【口コミ】怪しい?プレミンランイクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊活中だけど、
栄養面が気になる・・・


プレミンはこんな悩みを解決してくれる葉酸サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・葉酸をしっかり摂れる
・栄養素を補える
・手軽
・飲みやすい
・匂いもない
・続けやすい



プレミンは、妊活から妊娠中までに必要な葉酸やビタミン、ミネラルを配合した時期別葉酸サプリメントです。


全成分の含有量、原産国などにこだわっていて、安全を最優先しているため、安心して摂取できます。


これは、匂いもないと人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プレミンをご紹介していきます!

プレミン|仕様と特徴

10年間の研究

プレミンは、2012年より研究を重ね、4回のリニューアルを経て現在に至ります。

1日260円

プレミンは、他製品と比べると少々高いお値段です。

しかし、高い品質、安全性を誇る商品で、最新の研究に基づいて開発されたサプリです。

ミトコンドリアに着目

プレミンに配合されているミトコンドリアは、体を動かすエンジンの役目をします。

卵子の中のミトコンドリアを活性化させます。

6つの栄養素

プレミンは、厳選された6つの栄養素を含んでいます。

それらは、イノシトール、オリーブ葉エキス、L-カルニチン、GABA、黒胡椒エキス、ヘスペリジンです。

葉酸サプリとは異なる

プレミンは、葉酸サプリとは異なります。

赤ちゃんを迎えるための体作りに特化した、栄養を凝縮したサプリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プレミン|口コミと評判

良い口コミ・評判

届いたパンフレットや購入後のメールなどで誠実な会社だと感じ、間違ってなかったと感じましたね。

その後4回ほど続けておかげさまで良い結果に恵まれることができました。

これからはプレミンにお世話になろうと思いますのでよろしくお願い致します。

公式サイトより引用

売上No1!などが表記されている商品をすぐに信じない正確なもので色々な製品を比較検討しました。

ゲンナイ製薬さんを選んだ1番の理由は「真面目」だと感じたからです。

葉酸サプリと同時に購入して3回目、つまり11ヶ月目にやっと実を結ぶことができました。

プレミンランイクはおすすめしたいですね。

公式サイトより引用

ミトコンドリアと妊活の関係は女性誌で目にしたことがあったので、取り組んでみようと思い、プレミンランイクを見つけました。

もちろん他の物も見つけたので徹底的に比較しました。

プレミンランイク人乗り換える決心をしました。

生活面では軽いジョギングを取り入れたり食事もバランスよく食べるように心がけ、プレミンランイクは5回ほど継続しました。

その結果見事に花を咲かせることができました。

公式サイトより引用

プレミンの良い口コミや評判を見ていくと、ゲンナイ製薬という会社の本質を知ったうえで購入を決めている方が多いと感じました。


売上No1ではないけれど、サイト内の言葉遣いなどで、お客様に寄り添ったサービスを提供しているということが伝わってきます。


全ては、ゲンナイ製薬とお客様とのめぐりあいなのかなと感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

時期別にあります!


悪い口コミ・評判

葉酸サプリはプレミン摂ってて、別でミトコプラスっていうサプリも頼んでたのだけど、急にパッケージも名前も変わったもの届いてびっくりしたよー。

お値段も値上がりしたのに、元々頼んでたから据え置きにしてくれるって。

いまいち何に効くのかよくわかってないんだけど

Twitterより引用

プレミンの悪い口コミや評判は、ほとんどありませんでした。


最近、ECサイトでの販売を始めたようです。


サプリを摂取する際は、効能を把握しておくのは大切ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

貧血も防止します


プレミン|効果

プレミンの効果についてのSNSは、ありませんでした。

見つかり次第追記していきますね!

プレミン|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

プレミンの飲むタイミングは、ありません。

あなたの決めたタイミングで飲んでくださいね。

飲む量

プレミンは、1日3粒が目安です。

1日何回?

プレミンは、1日何回に分けて飲めばいいかの明確な記載はありませんでした

しかし公式サイトには、お客様のタイミングで飲んでいいと記載があるので、1日3粒を何回に分けて飲むかは自己判断になるでしょう。

どのくらい継続すればいい?

プレミンを摂取している多くのお客様の平均継続回数は、3~4回です。

長期継続をする方は多くないようですが、定期コースは回数縛りがないので、自由に利用できます。

プレミン|よくある疑問

怪しい?効果なし??

プレミンを開発しているゲンナイ製薬は、12年目の会社です。

しかし、ゲンナイ製薬は、「買っていただいてから付き合いが始まる」ということをモットーにしています。

その信念を信じていけるかは、あなた次第です!

薬と併用しても大丈夫?

プレミンは、健康食品で食品扱いです。

基本的には併用して大丈夫です

心配な場合は、かかりつけの医師に相談してください。

成分一覧

麦芽糖(国内製造)、L-カルニチンL-酒石酸塩、y-アミノ酪酸(ギャバ)、ミカン末、オリーブ葉エキス、黒胡椒エキス、還元麦芽糖/イノシトール、増粘多糖類、ステアリン酸カルシウム、ヒドロキシプロピルセルロース、二酸化ケイ素

プレミンは不要な成分を含んでいません。

販売店はどこ?最安値は?

プレミンは、公式サイトでの購入がおすすめです。

公式サイトは、定期お届けコース初回特典で、オーガニックコットン糸で編んだ足首ウォーマー付です!

\無料プレゼントあり!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

プレミンの解約方法は、以下になります。

  1. プレミンランイクの公式通販サイトにアクセスします。
  2. 楽天会員にログインします。
  3. 会員情報から購入履歴を確認します。
  4. 退会・解約手続きを完了します。

プレミン|メリットとデメリット

素材や成分にこだわった安心安全なプレミンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・効果がわからない

メリット
・葉酸をしっかり摂れる
・栄養素を補える
・手軽
・飲みやすい
・匂いもない
・続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差あり!


プレミン|まとめ

プレミンは、成分表にしっかり記載されていて、余計なものが一切入っていないので、安心して妊活から妊娠中に服用できます。


つわり中はにおいに敏感なため、錠剤のにおいが心配でしたが、臭くないので安心して続けられました。


もともと貧血気味でしたが、鉄の数値がよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時期毎に飲むものがいい
・手軽なものがいい
・貧血である
・安心なものがいい
・成分にこだわりがある
・飲みやすいものがいい


本日ご紹介したプレミン

妊活から妊娠などの時期毎に栄養素を補えるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\無料プレゼントあり!/

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)