【口コミ】ダイエットに効果ある!?パワーウェーブミニの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと太ってきちゃったんだけど、手軽にエクササイズできないかなぁ…


パワーウェーブミニはこんな悩みを解決してくれる振動マシンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・TVを見ながら行える
・全身運動ができる
・ブルブルして楽しい
・1日10分で良いから手軽
・乗るだけだからかんたん
・本体が8キロと軽い
・30段階の振動強度が調節できる
・体幹を鍛えるのにちょうどいい



パワーウェーブミニは1分間に850回もの細かな振動をし、乗るだけで全身に様々な負荷がかかるので、自宅にいながら気軽に良い運動をすることができます。


3つのモードがあるので自分の目的に合わせて選ぶことができ、色々なエクササイズができるところがオススメ。


ケーブル1本で簡単に使えるコンパクトな強力振動マシンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パワーウェーブミニをご紹介していきます!

【口コミ】足を乗せでトレーニング シックスパッド フットフィット、フットフィットプラスをレビュー!【2021年】おすすめの健康グッズ!!プレゼントに喜ばれる健康グッズを紹介!!

パワーウェーブミニ|仕様と特徴

コンパクトサイズ

パワーウェーブミニは62.5cm×34.5cm×14cmの場所を取らないコンパクトなサイズが特徴。

充実した機能

パワーウェーブミニは最大振動回数が850回/分とハイパワーかつ、振動の強度を30段階まで調整できます。

さらにタイマー機能も搭載されていて、機能が充実しています。

3種の自動プログラムモード

パワーウェーブミニには独自に開発された3種のプログラムモードが搭載されています。

目的に合わせてモードを変更できるのが嬉しいですね。

様々なエクササイズが可能

パワーウェーブミニは太ももやお尻のエクササイズに加え、体幹強化や姿勢矯正など、様々なエクササイズが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

パワーウェーブミニ|口コミと評判

良い口コミ・評判

友達が購入して痩せた!引き締まった!って聞いて購入♡

まだ1ヶ月たちませんが、食事に気をつけてたり運動したりで今月2・3キロ落ちました!

続けて行きます♡

Amazonより引用

お店でいろいろ似たようなマシンを見るが、どれも重たくて、部屋の中で移動がしづらいと思ったので、

マシンの中では軽めのこの商品を買った。

2階へ上げるのもそんなに大変ではなく、部屋の中でもシートがついているので、スルッと移動できてよい。

軽いぎっくり腰になったときも、乗っていたら治った。

リモコンもわかりやすくてよい。

大学生の息子も体幹鍛えるのに使いたいと言ってます。

Amazonより引用

とても良いです。

リモコンを使わなくても本体で操作できますし、音や振動も思っていたより静かです。

全身がブルブルしますが、体の使い方で効かせたい部分に効かせることもできます。

サイズも良いです。

Amazonより引用

パワーウェーブミニの良い口コミや評判を見ていくと、実に約8割程度の人が高い評価をしているようです。


使用後間もなく体重が明らかに減ったという声も多く見られました。


また、分かりやすい操作方法や音や振動の静かさ、軽量さを評価している人も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事や運動と併用することで効果大!


悪い口コミ・評判

メタボ体系です。

1日3回を毎日続けて3か月が過ぎましたが、1ミリの変化もない。

しかし、冷え性のせいか下半身、特に足が冷たくなるのですが、ブルブルの振動で血行が良くなりぽかぽかになります。

冷え性の方にいいかもしれませんよ?

Amazonより引用

とりあえずただ乗っかってみた。

もともと運動は好きではないのでとにかく手軽感がよい。

運動している意識がほとんどないものの太るのは回避できている。

積極的に体重は落とせないと思うが、毎日の使用で少しずつ変化が期待できそう。

Amazonより引用

パワーウェーブミニの悪い口コミを見ていくと、ただ乗るだけでは効果を感じられなかったと言う声がちらほら。


個人差はありますが、ダイエット目的の人は適度な運動と食事の調整を同時にするほうが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

痩せなくても血行促進の効果は間違いなさそう


パワーウェーブミニ|効果

Youtubeの投稿(【公式】ボディスカルプチャー)


Instagramの投稿(@yoko2924)


Instagramの投稿(@u_ta_i_ta)

パワーウェーブミニ|効果的な使い方

太ももを鍛える

右足をパワーウェーブミニの上に乗せて左足はアキレス腱を伸ばすようにし、右足の太ももが地面と平行になるように少しずつ両ひざを曲げていきます。
右足と左足を交互にエクササイズしていきましょう。

体幹を鍛える

パワーウェーブミニの上に両手を乗せ、両腕を伸ばしたまま腕立て伏せの状態をキープします。
背中をピンとまっすぐ張るように腹筋を意識してエクササイズしていきましょう。

ヒップラインを整える

仰向けになった状態でパワーウェーブミニの上に両足を乗せ、膝を曲げてお尻を上げた状態をキープします。
両腕はピンと伸ばし、バランスを取りながらエクササイズしていきましょう。

姿勢を整える

パワーウェーブミニの上に乗り足を肩幅程度に広げ両腕を前に突き出し、お尻をゆっくり下げてキープします。
振動調節しながら、苦にならない程度でエクササイズしていきましょう。

乗り方

パワーウェーブミニは乗り方次で様々な箇所をピンポイントで刺激することができます。
基本的には両足を肩幅に開いた状態で乗り、お尻を下げた状態をキープするというエクササイズが主流なようです。
ふくらはぎを乗せるだけのエクササイズなどもオススメ。

座る

パワーウェーブミニはもちろん、座って使用することもできます。
「座っているほうが、太ももやお腹周りがしっかり揺れる」という方も見受けられました。
椅子に座って足を乗せる方法や、直接お尻をつけて座る方法がありますのでどちらもお試しください。

チューブ

パワーウェーブミニにはエクササイズチューブが同梱されていません。

二の腕などのエクササイズを同時に行い対場合は別で用意しましょう。

パワーウェーブミニ|よくある疑問

腰痛でも使って大丈夫?

基本的に問題ありませんが、使用したときに痛みがあるようでしたらお控えください。

電気代はどのくらい?

消費電力は200Wですので、PS4や冷蔵庫と同じになります。
1日10分で30日間使用した場合、約27円です。

騒音は?うるさい?

パワーウェーブミニには専用のフロアマットが付属しているので、気になる下への振動や騒音を軽減してくれます。

パワーウェーブビューティー とミニの違い

サイズや重さ、振動回数や形状、価格に違いがあります。
パワーウェーブビューティよりもパワーウェーブミニの方が小さく、軽いです。
振動回数はミニが850回/分なのに対してビューティは740回/分となります。

パワーウェーブミニと3dスーパーブレードの比較

パワーウェーブミニと3dスーパーブレードでは本体の重さが約9㎏と約17㎏になります。
3dスーパーブレードのリモコンは腕時計のような形状をしていて扱いやすいです。
振動回数は3dスーパーブレードの方が最大値で上回ります。
価格の面でパワーウェーブミニの方が安いです。

パワーウェーブミニ|メリットとデメリット

安くて用途としては十分なパワーウェーブミニですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・取り扱い説明書が読みにくい
・開封時にゴムのニオイがする
・使用後も身体が震えてる気がする

メリット

・TVを見ながら行える
・全身運動ができる
・ブルブルして楽しい
・1日10分で良いから手軽
・乗るだけだからかんたん
・本体が8キロと軽い
・30段階の振動強度が調節できる
・体幹を鍛えるのにちょうどいい


さぶろぐ
さぶろぐ

好きな場所でながら運動が出来るのが嬉しいね!


【口コミ】足を乗せでトレーニング シックスパッド フットフィット、フットフィットプラスをレビュー!【2021年】おすすめの健康グッズ!!プレゼントに喜ばれる健康グッズを紹介!!

パワーウェーブミニ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


パワーウェーブミニ|まとめ

パワーウェーブミニは振動する時に足にグッと力を入れるので、体幹がしっかりと鍛えられました。
太ももの贅肉もスッキリして筋肉が付いたので、スキニージーンズなども履きやすくなりました。


年齢のせいか、歳を重ねるごとにお腹周りや太ももが太くなってきたのが悩みでしたが、パワーウェーブミニを使用してから1ヶ月程度でウエストが細くなりました。


自宅でテレビを見ながら乗っていただけなので、ストレスなくダイエットする事ができるのが嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に運動を始めたい人
・運動が苦手な人
・ながら運動したい人
・長期間継続できる人
・身体を引き締めたい人
・時間がない人
・自信をもちたい人


本日ご紹介したパワーウェーブミニ

振動マシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】足を乗せでトレーニング シックスパッド フットフィット、フットフィットプラスをレビュー!【2021年】おすすめの健康グッズ!!プレゼントに喜ばれる健康グッズを紹介!!
【口コミ】効果なし??トリガー ポイントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれおすすめ!?オムロン低周波治療器を徹底比較!!【口コミ】サドルカバーがある!?スピンバイクなの?!FITBOXの評判をチェック!!【口コミ】効果なし??水素ガス吸引具 KENCOS ケンコス4の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)