【レビュー】故障しやすい?Powerbeats3の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

Beatsのイヤホンが欲しいなあ


Powerbeats3はこんな悩みを解決してくれるワイヤレスイヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・片耳だけ無くす心配なし
・ヘッドホン並みの重低音
・充電長持ち
・フィット感抜群
・コストパフォーマンスが良い



Powerbeats3は、イヤホン、ヘッドホン界隈で知らない人はいないほどの大ヒットシリーズを数多く生み出している、Beatsのワイヤレスイヤホンです。


イヤホン同士は優先で繋がっており、外している間は、ヘッドホンのように肩にかけることも可能です。


他のイヤホンにはないフィット感で、ノイズキャンセリングがついているかのような感覚です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Powerbeats3をご紹介していきます!

Powerbeats3|仕様と特徴

最長15時間再生可能

Powerbeats3は、最長15時間の再生が可能です。

途切れることなく、音楽を楽しめます。

高性能ワイヤレスイヤホン

Powerbeats3は、調整可能で、フィット感抜群のイヤーフックです。

耐汗、防沫機能もパワーアップし、運動にピッタリの、ワイヤレスイヤホンです。

Class 1 Bluetooth対応

Powerbeats3は、Class 1 Bluetoothに対応しているので、通信範囲が広く、音が途切れる心配もありません。

5分の充電で約1時間再生可能

Powerbeats3は、Fast Fuel機能を搭載しています。

5分の充電で、約1時間の再生が可能です。

パワフルなサウンド

Powerbeats3は、ダイナミックな音域と、ノイズアイソレーションにより、パワフルなサウンドを実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Powerbeats3|口コミと評判

良い口コミ・評判

最大の長所は、落ちない安心感。

ランニングの途中、排水溝に気を使わなくていいのは本当に素晴らしい!

バッテリーの長持ちも嬉しいポイントです。

フルマラソンだって余裕。

軽く装着したあと、耳を後ろに引っ張りながら優しく押し込む。

これを知ってから弱いと感じていた低音と耳が痛くなる問題は解決されました。

満足です!

Amazonより引用

仕事用のiPhoneと、プライベート用のiPhone、iPadの3台で使用しています。

H1チップの恩恵で切り替えが非常に楽です。

他の端末に繋がっていても、新たに接続したい端末でBeatsを選ぶだけで繋がります。

「繋がっている端末で切断してから」というプロセスは不要です。

BeatsXでは分かりづらかった起動音・終了音が分かりやすくなり、接続も早くなりました。

複数iOSお持ちの方におすすめです。

Amazonより引用

とにかくバッテリーのもちがいい!

流石にまだ15時間再生はした事はないけど、オンラインで行う事が増えた自分にとってはすごく頼れる存在です!

付け心地も、耳を締め付けてくるような感触もしないし、長時間つけてても疲れにくいと思います。

音質に関してはあまり分からないけど、低音から高音まで幅広くカバーしている(?)感じがします。

Amazonより引用

Powerbeats3の良い口コミや評判を見ていくと、「とにかくバッテリーの持ちが良い!」との評価がたくさんありました。


複数のデバイスのBluetooth切り替えも、簡単にできるようですね。


長時間装着していても耳の痛みはなく、快適に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ランニングに最適


悪い口コミ・評判

音が悪い。

高音が割れている。

エージングも無意味。

電源オンしてもiPhoneとの接続が安定しない。

というか自動で接続されない。

Amazonより引用

耳が痛くなる。

beatsxのときにはなかったプラスチックの部分がものすごい痛い。

コードと首の摩擦で引っ張られることがある。

ランニングだと首は固定されているから問題ないかもしれないが、家で聴くとなるとストレスがたまる。

Amazonより引用

Powerbeats3の悪い口コミや評判を見ていくと、「音が悪い」との口コミがちらほら見かけられます。


音質を重視する方るより、ランニングなどで使用するのに向いているようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

フィット感抜群


Powerbeats3|レビュー

音質

Powerbeats3は、ヘッドホン並みの重低音に圧倒されます。

ライブ映像などは、臨場感が伝わってきて、性能の高さを感じます。

フィット感

Powerbeats3は、一定のレベルを超えない限り、動いても落ちる心配がありません。

イヤーピースを自分の耳のサイズに合わせて調整することで、さらなるフィット感を求められます。

接続について(ペアリング)

Powerbeats3の接続は、特別早くはないですが、繋がりにくいということはありません。

再生中に接続が切れたりすることは、ほとんどないので、安心して使えます。

遮音性(音漏れ)

Powerbeats3は、ノイズキャンセリング機能がついていませんが、遮音性はかなり高いです。

しかし、暴風が吹いていたり、ジムでの運動中などは、外の音を完全に遮断することはできません。

マイク性能

Powerbeats3は、一般的なマイク性能で、良くも悪くもありません。

ZOOMや他の電話など、日常の連絡で使うには、全く問題なく会話できます。

Powerbeats3|使い方

ペアリング(接続方法)

iPhoneのロックが解除されていることを確認します。
iPhoneでBluetoothがONになっていることを確認します。
iPhoneの横で、Powerbeats3を持ちます。
Powerbeats3の電源ボタンを、1秒間押したままにします。
案内メッセージがiPhoneに表示されます。

表示されない場合は、Powerbeats3の電源ボタンを5秒間長押ししてください。

iPhoneに表示される手順を実行します。

Powerbeats3の他のデバイスとの接続方法は、こちら

PC接続

  1. Powerbeats3の電源ボタンを5秒間長押しします。インジケータランプが点滅したら、イヤホンが検出可能になった合図です。
  2. PCでBluetooth設定画面を開きます。
  3. 検出されたBluetoothデバイスのリストから、Powerbeats3を選択します。

充電時間

Powerbeats3の充電は、完全に充電した状態で12時間の再生、5分間の充電で最長1時間の再生が可能です。

初期化

Powerbeats3の初期化方法

1.電源ボタンと音量を下げるボタンを、両方同時に10秒間長押しします。
2.LEDインジケータランプが点滅したら、ボタンを離します。
3.Powerbeats3がリセットされ、再びデバイスと設定できる状態になります。

Powerbeats3|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

Powerbeats3のイヤーピースは、A-Focus イヤーピースがおすすめです。

防水

Powerbeats3は、耐汗・耐水使用ですが、防汗・防水仕様ではありません

故障しやすい?

Powerbeats3Amazonで購入すると、AppleCare+ for Headphone – Beats(2年プラン)の保証があるので、安心です。

販売店はどこ?最安値は?

Powerbeats3の購入は、Amazonがおすすめです。

Amazonクラシックカード新規ご入会で、2,000ポイントゲットできます。

説明書

Powerbeats3の説明書は、こちらから確認できます。

Powerbeats3|メリットとデメリット

充電が長持ちするPowerbeats3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・完全ワイヤレスが好き
・断線すると聞こえなくなる
・ノイズキャンセリングはなし
・水や汗に弱い

メリット
・片耳だけ無くす心配なし
・ヘッドホン並みの重低音
・充電長持ち
・フィット感抜群
・コストパフォーマンスが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

音質に問題なし


Powerbeats3|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Powerbeats3|まとめ

Powerbeats3は、完全有線のイヤホンを使っていた時より、ストレスが減りました。


利便性に感動しています。


通勤時などで自分の世界に入って、仕事のスイッチを入れやすくなった気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・イヤホンをよく無く
・フィット感のイヤホンがいい
・重低音を感じたい
・長時間イヤホンを使用する
・優れたイヤホンがいい


本日ご紹介したPowerbeats3

ワイヤレスイヤホンを無くしやすい方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

SONY SBH82Dをレビュー 【耳が痛くなる方必見!!】ながら聴きに最高なイヤホンSONY SBH82Dをレビュー 【口コミ】リケーブルは?MAVERICK II Reの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】リケーブルは?AKG N30の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】Blessing 2との違いは?水月雨(MOONDROP) S8の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)