【口コミ】効果なし?プラファストの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

既にできてしまったシミ、目立たないようにできないかしら…?


プラファストはこんな悩みを解決してくれる美白ジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミ、肝斑にアプローチ
・塗るだけ簡単なお手入れ
・摩擦ダメージをケアする
・抗炎症成分配合

・医薬部外品配合
・ターンオーバーを整える
・角質層まで美白成分が届く



プラファストは、両頬にできる手強いシミにアプローチした、医薬部外品成分配合の美白ジェルクリーム。


シミの原因となる紫外線やマスク擦れなどのダメージから肌を守り、ケア、予防に徹底したシミオールブロック処方を採用しています。


その他にも女性ホルモンの肌ゆらぎに効果的なビタミンEや、微小な美白成分が肌に直接アプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プラファストをご紹介していきます!

\1,980円からスタート!/

公式サイトへ

プラファスト|仕様と特徴

5つのステップでシミを予防

プラファストはシミの原因となるメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ、シミオールブロック処方を採用。

医薬部外品のトラネキサム酸油溶性甘草エキスがメラニン生成をブロックし、その他3種類の成分がシミが増えたり、残ったりしないようにケアします。

ターンオーバーをサポート

女性ホルモンの変化によって肌にゆらぎが起こり、肌サイクルが乱れてしまうことがあります。

プラファストは血液促進効果のあるビタミンEを配合し、血行を促進、皮膚のターンオーバーをサポート。

ビタミンEを肌に塗ることで、新たなシミの予防にも役立ちます。

ナノ技術採用

プラファストは、ナノ技術を採用して美白成分を非常に小さくし、肌の角質層まで成分が行き届くようにしています。

医薬部外品

プラファストはシミのケアに役立つ4種類の医薬部外品を配合しています。

特にトラネキサム酸は、肌に塗ることでシミの発生を抑える他、紫外線による肌荒れなども防ぎ、美肌へと導きます。

  • シミを作らせない:トラネキサム酸油溶性甘草エキス
  • シミを増やさない:アルピニアアカマツダイ種子エキス
  • シミを残さない:党参抽出物加水分解液

肌が弱くても使用できる

プラファストは、肌の刺激となりやすいパラペンやエタノールなどの添加物は使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\1,980円からスタート!/

公式サイトへ

プラファスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

5年前から両頬に地図のようなシミができてコンシーラーで隠してきましたが、妊娠をきっかけにもっと濃くなってしまいました。

そんな時にネットで見つけたのがプラファストです。

トラネキサム酸を直接、気になる部分に塗るだけということで他の方法より気軽にケアできるというところに惹かれました。

3ヶ月くらいだと少しずつ変わってきたかな?という印象でしたが、5ヶ月ほど経った今では快適に過ごせています。

公式サイトより引用

数年前から左右の頬骨周辺に大きなシミができはじめて、徐々に濃くなってきてました。

ベースメイクは、シミ部分だけコンシーラーとファンデーションを厚塗りして隠すのですが、この歳ですっぴんに自信がないのがとてもつらくて。。。

30代を前にしてきれいな肌を取り戻したい。

そう思って手にしたのがプラファストです。

半年間はがんばってみよう。そう思って使い続けてみたところ、今では化粧時間が短くなり快適です。

公式サイトより引用

3年前から両頬に地図のようなシミができて、年齢を重ねるごとに目立つように…。

高額な化粧品でのケアを半年ほど続けてみてもあまり変わらなかったので、ほかのよい方法をスマホで調べていたら、プラファストのページにたどり着いて「これだ!」とすぐに購入。

今では、スッピンになっても気分が落ち込むことがなくなりました。

公式サイトより引用

プラファストの良い口コミや評判をみていくと、出来上がったシミに役立つと満足している方が多い印象。


女性ホルモンの影響で濃くなってしまったシミも薄くできると好評でした。


半年から一年以上継続して利用することで、すっぴん肌にも自信が持てるようになった人が沢山います。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミの他に乾燥や肌荒れにも役立ちます


悪い口コミ・評判

アットコスメ、Twitter、その他口コミサイトで、プラファストについて悪い口コミを探しましたが、みつかりませんでした。


既存の良い口コミを見ると、半年以上使い続けることで効果を実感する人が多く見られました。


そのため2〜3本使い切るまでは、はっきりとした変化は感じられないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

今後も調査を続けてまいります


\1,980円からスタート!/

公式サイトへ

プラファスト|効果

プラファストの効果について、Twitter、Instagram、Youtubeで調べましたが、みつかりませんでした。

今後も調査を続けていきたいと思います。

プラファスト|使い方

効果的な使い方

肌を清潔な状態にする

いつもどおり洗顔や入浴で顔をきれいにし、朝・晩2回、プラファストでケアします。

50円玉大を手に取る

清潔な手でプラファストを取り出します。

頬の気になる部分にやさしく塗り込む

指先と手の平を使ってやさしく塗り込みます。

手のひら全体で肌にしっかりとなじませる

両手で包み込むように顔を押さえます。

ニキビ

プラファストには、炎症によるダメージを鎮静する効果のある「トラネキサム酸」を配合しています。

そのためシミの他に、ニキビやニキビ跡、肌荒れなどの症状にも効果を期待できます。

毛穴

プラファストはシミや年齢とともに現れる肝斑にアプローチして作られた美白ジェルです。

そのため毛穴への効果は、はっきりと明記されていませんでした。

しかしビタミンEによる血行促進効果が肌のターンオーバーを促すことによって、徐々に毛穴が小さくなることは期待できます。

ヒリヒリする?

プラファストの口コミをみたところ、ヒリヒリするといった刺激感に関する声は、ほとんど見られませんでした。

今後もTwitterなどのSNS情報を確認してまいります。

プラファスト|よくある疑問

効果なし?嘘??

プラファストは、半年から一年以上の使用で効果を実感する人が多い製品です。

肌のダメージによってはもっと時間がかかる人もいることでしょう。

一時的には効果なし?と思っても、根気強く継続していくことが重要です。

成分解析一覧

トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー
1,2-ベンタンジオール、アルギニン、スクレロチウムガム、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、水添大豆リン脂質、フェノキシエタノール、党参抽出物加水分解液、アルビニアアカマツダイ種子エキス、油溶性甘草エキス(2)、ウメ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミンE、精製水、香料、法定色素

副作用はある?

プラファストは合成着色料や石油系界面活性剤など、肌を刺激する物質は使われていないため、副作用はほとんどないと考えても良いでしょう。

不安な方は、使用前に二の腕に塗ってパッチテストをしたり、皮膚科に相談したりしてみてください。

解約方法

プラファストの定期コースを解約する場合は、次回商品到着日の7日前までに電話が必要です。

12ヶ月間、6ヶ月間、4ヶ月間と期間が決められているので、決められた個数を購入することになります。

連絡先は以下の通りです。

  • 運営会社:株式会社レオナビューティー
  • 電話番号:050-5579-9036
  • 受付時間:平日10時〜18時

販売店はどこ?最安値は?

プラファストは、Amazon、楽天市場、Yahooショッピングでは扱っておらず公式サイトでのネット販売のみとなっていました。

4ヶ月からの定期コースだと、定価9,119円が「1,980円」まで割引されます。

2回目以降は最大50%オフで購入できるので、継続したい方には是非おすすめです。

\1,980円からスタート!/

公式サイトへ

プラファスト|メリットとデメリット

年齢による肝斑にアプローチするプラファストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・定期縛りがある

メリット
・シミ、肝斑にアプローチ
・塗るだけ簡単なお手入れ
・摩擦ダメージをケアする
・抗炎症成分配合

・医薬部外品配合
・ターンオーバーを整える
・角質層まで美白成分が届く

さぶろぐ
さぶろぐ

できたばかりのシミやぼんやりとした肝斑にも効果的


プラファスト|まとめ

出産を終えてから急に大きなシミが頬に浮かび始めたので、藁にもすがる思いでプラファストを始めました。


使い始めて3ヶ月は変化がありませんでしたが、4ヶ月を過ぎたあたりからシミが薄くなってきたような気がします。


9ヶ月経った今ではコンシーラーが必要なくなり、ベースメイクはファンデーションだけでOKになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミや肝斑に悩んでいる
・マスクの摩擦が心配
・若い頃日焼けをしていた
・妊娠や出産を経験した人
・年齢による肌ゆらぎが気になる


本日ご紹介したプラファスト

シミオールブロック処方に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\1,980円からスタート!/

公式サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)