【口コミ】ヤバい?POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の年収から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

やりたいことがない…


POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)はこんな悩みを解決してくれるパーソナル・トレーニングです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自己肯定感が上がる
・理想の未来が見えてくる
・心が軽くなる
・人生が充実する
・自信がつく
・未来の可能性が広がる



POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)は、有料のキャリアコーチングサービスです。


36~75日かけて、専属トレーナーのサポートを受けながら、キャリアプランを作っていきます。


徹底した自己分析を行い、強み・価値観を言語化し、トレーナーとキャリアプランを作成しながら、具体的なアクションプランに落とし込みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)をご紹介していきます!

\まずは無料相談でモヤモヤを解決!/

公式サイトはこちら
POSIWILL CAREER

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)|仕様と特徴

キャリアに特化したパーソナル・トレーニング

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)は、キャリアに特化したパーソナル・トレーニング。

転職サービスではないので、転職先を紹介するのではなく、あなたの理想の未来から逆算して「後悔なく歩める人生」を見据えた中長期のプランを一緒に作ります。

人生の指針を一緒に作る

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)は、「どう生きたいか?でキャリアを決める。」キャリアのパーソナル・トレーニングです。

世間一般におけるキャリアではなく、あなたが心から納得したキャリアを歩む未来の実現をしています。

転職サービスとの違い

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)ではトレーナーが定期的に研修を受けているため、担当トレーナーによってサポートの質が落ちることはありません。

採用通過率1/100の厳正な審査を突破した専属キャリアトレーナーが、あなたの「キャリアのモヤモヤ」に寄り添います。

キャリア心理学に基づいた体系的なプログラム

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)は、人生を左右する大切な悩みに、やみくもにアドバイスすることはありません。

キャリア心理学・発達心理学の研究に基づいたプログラムを設計しています。

料金が高い…と思ったら

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)では、「価格を下げてサービス内容を薄めるよりも、価格を上げてでも相談できる回数やサポート内容を手厚くしたほうが、お客様の変化に伴走できる」という思いの元、サービスを運営。

「変化したい」という思いを後押しできるよう、「返金保証」と「分割払い制度」を設けています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)|口コミと評判

良い口コミ・評判

営業職で上司からのプレッシャーがきつく、ダメ出しをされ続ける毎日。

自信を失い休職を検討するもギリギリ踏みとどまっている状態でした。

こちらに出会い、自己肯定感が上がり、仕事でも結果が出るようになりました。

希望していた部署内での異動も成功し、現職残留を自分の意思で決定しました。

公式サイトより引用

「5年後、10年後にどうなっていたいか」「理想の将来から逆算していま何をしたいか」を伝えられない状態で転職活動するも、うまくいきませんでした。

こちらに申し込み2カ月半後には、トレーナーと一緒に自己分析を徹底的に行った結果、理想の未来を語れるように。

満足感のある転職活動を通じて人材系の内定を獲得しました。

公式サイトより引用

バリバリ働く友だち、結婚や出産を控えた同僚が増える中、自分はどうしたいのかがわからなくなっていましたが、人生で実現したいことが明確になりました。

そのために今必要な転職活動を始めています。

公式サイトより引用

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の良い口コミや評判を見ていくと、今の状況に漠然と悩んでいたのが、解消している印象。


多くの方が、自分の意思を大切にしたキャリアをつかんでいるようです。


ぼんやりとした悩みを的確に洗い出し、未来への道が切り拓くようなトレーニングが受けられるのですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

漠然とした悩みは今日で終わり!


最悪?悪い口コミや評判

個人向けの自己啓発セミナー的な感じか。

これに数十万払うのはちょっと無能すぎる。

課題をかき出して、課題解決に必要そうな本を図書館で借りたり、ネットで論文検索したりすればほぼ無料。

Twitterより引用

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の悪い口コミや評判を見ていくと「料金が高い」という声がありました。


自分のキャリアを見つめ直すことにお金を払うかどうかは、個人の主観による部分が大きいですね。


自分の中で価値があるものだと納得できれば、決して高くはないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分がどう思うかによるね


POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)|実際に使った体験談

YouTube @岡チャンネル【キャリア相談室】さんの投稿

Twitter @taitsu0912さんの投稿

Twitter @yutuki_16さんの投稿

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)|使い方

登録の流れ

オンライン無料相談・申し込み
ゴール設定・自己分析

価値観や人生を通じたテーマを言語化します。

人生の「軸」・ギャップ分析

人生の理想状態と現状のギャップを分析します。

キャリア戦略・転職活動

キャリア資本の棚卸しと戦略設計を行います。

求人への応募など、転職活動を開始し、トレーナーとゴールを目指します。

入社後活躍サポート

転職活動終了、現職残留決意など、今後の進路を決めていきます。

転職先や現職での活躍支援を、中長期的にトレーナーがサポートします。

卒業

料金

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の料金は以下の通りです。

  • 35日プラン:33万円
  • 75日プラン:49.5万円
  • 75日+1年サポート:66万円

「まずは現状で整理してから考えたい」という方は、無料カウンセリングをおすすめします。

サービス品質がどの程度か確かめておくことができますよ。

研修

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)には研修はありませんが、無料でプロに相談することができます。

45分間の無料カウンセリングでは、自分らしく生きられる仕事や働き方について考えられます。

年収の目安

20代の平均年収は248~344万円といわれています。

長いキャリアだからこそ、まだ間に合う今のうちにキャリアの方向性を決めることをおすすめします。

その1歩として、POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の無料カウンセリングを活用してみてください。

\まずは無料相談でモヤモヤを解決!/

公式サイトはこちら
POSIWILL CAREER

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)|よくある疑問

電話などの勧誘はしつこい?

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の勧誘について調べましたが、「しつこい」という声は見当たりませんでした。

退会や解約の方法

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)を退会する場合は、運営事務局(posiwill-career@posiwill.co.jp)までメールにて連絡してください。

運営会社と問い合わせ先

社名ポジウィル株式会社
所在地東京都港区北青山3丁目3-5 東京建物青山ビル8F
問い合わせこちら

POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)|メリットとデメリット

未来を考えることができるPOSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・受講料が高い
・トレーナーと合うかわからない
・疑わず全肯定しがち

メリット
・自己肯定感が上がる
・理想の未来が見えてくる
・心が軽くなる
・人生が充実する
・自信がつく
・未来の可能性が広がる

さぶろぐ
さぶろぐ

自分らしく生きられる理想の未来が描ける!


POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)|まとめ

自分では在宅勤務がモヤモヤの原因だと考えていました。


しかしPOSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)を受けてから、新卒時に深く考えず入社した企業でやりがいを感じられずにいることが原因とわかり、驚きました。


ぼんやりと悩むだけで、深く考えたり行動に移さなかったりしていたことにも気付き、ハッとする時間になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・転職を考えている
・将来の夢がない
・転職を複数回経験している
・転職が不安
・自分がよくわからない
・漠然とした不安がある


本日ご紹介したPOSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)

パーソナルトレーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料相談でモヤモヤを解決!/

公式サイトはこちら
POSIWILL CAREER

【口コミ】怪しい?美容モニター ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方から評判まで徹底解説! 【口コミ】未経験は?転職道.comの年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバい?POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?カイゴジョブの年収から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)