【口コミ】偽物との見分け方は?プレミアムスキニーレギンスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

下半身をスッキリさせたい・・・


プレミアムスキニーレギンスはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりと着圧できる
・足がきれいに見える
・外でも履ける
・日本製
・はき心地がとてもよい
・お洒落の邪魔をしない
・通気性抜群



プレミアムスキニーレギンスは、しっかりと着圧をしてくれるのでとても足がきれいに見えるレギンスです。


履くことで、脚のシルエットがすっきりしてきれいなラインを作ってくれます。


ふくらはぎからふともも、お腹まできちんと加圧してくれる着圧レギンスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プレミアムスキニーレギンスをご紹介していきます!

プレミアムスキニーレギンス|仕様と特徴

履くことで美脚ケア

プレミアムスキニーレギンスは、これ1枚履くだけで美脚ケアのできるレギンスです。

キツい締め付けがないので、24時間、寝ている間も着用することができます。

下着が透けることがないので、これを着て外出することも可能です。

日本製で安心・安全

プレミアムスキニーレギンスは骨盤、ヒップ、太ももから足首までしっかり着圧してくれます。

また、純日本製なので安心・安全・高品質、日本の工場でひとつひとつ丁寧に作られているので、丈夫で長持ちです。

高い伸縮性なので、寝ている間も、運動時でもどんな動きにも対応してくれます。

銀イオンで消臭効果もバッチリ

プレミアムスキニーレギンスは、銀が配合されており、気になるニオイ対策も行っています。

純度の高い銀を全体に施しているので、長時間の着用でもニオイを気にせず過ごすことができます。

暑く蒸れ易い夏でも、消臭効果バッチリです。

ゲルマニウム配合で代謝UP

プレミアムスキニーレギンスはゲルマニウム加工が施されており、下半身全体がメラメラと温かくなるので、運動時に着用することでさらに代謝UPが期待できます。

さらに、高級エステサロンでも、プレミアムスキニーレギンスを施術後のアフターケア商品として採用しています。

着圧効果以外の美脚ケア

プレミアムスキニーレギンスは、美容成分である、シルクプロテインが配合されているので、肌のカサツキを改善することができます。

また、アミノシリコンオイルも配合しているので、心地よい肌触りを実現しています。

シルクプロテインとアミノシリコンオイル配合されていることで、着圧効果以外にも美脚ケアにこだわってつくられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

美脚に期待!

プレミアムスキニーレギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

プレミアムスキニーレギンス買って履いてるけど、めっちゃ楽!
昨日から履き始めてるんだけど、履いてる方が楽って凄い!
何より腰が痛くなくなるから、散歩行きたい歩きたいってなる!

Twitterより引用

プレミアムスキニーレギンス買いました。
めっちゃ圧迫関係なくあって、でもきつくなくてめっちゃよい!!
冷え性で夏でも手足の先だけめちゃ冷たいんだけど驚くほどポカポカ笑 BBBと併用してまじで5月は痩せる!!

Twitterより引用

昨年末から使用してる”プレミアムスキニーレギンス” めっちゃいい
強すぎる圧着が苦手なんだけど、そんなに強くないから長時間はいても苦しくならないの!
寝る時にずっと履いてるんだけどぽかぽかして気持ち良くてぐっすり眠れます♪

Twitterより引用

プレミアムスキニーレギンスの良い口コミや評判を見てみると、その着圧具合に満足している方が多いようでした。


着圧ソックスは、圧がきつすぎてなかなか履き続けられないものも多いですが、程よい着圧でしっかり効果が得られるのは嬉しいですね!


シンプルなデザインで、普段使いしても着圧だとわかりにくいとの声も多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大切!


悪い口コミ・評判

プレミアムスキニーレギンスのことだけど、暑くなってきたから履く気が…
涼しくなってきたら再チャレンジしようかな?

Twitterより引用

ひっかけてしまうと破れてしまいそうな感じがあります。
また、継続しなければ効果はありません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

プレミアムスキニーレギンスの悪い口コミや評判を見てみると、レギンスなので暑くなってきたら履きにくとの声がありました。


夏は素足で過ごす方も多いと思いますし、なかなかレギンスは履きにくいですよね。


ただ、プレミアムスキニーレギンスは通気性抜群なので、一度暑い時期にもお試しいただくことをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつでも使いやすいよ!

口コミは嘘?ステマ?

Amazonなどの口コミを見てみると「インスタグラマーの口コミはステマ」など声をよく見かけます。

しかし、プレミアムスキニーレギンスは、Twitterなどで、一般の方からの「むくみが改善した」という良い口コミが多数ありましたので、全ての口コミが嘘やステマではないと言えます。


プレミアムスキニーレギンス|効果

Instagram @hieriraさんの投稿

Instagram @akiyomaruさんの投稿

Instagram @saaaay_kさんの投稿

プレミアムスキニーレギンス|使い方

ウエストから足首まで両手で集める

片足ずつ、ウエストから足首の布を両手で集めて履きやすい輪っか状にします。

足首から膝までのばす

片足ず足を通し、ひざまで布地をあげます。

もう片方の足も同じように膝まで履く

もう片足もウエストから足首の布を集めて履きやすくし、足首から膝までのばします。

両足交互にウエストまでひきあげる

全体が均一になるように、両足交互に少しずつウエストまでひきあげていきます。

寝る時は履いても良い?

プレミアムスキニーレギンスは就寝時でも着用が可能です。

ただし、慣れない着圧に気分が悪くなったり、使用が長時間になったりする場合は着用を中断してください。

慣れないうちは様子を見ながら着用することが大切です。

産後はいつから履いて良い?

プレミアムスキニーレギンスを骨盤まわりの引き締めのために、産後1か月ごろから着用している方もいるようです。

しかし、産後は体調にも大きな個人差がありますので、ご自分の体調を見ながら無理のない範囲で使用するようにしてください。

サイズ感や選び方

プレミアムスキニーレギンスは、フリーサイズとなっており、ワンサイズの展開です。

目安としては、ヒップ:85cm~98cm、身長:150~165cmとなっており、この範囲内であれば問題なく着用できますので、参考としてみてください。

プレミアムスキニーレギンス|よくある疑問

嘘?効果なし?

プレミアムスキニーレギンスは、その着圧効果で、足全体を細く見えさせてくれるレギンスです。

しかし、強めの着圧に慣れている方にとっては、少し物足りないとの声もありました。

長時間使用しても無理なく履き続けられることが特徴なので、仕事や日中履きたい方に特にオススメです。

偽物との見分け方は?

プレミアムスキニーレギンスは、残念ながらメルカリなどで偽物が出回っています。

Amazonでも公式の通販サイトがありますので、販売元がしっかりしたところでの購入をお勧めします。

プレミアムスキニーレギンスとグラマラスパッツの違い

プレミアムスリムスキニーレギンスとグラマラスパッツの一番の違いは、その加圧の強さで、それぞれ以下の通りです。

プレミアムスキニーレギンス

メリット:ほどよい着圧なので長時間履き続けられる。
デメリット:着圧が弱めなので、効果をすぐに感じにくい。

グラマラスパッツ

メリット:着圧が強いので、効果を感じやすい。
デメリット:長時間使用することができない。


販売店は?どこがお得?

プレミアムスリムスキニーレギンスを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

返品はできる?

プレミアムスキニーレギンスは、不必要、イメージと違うなどお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

ただし、万が一不良品が届いたり、注文した商品と別のものが届いた場合は、返品・交換が可能です。

もし不良品や違う商品が届いた場合は、商品到着から7日以内に購入先へ連絡しましょう。

プレミアムスキニーレギンス|メリットとデメリット

普段使いもできるプレミアムスキニーレギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・綿100%ではない
・即効性はない
・着圧が物足りない

メリット
・しっかりと着圧できる
・足がきれいに見える
・外でも履ける
・日本製
・はき心地がとてもよい
・お洒落の邪魔をしない
・通気性抜群

さぶろぐ
さぶろぐ

外でも履けちゃう!


プレミアムスキニーレギンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プレミアムスキニーレギンス|まとめ

プレミアムスキニーレギンスは、足を程よくしめつけてくれるのでとてもかっこよく見えます。


普通に履いても着圧レギンス感がでにくくて、服選びに困らないので、お洒落しやすいです。


プレミアムスキニーレギンスを使う前は、むくみで足がパンパンになっていたのに、浮腫みにくくなって気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足を細く見せたい方
・締め付け感が欲しい方
・外にも履いていきたい方
・お洒落もしたい方
・浮腫みやすい方
・冷え性の方
・通気性を重視している方


本日ご紹介したプレミアムスキニーレギンス

着圧ソックスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)