【口コミ】アルコール濃度は?プレミアムハンドジェルの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手指をしっかり消毒したい


プレミアムハンドジェルはこんな悩みを解決してくれる消毒ジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・強力除菌
・保湿成分配合
・外出先でも便利
・手がヒリヒリしない
・ジェルだから液ダレなし



プレミアムハンドジェルはしっかりと除菌することができるハンドジェルで、保湿成分も配合。


アルコール独特のニオイはせず、ココナッツや柑橘類のような甘い香りがするのも特徴です。


しっかり除菌しながら手の保湿もしたい方におすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プレミアムハンドジェルをご紹介していきます!

プレミアムハンドジェル|仕様と特徴

強力除菌!アルコール溶剤70%配合

プレミアムハンドジェルアルコール成分を70%配合。

本来の目的である「手指の消毒」を強力におこなってくれるので安心です。

アルコール度数が高いほど消毒力も高くなるので、期待が持てますね。

肌に優しい保湿成分入り

プレミアムハンドジェルには保湿成分としてアロエベラ葉エキスとヒアルロン酸が配合されています。

アルコール除菌は手がヒリヒリして苦手!という方でも、安心して使用することができます。

アルコール臭くならない、香料入り

プレミアムハンドジェルには除菌ジェルには珍しく香料が入っています。

甘いココナッツのような香りがするので、アルコールのきつい匂いが苦手な人でも大丈夫ですよ。

手が洗えない時にこれ1本

プレミアムハンドジェルは水なしで使用できるジェルタイプなので、手が洗えないシチュエーションでもしっかり除菌。

また、食事の前やトイレの後などもさっと塗り込むだけで除菌が完了して便利です。

たっぷり使える500ml

プレミアムハンドジェルは大容量500ml。

たっぷり使ってしっかり除菌が行えます。

ジェルなので他の容器に移し替えて、外出時用としても使えてコスパもいいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りつきは珍しい

プレミアムハンドジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

頻繁なアルコールで手荒れをした主人の手。
プレミアムハンドジェルは保湿成分配合で肌に優しい。

Twitterより引用

これすっごくいいね。
ちょうど欲しかったからポチったんだけどジェルなのにサラッとしてて使いやすい。
ママにも小瓶にわけてあげた。

Twitterより引用

ハンドジェルを使った後に手がヒリヒリしたり赤くなったりすることがありましたが、このハンドジェルではそのようなことはありませんでした。
手に多少のベタベタは残ってしまうものの、しっかりと保湿されている感覚があることも嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

プレミアムハンドジェルの良い口コミを見てみると、保湿成分が入っていることがとても好評でした。


アルコール除菌を繰り返すことによって、どうしても手荒れが気になってきますよね。


保湿成分が入っていれば、気にせず使用できるのでありがたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手に優しい!


悪い口コミ・評判

このハンドジェルは、ココナッツの臭い付きで、参りました。
手を洗っても臭いが落ちないし。
何で臭いなんて付けたんだろうか???
買って失敗。

Twitterより引用

PU:RECIPEプレミアムハンドジェル。
つけ終えた後の甘い臭いがすごいのだが何故だ?
耐えられない 買ってはみたものの、もう使わない、いや、使えないと思う。
勿体無かった。

Twitterより引用

プレミアムハンドジェルの悪い口コミを見てみると、匂いについての声が多数ありました。


除菌ジェルに香りがついているものはかなり珍しいので、賛否両論あるようです。


甘い匂いが苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ココナッツみたいな匂い


プレミアムハンドジェル|使い方

使い方

適量を手に取り、手のひらを擦り合わせる

しっかり丁寧に行いましょう

指先、指の背、手の甲をもう片方の掌でこする

これを両手で繰り返します。

指を組んで両手の指をこすり、親指をもう片方で包みこする

親指は両手で繰り返してください。

両手首を丁寧にこすり、乾くまで擦り込む

乾き切るまでしっかり行いましょう。

期限

プレミアムハンドジェルに限らず手指消毒用のアルコール剤の使用期限は3年が一般的です。

メーカーによっては使用期限が書いていないものもあるので、3年を目安に使い切るといいでしょう。

使用範囲

プレミアムハンドジェルは皮膚の除菌用アイテムですので、粘膜以外の箇所には使用できます。

しかし、皮膚が薄い顔などの部分に使用すると肌荒れや刺激を感じる恐れがあるので皮膚が厚い手指や足などにのみ使うようにしましょう。

プレミアムハンドジェル|種類比較

SKCARAプレミアムハンドジェル

こちらもアルコール70%で保湿成分入りのハンドジェル。

アロエベラの香りが特徴です。

JM solution プレミアム除菌ハンドジェル

チャ葉エキス、ヨモギエキスなどの保湿成分を配合したハンドジェル。

無香料のものが欲しい人におすすめ。

PU:RECIPE プレミアムハンドジェル

今回メインで紹介しているハンドジェルの香りがないバージョン。

香りが苦手な人はこちらをおすすめします。

結局どれがおすすめ?

プレミアムハンドジェル|よくある疑問

アルコール濃度は?

プレミアムハンドジェルはエタノール濃度70%です。

手指の消毒液は70〜80%が最適と言われており、しっかり除菌をおこなってくれます。

韓国製?

プレミアムハンドジェルという名称の除菌ジェルはほとんどが韓国製です。

日本の除菌ジェルではあまり見かけませんが、韓国製のものは香りつきが多いので購入時によく確かめるようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

プレミアムハンドジェルの最安値はAmazonとなります。

しかも送料無料で届くので、お得に購入するならAmazonがおすすめですよ。

匂いが気になる?臭い?

プレミアムハンドジェルには香り付きのものがあります。

ココナッツのような甘い香りがするので、苦手な人は多いようです。

アルコールの匂いが苦手な人以外は、無香料タイプを購入した方がいいですね。

プレミアムハンドジェル|メリットとデメリット

しっかり除菌できるプレミアムハンドジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・日本製が少ない
・匂いつきが多い
・表示がわかりにくい
・匂いの好みが分かれる
・乾燥するまで時間がかかる

メリット
・強力除菌
・保湿成分配合
・外出先でも便利
・手がヒリヒリしない
・ジェルだから液ダレなし

さぶろぐ
さぶろぐ

除菌も保湿もOK


プレミアムハンドジェル|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


プレミアムハンドジェル|まとめ

プレミアムハンドジェルはジェルタイプなので、他のボトルに移し替えて持ち運びしやすいのがとても便利。


アルコールも有効と言われる70%以上でしっかり除菌してくれるのに、保湿成分入りで手が荒れにくいのも嬉しい。


自宅用としても外出ようとしても、さまざまなシーンで使用できるコスパがいいアイテムですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・匂い付きがいい
・手荒れを防ぎたい
・液ダレを防ぎたい
・いつでも手指消毒したい
・アルコールタイプは苦手だ


本日ご紹介したプレミアムハンドジェル

消毒用ジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】いい匂い?プレミアムハンドジェル洋光の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?Mr.Unchain(ミスターアンチェイン)の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】最強?イツモクリーン・プチの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】アルコール濃度は?プレミアムハンドジェルの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)