【口コミ】水で生活が豊かに!!プレミアムウォーターサーバーの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

水の買い出しって重労働・・・。
とはいえ水道水には抵抗が・・。


プレミアムウォーターサーバーはこんな悩みを解決してくれます。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・赤ちゃんも飲める
・ミルク作りがめっちゃ楽に
・チャイルドロックで安心
・お湯を沸かす時間が省ける
・いつでも美味しい水を飲める
・女性でも交換が楽
・お水が選べる
・電気代も安い
・デザインがオシャレ
・ご飯も美味しく炊ける
・水を配達してくれる



ウォーターサーバーでも特に人気のプレミアムウォーターサーバー


cadoは特にデザインがオシャレというだけでなく、床置きタイプなので女性でも手軽に水の交換ができます。


赤ちゃんでも飲める美味しいお水は数種類から選べ、使用頻度に応じて配達量も調整できるので、ウォーターサーバー初めての方でも始めやすいのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プレミアムウォーターサーバーをご紹介していきます!

プレミアムウォーターサーバー|仕様と特徴

設置が簡単

プレミアムウォーターサーバーは水を入れていない状態だと思ったよりも軽く、電源コードを繋げるだけで使えるので、設置がかなり簡単でした。

シンプルな操作画面

プレミアムウォーターサーバーはボタンを押すだけで簡単に美味しいお水が出てきます。

手軽にいつでも飲める

プレミアムウォーターサーバーはいつでも美味しい冷水が出てくるので、夏にはピッタリ。

もちろんお湯も出るので、年中大活躍です。

お湯のスイッチ

プレミアムウォーターサーバーからお湯が出ず、故障かな?思っていたら、裏面にお湯のスイッチがありました笑

交換が簡単

プレミアムウォーターサーバーは床置きタイプなので、交換がとっても楽チンでした。

本体上部に水を取り付けるタイプは、腰を痛める可能性が高いので個人的にはおすすめしません。

手入れも簡単

プレミアムウォーターサーバーは手入れが簡単

子供がいても安心

プレミアムウォーターサーバーはチャイルドロック機能がついているので、お子さんがいても安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミをチェックしていきましょう

プレミアムウォーターサーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

特に便利なのは、何時でも美味しい冷たいお水やお湯が使える事。

ミルク作りやコーヒーやお茶やカップラーメンにも使えるので、お湯を沸かしたりの手間が省ける。

購入者アンケート

毎回重い水をスーパーで買わずに済むようになった。

子供も夫もお水が美味しいとよくお水を飲むようになった。

お米もおいしいお水で炊くのでとてもおいしいです。

カップラーメンや温かいお茶を飲む時もわざわざお湯を沸かさなくてもボタンひとつであついお湯がでて楽ちんです。

購入者アンケート

ウォーターサーバーを置いて変わった事は、ミルク作りが凄く楽になった事、お水も安心安全で何時でも冷たいお水や温かいお湯が使えるので、以前より皆が良くお水やお湯を飲むようになりました。

お湯を沸かす時間も省けるので、その時間を別の事に使えるようになりました。

購入者アンケート

プレミアムウォーターサーバーを実際購入した方に、アンケートを取りました。

良い口コミや評判を見ていくと、「水が美味しい」「便利で楽」という口コミが圧倒的でしたが、「意識的に水を飲むことで健康意識が高まった」という方も数多くいらっしゃいました。

身体の6割を水分が占めていると考えると、「良い水」が身体に良いのは当然ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

私も緑茶やコーヒーでのカフェイン摂取が減り、
寝つきがよくなりました。


悪い口コミ・評判

不便を感じたのは、お掃除はとても楽なのですが少し時間がかかる事としっかりとお掃除が出来ているのか良く分からない点です。

せっかく美味しいお水なのでメンテナンスがしっかり出来ているのか分かり辛いのが不便に感じました。

購入者アンケート

料金が高く追加注文に悩みます。

購入者アンケート

プレミアムウォーターサーバーの悪い口コミや評判を見ていくと「掃除が分かりにくい」「料金が高く感じる」という口コミがいくつかありました。

清掃方法が分かりにくいのは確かで、次の項目で掃除の仕方も解説していきます。

個人的に値段はPREMIUM3年パックなら500mlあたり82円なので、配達無料なことを考えると安いと感じてしまいますが、水を買う習慣がない方にとっては、余計な出費に感じてしまいそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

単純に水道水が苦手です。


プレミアムウォーターサーバー|種類

スリムサーバー

サーバーレンタル料が無料!!

お得にウォーターサーバーを使いたい方におすすめ。

cado×プレミアムウォーターサーバー

cadoとコラボレーションしたエコで高機能な下置きモデル

オシャレな上にとても使い勝手が良く、間違いなく満足度No1のモデルです。

amadanaウォーターサーバー

amadana×プレミアムウォーターのコラボレーション。

洗練されたデザインでインテリアにもピッタリです。

マムクラブ

マムクラブは5歳以下のお子さんがいる方のみ加入できる超お得プランです笑

無料の特典がたくさんついてくるので、是非チェックしておきましょう!

プレミアムウォーターサーバー|よくある疑問

水の出が悪い

公式サイトでも解説されていますが、以下の2点をチェックしてみましょう。

  • ボトルが空になっている
  • キャップの装着不備

解約方法

解約はこちらのページから行うことができます。

自社製品を売り込むために、解約を促してくる悪質な業者もいるので注意しましょう。

うるさい?

公式サイトでも説明されていますが、そもそもプレミアムウォーターサーバーは無音ではありません。

個人的には下にマットを敷くと、かなり音が軽減されるのでおすすめです。

プレミアムウォーターサーバー|メリットとデメリット

そんな生活の質を劇的に向上してくれるプレミアムウォーターサーバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電源コードが短め
・契約期間が3年
・長期不在時には水抜きが必要

メリット
・赤ちゃんも飲める
・ミルク作りがめっちゃ楽に
・チャイルドロックで安心
・お湯を沸かす時間が省ける
・いつでも美味しい水を飲める
・女性でも交換が楽
・お水が選べる
・電気代も安い
・デザインがオシャレ
・ご飯も美味しく炊ける
・水を配達してくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

人間にとって、「睡眠」と「水」が1番大事だと思ってます


プレミアムウォーターサーバー|まとめ

プレミアムウォーターサーバーの契約のきっかけは赤ちゃんができたことでした。


始めはミルク作りが劇的に楽になったことに感動していましたが、とても口当たりが良く、気が付くとジュースの代わりに水を飲むように。


あれだけダイエットしても痩せなかったのに、水をよく飲むようにするだけで簡単に3キロ減ったので本当に驚いています笑


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・赤ちゃんがいる
・妊婦さん
・水の交換をやるのが女性
・お湯をよく使う
・水にこだわりたい
・水の買い出しが大変
・美意識や健康意識が高い
・コスパ重視


本日ご紹介したプレミアムウォーターサーバ

ウォーターサーバーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】デメリットは?フラッシュウォーマーの評判から仕組みまで徹底解説! 【口コミ】使えない?ファストソー ミシンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】助成金でお得?パリパリキューブの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)