【口コミ】どんな匂い?プラダ ルナロッサ スポーツの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

香りのよいフレグランスが欲しい


プラダ ルナロッサ スポーツはこんな悩みを解決してくれるフレグランスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有名ブランド
・拍動感を表現
・プレゼントに最適
・おしゃれなボトル
・癖になる香り



プラダ ルナロッサ スポーツは、プラダから2015年に発売された男性用フレグランスシリーズです。


セイリングレースに命を懸ける男たちの気合いと熱き戦いをイメージされて作られた香りですが、男性に限らず女性でも使用ができる香りとなっています。


美しくインテリアにもなじむボトルに入っており、使い勝手の良いサイズ展開も人気なおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プラダ ルナロッサ スポーツをご紹介していきます!

プラダ ルナロッサ スポーツ|仕様と特徴

プラダ ルナ ロッサ スポーツ 

プラダ ルナロッサ スポーツはセンシュアルでスパイシーなアンバーフレグランスで、王道モテな香りが楽しめます。

生命力がみなぎるボートレースの拍動感を表現し、鮮やかに香るラベンダーと弾けるジンジャー、ジュニパーベリーを加えた香りです。

プラダ ルナロッサ カーボン

プラダ ルナロッサ スポーツ(プラダ ルナロッサ カーボン)は、水蒸気蒸留植物と合成素材を配合した、ミネラル感のあるフレグランスです。

2015年に発売されたスポーツの2年後に発売された、漆黒の岩のエネルギーと爽やかな空気をあわせもつ、香り高いフゼアが特徴の人気商品です。

ルナ・ロッサ オーシャン

プラダ ルナロッサ スポーツ(ルナ・ロッサ オーシャン)は、ネオフレッシュな香りのフレグランスです。

ベルガモットの洗練された官能性が融合したフレッシュなアロマと、洗練されたベチバーのエッセンスがコントラストを魅せてくれます。

プラダ ルナロッサ ブラック

プラダ ルナロッサ スポーツ(プラダ ルナロッサ ブラック)は、新しいオーデパルファムの力強く鮮烈な香りをさらに引き立てるようなベルガモットとアンジェリカの快活な香りが良いフレグランスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プラダ ルナロッサ スポーツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

プラダ ルナロッサ スポーツの良い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSなどに見当たらなかったので見つかり次第随時更新していきます。


悪い口コミ・評判

プラダ ルナロッサ スポーツの悪い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSなどに見当たらなかったので見つかり次第随時更新していきます。


プラダ ルナロッサ スポーツ|使い方

付け方

香りをしっかりと出したいときは、手首や首筋、ひじの内側などにつけるのがおすすめです

内容量

プラダ ルナロッサ スポーツシリーズですが、50mlと100mlのラインナップがあるので用途によって好きな方を選択することができます。

持ち運びたい方や、お試しに購入する方は50mlでも良いかもしれません。

付ける量

プラダ ルナロッサ スポーツですが、シーンにあわせてふんわり香らせたいときは1プッシュ・しっかり香りを出したいときは2プッシュを目安に使用することをおすすめいたします。

プラダ ルナロッサ スポーツ|種類比較

プラダ ルナ ロッサ スポーツ

鮮やかに香るラベンダーと弾けるジンジャーとジュニパーベリーを加えた、センシュアルでスパイシーなアンバーフレグランス。

プラダ ルナロッサ カーボン

水蒸気蒸留植物と合成素材を配合した、ミネラル感のあるフレグランス。

結局どれがおすすめ?

プラダ ルナロッサ スポーツ|よくある疑問

どんな匂い?女性も使える?

プラダ ルナロッサ スポーツは様々なラインナップが登場しています。

男性用として販売されていますが、どの香りも男女ともに人気があり年齢層や性別問わずに使用ができる商品です。

一番人気の香りは?

プラダ ルナロッサ スポーツで1番人気の香りは、プラダ ルナ ロッサ スポーツです。

鮮やかに香るラベンダーと弾けるジンジャーとジュニパーベリーが万人にうけるでしょう。

年齢層は?

プラダ ルナロッサ スポーツですが、年齢層や性別問わず色々な方が使用されているので自身が気に入った香りを身にまとうことをおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

プラダ ルナロッサ スポーツ|メリットとデメリット

良い香りなプラダ ルナロッサ スポーツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・好みが分かれる
・品切れが多い

メリット
・有名ブランド
・拍動感を表現
・プレゼントに最適
・おしゃれなボトル
・癖になる香り

さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントしたら喜ばれそう


プラダ ルナロッサ スポーツ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プラダ ルナロッサ スポーツ|まとめ

プラダでよく買い物をするのですが、たまたま目に入ったプラダ ルナロッサ スポーツを購入してみました。


香水は他のブランドのものを利用していましたが、ボトルの可愛さとプラダというブランドに惹かれて買いましたが香りもとってもよかったです。


爽やかながらも少し甘い香りが癒されるので、友人へのプレゼントにも良いかなと思えるくらいの良い買い物でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・良い香りの香水が欲しい
・プラダが好き
。友人へのプレゼントに
・ボトルにもこだわりたい
・ラベンダーの香りが好き


本日ご紹介したプラダ ルナロッサ スポーツ

フレグランスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)