【口コミ】効果のほどは??プレミアムスリムスキニーレギンスの評判をチェック!!

プレミアムスリムレギンス 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

下がったお尻とか、むちむちの太ももをキュっと引き締めてくれる商品ないかな……


プレミアムスリムスキニーレギンスはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝ている間にも引き締め
・足首からお腹まで全体をサポート
・これ1枚で外出ok
・着圧効果でむくみ改善に期待
・着圧レギンスだけど履きやすい
・ゲルマニウムなどの成分配合



プレミアムスリムスキニーレギンスは、履くだけで簡単に美脚効果が期待できる着圧レギンスです。


足首からお腹まで下半身全体をサポートしてくれるので、着圧ソックスやガードル機能など色々買いたくない人にピッタリ。


しっかり着圧してくれるので、履くだけで美脚をサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プレミアムスリムスキニーレギンスをご紹介していきます!

プレミアムスリムスキニーレギンス|仕様と特徴

これ1枚で外出ok

プレミアムスリムスキニーレギンス 外観2

プレミアムスリムスキニーレギンスは、下着がレギンスに響きにくいです。

だからこれ1枚でも外出できます。

段階的着圧

プレミアムスリムスキニーレギンス段階的着圧

プレミアムスリムスキニーレギンスは、足の部位によって段階的に着圧。

美脚効果のほかに、むくみ改善にも効果が期待できます。

ゲルマニウムなどの成分配合

プレミアムスリムスキニーレギンス配合成分

プレミアムスリムスキニーレギンスは、ゲルマニウム、AG⁺(銀)、シルクプロテイン、アミノシリコンオイル成分配合。

除菌や血行促進、保湿などの効果が期待できます。

複数枚購入でお得なキャンペーン

プレミアムスリムスキニーレギンス 複数枚購入キャンペーン

プレミアムスリムスキニーレギンスは、購入枚数に応じて特典があります。

また、1度に購入する枚数が多いほどお得に購入できるシステムです。

多くのモデルさんも愛用!シリーズ累計100万枚突破!

プレミアムスリムスキニーレギンス100万枚突破

プレミアムスリムスキニーレギンスは、履くだけで美脚効果が期待できます。

だから多くの現役モデルさんに支持されています!

シリーズ累計100万枚突破!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミと評判をチェック!

プレミアムスリムスキニーレギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

適度に圧迫感があって締め付けられてる感じが心地いいです。
伸縮性もあり履きやすい。
ちょうどいい厚みで冬も暖かいし夏の冷房でもいいので一年中履けそうです。

Amazonより引用

非常に重宝しています。
温かく、足のむくみも出ないので私は仕事中も使えているので快適です。
あくまで個人的な意見ですが、これでハイウエスト、お腹部分もサポートしていると☆5つと感じました。

Amazonより引用

サイトで買ったのですが、初めの日履いても脚の太さはなにも変わらなくて、何日か履いているうちに、尿がとても黄色くなってむくみが取れた感じになりました。
気のせいかと思って履いてないと尿は黄色くならなかったので、このレギンスの作用なんだとおもいます。
さらに履いて3週間くらいで腿やお尻のセルライトが厚さがだいぶ薄くなっている感じになりました。
きついし、タイツって履き慣れなかったので違和感しかなかったのですが、効果はあるのかもしれません。
お腹のところは動いている間に、下がってきてしまうことがあったのでウエスト上部まで欲しい気はするけれど、効果はあったので良しです。
まだまだ履いて太い足を細くしたいです。

Amazonより引用

プレミアムスリムスキニーレギンスの良い口コミと評判を見ていくと、適度な圧迫感で苦しくないことを評価している人が多いです。


段階的着圧でむくみが改善されたと感じている人もたくさんいます。


着圧レギンスにありがちな履き心地の悪さがなくて、外履きできるのも高ポイント!

さぶろぐ
さぶろぐ

加圧力の強い着圧レギンスが欲しい人はがっかりするかも。


悪い口コミ・評判

早速履いてみたけど、締め付けてる感じがなさすぎて逆に引き締め効果があるのか不安です。
これなら別の着圧タイツを買った方がオススメです。

Amazonより引用

普通のレギンスと変わらない
変化なし

Amazonより引用

プレミアムスリムスキニーレギンスの悪い口コミと評判を見ていくと、「着圧が弱い」という声がちらほら見うけられます。


一方で、「適度な着圧感があった」という声も多いので、期待値による違いかなという印象。


強い加圧を求める人には物足りなく感じるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで適度な加圧なので、即効性はないみたい。

口コミは嘘?ステマ?

アマゾンなどの口コミを見ていくと「モデルの良い口コミは嘘」だとか「インスタグラマーの良い口コミはステマ」だという声もみかけます。

一方で、「適度な加圧が気持ちよく、むくみも改善した」と感じている口コミも多く、口コミは嘘やステマではないと言えます。

おそらく他メーカーの強い加圧の商品になれた人にとって、プレミアムスリムスキニーレギンスの適度な着圧は物足りなく感じることから、「効果があるわけがない」という印象になってしまっているのだと思います。


プレミアムスリムスキニーレギンス|効果

ぎゅーって上げてくれてる!

線が入ってないレギンスなので普段使いに良い

プレミアムスリムスキニーレギンス|使い方

ウエストから足首まで両手で集める

片足ずつ、ウエストから足首の布を両手で集めて履きやすい輪っか状にします。

足首から膝までのばす

足を通し、ひざまで布地をあげます。

もう片方の足も同じように膝まで履く

もう片足もウエストから足首の布を集めて履きやすくし、足首から膝までのばします。

両足交互にウエストまでひきあげる

全体が均一になるように、両足交互に少しずつウエストまでひきあげていきます。

寝る時は履いても良い?

履いても大丈夫です。


ただし気分が悪くなったり、使用が長時間になるようであれば必ず着用を中断してください

産後はいつから履いて良い?

プレミアムスリムスキニーレギンスを骨盤まわりの引き締めとして、産後1か月あたりから履いている人もいるようです。

ただし、産後の体調はかなり個人差があるので、ご自身の体調と相談しながら無理のない範囲で使用してください。

プレミアムスリムスキニーレギンスは少し厚みのあるレギンスですから、夏の外での使用は暑く感じるかもしれません。

一方で、オフィスなどの冷房が効いている場所では、冷えの防止に効果的です。

プレミアムスリムスキニーレギンス|よくある疑問

グラマラスパッツとの比較

プレミアムスリムスキニーレギンスとグラマラスパッツの一番の違いは、その加圧の強さ。

グラマラスパッツのほうが、プレミアムスリムスキニーレギンスより加圧が強いです。

加圧が強いメリットとしては、効果を感じやすいということ。

一方で、長時間の使用は苦しく感じたり、着脱しにくいというデメリットもあります。

どちらもむくみに効果を感じたという声が多いです。

サイズの選び方は?

プレミアムスリムスキニーレギンスはフリーサイズのワンサイズ展開です。

ヒップ:85㎝~98㎝、身長:150~165cmくらいの方であれば問題なく着用できます。

偽物

プレミアムスリムスキニーレギンスはメルカリなどで偽物が出回っています。

公式サイトからの購入をおすすめします。

販売店は?どこがお得?

プレミアムスリムスキニーレギンスはアマゾンや楽天などでも購入可能です。

ただし複数枚購入などは、公式サイトのほうが特典があったり安く購入できたりするので、公式サイトからの購入がおすすめです。

プレミアムスリムスキニーレギンス|メリットとデメリット

適度な着圧で気軽に履けるプレミアムスリムスキニーレギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・色の展開がない
・夏に使用すると暑い

メリット
・寝ている間にも引き締め
・足首からお腹まで全体をサポート
・これ1枚で外出ok
・着圧効果でむくみ改善に期待
・着圧レギンスだけど履きやすい
・ゲルマニウムなどの成分配合

さぶろぐ
さぶろぐ

適度な段階的着圧で、履くだけで美脚効果が期待できる!


プレミアムスリムスキニーレギンス|まとめ

プレミアムスリムスキニーレギンス 外観

プレミアムスリムスキニーレギンスは、履くだけで簡単に美脚効果が期待できる着圧レギンスです。


これを履いてすごした日は、足のむくみがいつもより改善した感じで、スッキリした気分になります。


外でも履けるので、気軽に着用可能です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・下半身のむくみがきになる
・美脚になりたい
・適度な加圧のレギンスを探している
・外履きできる着圧レギンスがほしい
・寝ている間も美脚ケアしたい


本日ご紹介したプレミアムスリムスキニーレギンス

履くだけで簡単に美脚効果が期待できる着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果のほどは!?着圧レギンス ベルミスの評判をチェック!! 【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)