【口コミ】ニキビには?プレディア クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ベタつきやニキビが気になる、

肌に優しい化粧品はないかな・・・


プレディアクレンジングはこんな悩みを解決してくれるスキンケアクレンジングです




▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・上品で爽やかな香りが心地よい
・皮脂や角質まで落としてくれる
・肌がなめらかになる
・肌色が明るくなる
・ダブル洗顔不要
・クレンジング後も潤いが続く
・少量でもしっかり洗える



プレディアクレンジングはミネラルをたっぷり含んだ泥が配合されたクリームタイプのクレンジングです。


爽やかな香りが心地よく、顔全体になじませながらマッサージをするひとときはまさに至福。


お肌に潤いを残しながらメイクや皮脂、角質は落としてくれるので、肌をワントーン明るく見せてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プレディアクレンジングをご紹介していきます!

プレディア クレンジング|仕様と特徴

皮膚を清浄に保つ

プレディアクレンジングに配合されている天然ミネラル泥は、毛穴の汚れや角栓を取り除いてくれる作用があります。


しっとりとなめらかな肌に



プレディアクレンジングに配合されている海洋深層水や温泉水は、肌にうるおいを与える働きがあります。


肌に優しい使い心地

プレディアクレンジングを肌に乗せて優しくマッサージをしていると、クリームが体温でとろけてオイル状になり、指通りがなめらかになります。

心地よい香り


プレディアクレンジングはライトグリーンシプレのやさしく澄んだ香りが特徴です。

心地よい香りのおかげで、自宅にいながらスパトリートメントを受けているような感覚が味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プレディア クレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

二十代、ニキビと肌荒れに悩まされましたが、W洗顔しない、泡立つもので洗顔しない、朝もクレンジングをする、3つを守っただけで誰からも誉められる美肌になりました。

今までは条件にあうシュウのオイルを愛用してましたが、コレも条件にピッタリなので使用し始めました。

皆さんが仰るように乳化が遅いので時間に余裕のある時のみと使い分けしてますが

肌が柔らかくふかふかになり大満足です。

楽天より引用

この量に対して、このお値段はお買い得。コスパもすごいです。

購入してから1ヶ月も経ったのにまだまだ残ってる♪

お風呂の中で使うと、なかなか乳化しづらかったのですが、

初めに手のひらでクルクルとゆっくり温めてあげてから肌に乗せて、

手のひら全体を使ってクルクルすると、すぐに乳化してきます。

匂いも癒し効果があって洗い流した後の肌ももちもちします。またリピ予定です♪

楽天より引用

クレンジングはこれに限ります!!

もうここ数年ずっとコレです。

お風呂につかりながらマッサージすると毛穴の奥の汚れがジワーッと浮き出てくる感じです。

確かにスピードクレンジングというわけにはいきませんが、これをつけてやさしくマッサージしているとお肌をちゃんといたわれてる気分に。

血行もよくなり肌の色が明るくなります。

夜はコレでクレンジングして、しっかり洗い流してダブル洗顔はしません。

肌の調子はいいですよ。

楽天より引用


プレディアクレンジングの良い口コミや評判を見ていくと、ゆっくりとクレンジングをしている方の満足度が特に高い印象。

肌の黒ずみや角栓の他にニキビにも効果があり、その効果に驚いた多くの方がリピーターとなっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルを抱えている方には効果があるかも


悪い口コミ・評判

クチコミを見て

とあるBAから乾燥肌にはクレイがいいと聞き、コチラを購入。

前評判通り乳化がかなり遅いので肌への負担が心配。

疲れてる時や忙しい時には不向きなので、毎日ではなく週1~2回の使用がいいのかも。

香りはほんのりでクレイと海洋成分を感じるし、洗いあがりは油分を感じる。

サッパリがいい方はこの後泡洗顔を。大容量なので半年近くはもつかも。。。

楽天より引用

好きなモデルさんが使っていて買ってみましたが、ほんとに化粧落ちているのか微妙です。

保湿力あると聞きましたが洗い上がりは乾燥肌なのかやはり乾燥はします。

アイメイクは別で落とさないと全くとれません。

Amazonより引用

プレディアクレンジングの悪い口コミや評判を見ていくと、「乳化がかなり遅い」という口コミを見かけられます。


その他には「思ったよりも保湿力を感じない」という意見もありました。

乾燥肌の方はクレンジングの後に、化粧水や乳液などで丁寧に保湿する必要があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手早く化粧を落としたい人には不向きかも知れません。


プレディア クレンジング|効果

【アラフォー】 プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ これ。本当におすすめです

プレディアクレンジングを使うことで汚れがキレイに落ち、肌がなめらかになるようです。


___yuu.pbさん

皮膚を清浄に保つことで、健やかな肌にしてくれるみたいですね。

cosm_ebeautyさん

どんなファンデーションでもキレイに落としてくれるのが、リピーターが多い理由なのかも知れません。

プレディア クレンジング|使い方

洗顔方法

乾燥している状態の肌に乗せる

手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとります。

メイクになじませる

指先でファンデーションなどのメイクや汚れと丁寧になじませます。

やさしくマッサージする

肌になじませた後、クリームが体温でとろけてオイル状に変化するまで優しくマッサージをします。

洗い流す

水またはお湯で洗い流します。

さっぱりとした洗い上がりが好みの方は、このあと洗顔料を使うことをおすすめします。

濡れた手で使って大丈夫?

プレディアクレンジングは濡れた手で使用すると、クレンジング効果が弱まってしまいます。

しっかりと汚れを落とすためにも乾いた手で使用しましょう。

詰め替えの容器への方法

現在プレディアクレンジングの詰め替え用はお取り扱いがありません。

最初はお試しとして150gのチューブタイプを購入し、リピートしたくなったら300gのジャータイプに切り替えると良いでしょう。

まつエクしてるときの洗い方

まつエクをしているときはプレディアクレンジングを綿棒にとり、まつげ付近を優しくメイクオフすると良いでしょう。

プレディア クレンジング|よくある疑問

効果ない?嘘??

プレディアクレンジングは毛穴や皮脂の汚れを取り除いてくれるため、肌を清浄で健やかな状態に導いてくれます。

マッサージしながら顔になじませることで、肌がなめらかになったという声が多く寄せられています。

成分解析一覧

ミネラルオイル・水・BG・セテアリルアルコール・ステアロイルグルタミン酸・アルゲエキス・イモセミルエキス・セージ葉エキス・トコフェロール・ホノライト・温泉水・海水・BHT・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・グリセリン・ジメチコン・スクワラン・ステアリン酸グリセリル・セスキオレイン酸ソルビタン・トリセテアレス-4リン酸・ポリソルベート80・ラウリン酸ポリグリセリル-10・水酸化Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン・香料・コンジョウ・マイカ・酸化鉄・硫酸Ba

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

プレディアクレンジングは乾燥肌からくるニキビや肌荒れに効果があるようです。

肌トラブルを抱えている方は、購入前に取扱店にいる美容部員さんに相談してみることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

プレディアクレンジングは、送料無料のAmazonが最安値でした。

プレディア クレンジング|メリットとデメリット

毛穴の悩みを解決してくれるプレディアクレンジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

詰め替え用はない
肌になじんで乳化するまでが長い
・保湿力はそこまで高くない


メリット

上品で爽やかな香りが心地よい
皮脂や角質まで落としてくれる
肌がなめらかになる
・肌色が明るくなる
・ダブル洗顔不要
・クレンジング後も潤いが続く
・少量でもしっかり洗える


さぶろぐ
さぶろぐ

ゆっくりと丁寧にクレンジングをしたい人にオススメです。


プレディア クレンジング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プレディア クレンジング|まとめ

ニキビや肌のベタつき悩んでいましたが、プレディアクレンジングを使い始めてから肌にツヤが出てきました。


今ではベタつきが気にならないようになり、肌もワントーン明るくなって、お化粧がとても楽しいです。


これからもプレディアクレンジングで時間をかけて丁寧にクレンジングをし、肌を優しくいたわっていきたいと思います。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌でニキビに悩んでいる
・お家でスパ気分を味わいたい
・肌年齢を若返らせたい
・丁寧にメイクを落としたい
・肌をいたわりたい


本日ご紹介したプレディアクレンジング

ニキビに悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)