【口コミ】効果なし?プラセンタファインエクストレムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年々肌が荒れやすくなる・・・
輝くような肌になりたい・・・


プラセンタファインエクストレムはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生プラセンタ原液を使用
・エイジング悩みにアプローチ
・角質層まで浸透する
・肌にハリが出る
・安全な真空パッケージ
・8つの無添加処方



プラセンタファインエクストレムは他の美容液と違い、化粧品成分として100%プラセンタ原液を使用しています。


年齢悩みなど様々な肌トラブルにアプローチして、肌をすこやかに整えてくれます。


肌に優しい処方で嫌な匂いもなく、安心して使える美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 プラセンタファインエクストレム をご紹介していきます!

プラセンタファインエクストレム|仕様と特徴

厳選された馬プラセンタ原液を使用

プラセンタファインエクストレムは厳選された北海道産サラブレッドの胎盤から抽出した、貴重な成分で作られています。

長年のプラセンタ研究が実を結び高評価を得ているこだわりの原液美容液です。

濃厚な原液が角質層まで浸透

プラセンタファインエクストレムは水で薄めていない非常に高純度なプラセンタ原液を使用しているため、角質層までしっかり浸透して肌にうるおいを与えます。

あらゆる肌悩みにアプローチ

プラセンタファインエクストレムはこれ1本で様々な肌悩みにアプローチするのが特徴。

とくに年齢を重ねた肌特有の悩みのケアにおすすめです。

8つの無添加処方

プラセンタファインエクストレム はエタノールや香料などを使わずに作られた優しい処方なので、敏感肌の人にもおすすめできます。

真空パッケージで届く

プラセンタファインエクストレムはフレッシュな状態でお届けするのに最適な真空パッケージを採用しています。

また、スポイト付き容器なので清潔に使えるのも嬉しい点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、気になる口コミをチェックしてみよう

プラセンタファインエクストレム|口コミと評判

良い口コミ・評判

まず、届いた時に真空パックに入っていて、高級感ある箱にもテンションが上がります。
使った感じはサラッとしていて、お水のような使用感です。
独特のニオイはありますが、そこまで気になるほどではなく。
私は、気になる部分にピンポイントで使っていますが、浸透が早く、ピーンとお肌にハリがでます。
肌色もキレイになって即効性がなかなか良い♪

@cosmeより引用

パッケージがとてもお洒落で豪華です。
ボトルにスポイトが付いているので使いたい量だけとれます。
水のようにサラッとしているテクスチャーですぐにお肌になじみ、浸透していきます。
3.4滴ほどでお顔全体に広がりました。
こちらの後は化粧水、乳液でお肌を整えてお化粧していくだけです。
使い始めてからお肌のトーンが上がって明るくなりました。
くすみやシミも少し薄くなったように感じます!

@cosmeより引用

スポイト付き容器なので1滴1滴が新鮮で清潔というところに質の高さとこだわりが感じられます,゚.:。+゚
1回の使用量はだいたいスポイトで3~5滴です。
3~5滴じゃ顔全体には全然足りないと思っていましたが 意外にもちょうどいい量でした。
余すことなくしっかりお肌に馴染む絶妙な量!
乾燥が気になる箇所には重ね付けしています。
プラセンタファインエクストレムを使い出してから感じたのはお肌のハリがアップしてふっくらモチっとした手触りになってきた ということです。

@cosmeより引用

プラセンタファインエクストレムの良い口コミを見てみると、肌にしっかりなじんで浸透し、肌へのハリを感じるようになったという声が目立ちました。


乾燥予防になって、シミやくすみなどの肌悩みに改善が見られた人もいるようです。


高級感のあるパッケージの人気が高く、使い方は簡単、使用感にも満足している人が多い印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリが出てしっとりうるおう


悪い口コミ・評判

今まで他社の、同価格帯プラセンタを使用していてプラセンタの良さを実感できたのでこちらを試してみました。
商品上段に書いてある、皆さんの感想ほどの感動は正直ない…ですかね。
新しい化粧品は最低3ヶ月から半年使ってみて判断しているので、又変化があれば追記します。
臭いはほとんどありませんが、生理前などゆらぎ時期に生臭さを感じました。

楽天より引用

まだ、3日使っただけなのでよく分かりません。

楽天より引用

プラセンタファインエクストレムの悪い口コミを見てみたところ、すぐに効果を感じられないという声がありました。


即効性はあまり期待しないほうがいいのかもしれませんが、すぐに効果を実感している人もいるので、個人差があるようです。


また、総合的には気に入っているけれど、匂いが気になるという人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の出方には個人差があるようです


プラセンタファインエクストレム|効果

Instagram(Ayakaさん)

Instagram(美穂さん)

Instagram(stinton1009さん)

プラセンタファインエクストレム|使い方

効果的な使い方

部分的なケア

手のひらに1~2滴出して気になる部分に優しく伸ばします。

全体のケア①

顔全体に使いたい時は、手のひらに3~5滴出します。

全体のケア②

両手で顔全体になじませ、内側から外側へ向かって伸ばし、気になる部分には重ねづけ。

全体のケア③

指先を使って顔の中心から外側に向けてなめらかになじませることで、輝くような肌へ導かれます。

エイジングケア

ほうれい線を引き上げるように左右の中指と薬指でらせんを描いたり、小鼻の横のくぼみを中指で軽く押しながら上へ引き上げたりしてマッサージを施すのも効果的。

毛穴

毛穴の開きなどの悩みの原因は乾燥である場合が多いですが、プラセンタファインエクストレムは肌にうるおいを与えて乾燥を防いでくれます。

毛穴ケアとしてもおすすめです。

ニキビ

プラセンタファインエクストレムはニキビに関してとくに表記されていませんが、肌をすこやかに整えてくれます。

プラセンタファインエクストレム|よくある疑問

効果なし?嘘??

プラセンタファインエクストレムを使ってもすぐに効果を感じることができなかったという口コミもありましたが、それ以上に多くの人が肌のハリなどの効果を実感しています。

成分解析一覧

馬プラセンタエキス、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

プラセンタファインエクストレム公式サイトで定期購入するのがお得です。

初回はなんと77%オフ、2回目以降も30%オフで購入できます。

\初回77%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

プラセンタファインエクストレムの定期購入の解約はマイページから簡単にできます。

次回お届け予定日の10日前までに、マイページで定期購入お申し込み一覧からお申し込み内容の確認・変更へと進んでください。

プラセンタファインエクストレム|メリットとデメリット

多くの肌悩みにアプローチする プラセンタファインエクストレム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・やや伸びが悪い
・ちょっとベタつく

メリット
・様々な肌悩みにアプローチ
・肌がすこやかに整う
・フレッシュな肌になれる
・安心して使える
・高級感があるパッケージ

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングなど様々な肌悩みにアプローチしてくれる


プラセンタファインエクストレム|まとめ

プラセンタファインエクストレムを使いはじめてから、肌がもちもちになり、毛穴の黒ずみもきれいになったと感じます。


肌にハリ感が出たおかげで、実際の年齢よりも若く見られるようになりました。


プラセンタファインエクストレム を使い続けていることで、肌荒れしにくくなりくすみも改善した気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・たるみが気になる
・乾燥肌を改善したい
・高くてもいいものを使いたい
・若々しくいたい
・ハリ肌になりたい


本日ご紹介した プラセンタファインエクストレム

プラセンタファインエクストレム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)