TEST』・『英会話』・『オンライン』・『中国語』・『法人向け』など多彩なコースがあるので目的に合わせて選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プレゼンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

英語の勉強が息抜きになるくらい、嫌じゃなくなりました。

仕事でもお客様に積極的にお声がけできるようになったのは、

英語に対してプラスのイメージを持てたからかなと思います。

公式サイトより引用

グループで良かったと思うところは、みんな同じような悩みを抱えていて、

クラスのメンバーとコーチとのコミュニケーションの中での気づきがありました。

公式サイトより引用

最初他の英語のスクールもちょっと受講相談とか行ったんですよ。

そこだと結構コースが長くてそんなモチベーション続かないと思いました。

PRESENCEだったら2カ月で結果が出るってことだったんで良いなと感じました。

公式サイトより引用

プレゼンスの良い口コミや評判を見ていくと、英語の学習が息抜きになるくらい楽しく学ぶことができたという声が多数あがっていました。


勉強している感じが強いとなかなか続けずらい印象ですが、学習の時間が楽しいと感じられるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しいからこそ続くよね


悪い口コミ・評判

勉強をするリズムを最初につかむことが一番のポイントだと思うので

結局は自分の努力次第だと言えると思います。

さぶろぐ独自アンケート

英語の基礎がある人や自分に厳しくできる人、英語学習に集中できる環境にある人は、

自己学習で良いような気がします。

さぶろぐ独自アンケート

プレゼンス の悪い口コミや評判を見ていくと、 自分自身で学習するリズムを作れるかどうかが問題だという声がちらほらと見受けられました。


しかし、英語が苦手だった方が実際に楽しく学習できるようになったという声が多数あることから、良い学習のリズムを作るきっかけになっているという印象。


コーチの方と切磋琢磨して、効率よく楽しく英語を学びたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

寄り添ったコーチングが嬉しい


プレゼンス|入会方法

体験の流れ

ヒアリング

事前アンケート結果をもとに、これまでの学習や今後の目標、達成時期、英語のその先の目的をヒアリングします。

課題分析

英語力のアセスメントテストを実施し、根本的な課題を特定します。

最適な学習方法とクラスのご提案

そのカリキュラムの中でも、重点的に「どの宿題」を「どのように」進めていけば目指す姿まで効率的に到達できるか? をご説明します。

料金プラン

プレゼンスではコースが複数あり、料金体系も異なるためこちらから確認することをおすすめいたします。

支払い方法

プレゼンスの支払い方法は、指定口座へのお振込のみとさせていただいております。

割引やクーポンはある?

プレゼンスの割引やクーポンに関しては、申し込み時期によって異なるようです。

プレゼンス|よくある疑問

教育訓練給付制度は適応になる?

プレゼンスではTOEICの4コースが教育訓練給付制度の適用対象となります。

詳しくはこちらをご確認ください。

授業の当日キャンセルはできる?

プレゼンスは当日キャンセル可能で、クラスを休んだ場合には、メールにてフォロー用の案内(PDF)を送付してくれるので欠席してしまっても、勉強に遅れが生じないようフォローしてくれます。

退会方法

プレゼンスの退会方法に関しては、詳しい明記が無いため、無料カウンセリングにて確認することをおすすめいたします。

会社概要と問い合わせ先

プレゼンスの運営会社は株式会社ジャパンビジネスラボで問い合わせ先は、03-5466-9090 です。

プレゼンス|メリットとデメリット

基礎もしっかり学べるプレゼンス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・学習意欲が必要
・コースが複数あって迷う

メリット
・短期間でスコアを伸ばす
・学習しやすい環境
・英会話力の引き上げ
・オンライン対応
・やる気をあげるコーチング

さぶろぐ
さぶろぐ

オンラインでスキマ時間を有効活用


プレゼンス|まとめ

今後の人生、職業選択の視野を広げるために語学力を養おうと、プレゼンスを利用してみました。


日本で初めての語学コーチングスクールと聞いて、豊富なノウハウを持って指導していただけるのが決め手でした。


1人で抱え込まずに、加速の工夫をコーチと一緒に考えていけるのでつまずくことが怖くありませんでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・英語を学びたい
・中国語を学びたい
・自宅で学習したい
・短期間で力を付けたい
・丁寧なコーチングを受けたい


本日ご紹介した プレゼンス

英語&中国語の勉強に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)