【口コミ】いい匂い?プレミアムハンドジェル洋光の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手に優しい除菌剤が欲しい


プレミアムハンドジェル洋光はこんな悩みを解決してくれる除菌剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量でたっぷり使える
・保湿成分を配合している
・さまざまなシーンで使える
・速乾性タイプもある
・無香料タイプも選べる
・コスパが良い



プレミアムハンドジェル洋光は除菌・消毒成分として知られるエタノールを高配合し、こまめに消毒を行える除菌剤になります。


大容量ボトルなので家族で使用しても十分に使い回すことが可能で、シーンを問わず使うことができる除菌剤です。


また、保湿成分をしっかり配合していることから、手が荒れてしまうことを心配している方でも使いやすいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プレミアムハンドジェル洋光をご紹介していきます!

プレミアムハンドジェル洋光|仕様と特徴

大容量でたっぷり使える

プレミアムハンドジェル洋光は500mlの大容量除菌剤になるので、こまめに消毒したいという方にオススメです。

大容量タイプなので家族や職場など、大勢で使う環境下でも活躍してくれます。

保湿成分を配合している

プレミアムハンドジェル洋光はヒアルロン酸やアロエベラといった保湿成分をたっぷり配合しているため、手荒れが気になる方にも向いています。

手に優しいハンドジェルを探しているという方や、除菌剤で肌荒れしたくない方にオススメです。

さまざまなシーンで使える

プレミアムハンドジェル洋光は大容量ボトルでたっぷり使うことができるほか、帰宅時やお金を触った後など、さまざまなシーンで使いやすい除菌剤です。

物を触ったときや、汚れが気になったときなど、こまめに除菌したい方に向いています。

速乾性タイプもある

プレミアムハンドジェル洋光は速乾性タイプのハンドジェルも展開しているので、べた付きが苦手な方でも使いやすい印象です。

ひんやり気持ち良く、すぐに乾いてサラッとした使用感が特徴になります。

無香料タイプも選べる

プレミアムハンドジェル洋光には無香料タイプのハンドジェルもあります。

香料が苦手でハンドジェルの使用を避けている方や、さっぱりとした使い心地を好む方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴をチェックしたところで口コミをチェック

プレミアムハンドジェル洋光|口コミと評判

良い口コミ・評判

手指消毒ジェルは毎日使いたいので大容量でありがたいですし、すごくい良い香り!!
バニラのような香りがしました。
アルコール臭くなくて、乾燥しないです!
お気に入りです!

Yahooショッピングより引用

ジェルタイプでサラッとした使い心地。
手に馴染ませていると、最初はアルコールの香りがしてアルコール臭が飛んだと思ったら、次にほのかにカカオのようなバニラ?のような甘い香りがほのかにします。
ヒアルロン酸やアロエベラエキス配合でベタつきはないのにガサつかず表面が潤っている感じがして良いです。
無香料のハンドジェルな飽きたら、癒やされる香りもオススメです。
毎日必要な手指消毒も気分で使い分けると良いですね。

Yahooショッピングより引用

某スーパーの入り口に置いてあり、アルコールのにおいの後から香るココナツが気に入って注文しました。
ジェルもつけた後ベタベタせずサラッとしているので良いです。
ココナツの香りはなかなか取れないので、それが嫌な人にはお薦めできないです。

Yahooショッピングより引用

プレミアムハンドジェル洋光の良い口コミ・評判を見てみると、大容量で毎日使える点や、香りが気に入っているという方の声が見られました。


除菌剤は毎日こまめに使いたいという方が多く、コスパが良い大容量タイプである点が気に入っている様子です。


また、香りを気に入っている方も多く見られますが、香料には好みがあるため、香料が苦手な方は無香料タイプをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

大容量でコスパが良い印象だね


悪い口コミ・評判

【総評】
少し甘い香りがします。
好みで嫌という人もいるかもしれませんが私は許容範囲でした。
ただジェルにしてはピュッと粘り気が無く、飛び出てきたのでビックリしました。
また乾くまでが、少しジェルにしては遅く感じます。
要するに水っぽいのです。
逆にジェルのドロドロ感が嫌いな人で、ジェルを使いたい人にはいいかもしれません。

価格.comより引用

エタノールが主成分の抗菌ジェルです。
取り出した時は少しベタつきますが手でこすっている間に徐々にベタつきがなくなりすっきりと下手になって行きます。
ジェルタイプなので残り少なくなってしまうと少し使いにくいなと思いました。
きちんと除菌してくれることが大切なのでその辺りはきちんとしておいてほしいなと思っています。
使用後は一応手がすっきりするので効果があるのではないかなと思っています。

価格.comより引用

プレミアムハンドジェル洋光の悪い口コミ・評判を見ていくと、水っぽく乾きにくい印象を受けたという方や、残り少なくなると使いにくいという方の声が見られました。


ジェルタイプなので残りが少なくなるとボトルの内側に張り付いてしまい、最後までしっかり使いきれないという点がデメリットという印象です。


しかし、全体的な使用感や香りなどの評判は良好でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもあるけど許容範囲


プレミアムハンドジェル洋光|使い方

使い方

パッケージを開封する
ポンプを押して手のひらに適量取る
両手を合わせてまんべんなくジェルを広げる
指や爪の間に行き届いたらOK

アルコール濃度

プレミアムハンドジェル洋光のメーカー発表アルコール濃度は70%になります。

消毒やウイルス対策に用いるアルコール濃度は、通常70%以上、95%以下になるため、消毒液として用いることができるでしょう。

プレミアムハンドジェル洋光|種類比較

プレミアムハンドジェル エタノール ハンドジェル

プレミアムハンドジェル洋光の無香料タイプのハンドジェルになります。

ヒアルロン酸をはじめとする保湿成分を含んでいるためハンドケアしつつ、除菌効果にも期待することができるタイプです。

【洋光】SKCARA プレミアムハンドジェル 500mL

プレミアムハンドジェル洋光から販売されている大容量ハンドジェルです。

速乾性が高く使いやすく、アロエベラやヒアルロン酸をW配合しているので、お肌をケアしながら使うことができます。

PU:RECIPE プレミアムハンドジェル 500ml

プレミアムハンドジェル洋光とは異なるブランドになりますが、保湿成分が高く、人気のある大容量ハンドジェルです。

サラッとしたテクスチャーでべた付きが苦手な方でも使いやすく、こまめな消毒をしても手が荒れにくい点が特徴になります。

結局どれがおすすめ?

プレミアムハンドジェル洋光|よくある疑問

バニラの香りがするって本当?

プレミアムハンドジェル洋光はバニラの香りがすると言われていますが、種類によってはバニラっぽい香りがします。

そのため、バニラの香りが苦手という方は無香料タイプの購入がオススメです。

ウイルス対策に効果ある?

プレミアムハンドジェル洋光のメーカーが発表しているアルコール濃度はウイルス対策に期待できる濃度になります。

効果については諸説ありますが、毎日の除菌剤として使用しやすい印象です。

販売店はどこ?最安値は?

プレミアムハンドジェル洋光の最安値はAmazonになります。

また、Amazonは発送が早く、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

プレミアムハンドジェル洋光|メリットとデメリット

大容量でたっぷり使えるプレミアムハンドジェル洋光ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みが分かれる
・パッケージが変更になっている
・店頭では見たことがない

メリット
・大容量でたっぷり使える
・保湿成分を配合している
・さまざまなシーンで使える
・速乾性タイプもある
・無香料タイプも選べる
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパやこまめに使える点は◎


プレミアムハンドジェル洋光|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プレミアムハンドジェル洋光|まとめ

プレミアムハンドジェル洋光は大容量で毎日こまめに使用しても長く使うことができるのでコスパが良く、キツイ匂いをほとんど感じない点が気に入っています。


また、私はアルコール消毒すると手が荒れるため使用する度にブルーな気分になっていましたが、このハンドジェルは保湿成分がたっぷり入っているので荒れにくい印象です。


パッケージが変わっているところが少し気になりますが、使用感は変わっていないと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日除菌したい
・こまめに使いたい
・キツイ香りが苦手
・手が荒れやすい
・保湿成分配合のものが良い
・コスパ重視


本日ご紹介したプレミアムハンドジェル洋光

コスパの良い除菌剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Mr.Unchain(ミスターアンチェイン)の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】成分は?長寿の里 除菌抗菌スプレーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?オキサイダーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】詰め替えは?クレベリンスティックの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)