【口コミ】いびきは?ポシュレ 枕の使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寝ているときの姿勢が苦しいな・・・。



ポシュレ枕はこんな悩みを解決してくれる枕です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭以外も幅広くサポート
・お手頃価格で試しやすい
・フィットしやすい
・通販で購入可能
・モチモチの質感が気持ちいい
・寝返りもしやすい



ポシュレ枕は楽に眠れるように、姿勢をサポートしてくれる枕です。


モチモチの質感が気持ちよく、深い眠りへと導いてくれます。


価格も1万弱とリーズナブルなので、手軽に試すことができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ポシュレ枕をご紹介していきます!

ポシュレ枕|仕様と特徴

疲れ切った背中からケア

ポシュレ枕は日中の活動で疲れ切った背筋を伸ばしてくれるので、深い眠りにつけます。

背筋を伸ばすことで、以下の効果が期待できますよ。

  • 呼吸が深くなる
  • 猫背の改善
  • 巻き肩の改善


特許取得済みの特殊な構造

ポシュレ枕の特殊な構造は、特許庁に実用新案登録済みです。

特殊な形をした市販品の枕は多くありますが、実は特許を取得している枕は多くありません。

数少ない特許認定を受けている枕なので、安心して使えますよ。

肌触りなめらかな枕カバー

ポシュレ枕の枕カバーには天然由来のエコ素材『Tencel』を使用。

Tencelの肌触りはとても滑らかで、まるでシルクのような触り心地です。

洗濯機で洗えるのでお手入れも簡単ですよ。

辛い首こりもコレでOK

ポシュレ枕は背中や姿勢の悩みだけでなく、首の悩みの改善もサポート。

首の頸椎と呼ばれる部分は、日中の活動中に大きく負担がかかる部分です。

ポシュレ枕で首を自然なカーブに保ち、頸椎を休ませてあげることで、首こりの改善にも繋がります。

最上級のモチモチ質感でウットリ

ポシュレ枕はモチモチの質感で、どんな方でも気持ちよく使えます。

低反発枕との大きな違いは、『柔軟性』と『復元力』を兼ね備えていること。

頭を置くとすぐにフィットして、その人に合った頭の高さまで沈み込みます。

そして、使用後は毎回元の形に復元するので、使うたびに新品のような使い心地を体感できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

姿勢が悪い人は使ってみて

ポシュレ枕|口コミと評判

良い口コミ・評判

ミトラ使用4日目
やっぱり一度寝たらぐっすり朝まで。
自分には合っているようで。
この枕使ってから、夜中のトイレといびきが無くなった。
朝起きたときのスッキリ感は久しぶり。
結構いいです。
おはようございます。
#ミトラ
#マットレスピロー
#日テレ通販

Twitterより引用

年末年始にベッド周りに手を入れて非常に快適。
それまではテンピュールとビーズピローを組み合わせて幾つか枕を複数使用してたんだけど、年明けてから丸ごと支えるマットレスピローを導入した事でこれ一つで寝心地が良くなった。
後はタブレットアームを導入して寝ながらタブレットで配信視聴してる

Twitterより引用

寝心地が良いらしい、マットレスピロー(枕)が届いた!
母親に買ってあげたんだけど、良さそうだから自分のも買ってみた。
今晩から使ってみるよ♪
名前はミトラ!

怪獣みたいだな。(*^。^*)
#ミトラ#ポシュレ#枕

Twitterより引用

ポシュレ枕の良い口コミや評判を見ていくと、寝心地に満足している方が多くいました。


寝心地がよくなることで、朝もスッキリ起きれるようになるみたいです。


いびきが改善されたという意見もあるので、いびきに悩んでいる方へプレゼントしても喜ばれるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

予想以上に気持ちよく眠れる


悪い口コミ・評判

日テレで買った枕きた。
ストレートネックにいいとか。
遼河はるひとクワバタオハラが「わー、今までにない感覚!」と言ってましたが、全然(笑💦
普通の硬めクッションでがっかり。
明日起きる時、頭痺れてないとイイな…
ちょっと心配😰

Twitterより引用

マットレスピロー
最初の2日だけ効果感じただけだった
悪い意味で身体に馴染んでいつものように体が痛くて深い眠りにつけない
CMで大々的にやってるマットレスピローなら大丈夫なのかも知れないし同じなのかも知れない
試寝して俺が一番欲しいマニフレックスの敷布団もダメなんかなぁ

Twitterより引用

ポシュレ枕の悪い口コミや評判を見ていくと、枕がフィットせず寝心地に不満を感じている方の意見も見られました。


クッション性は低反発枕よりは硬いので、低反発枕の柔らかさが好きな方には不向きかもしれません。


ですが、ポシュレ枕はAmazonで約50%の方が星4以上と、高く評価しています。


実際使ったときの効果には期待できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

試してみる価値アリだね


ポシュレ枕|実際に使ってみた方の体験談

YouTube タビマス1号の隠しダンジョンさんの投稿


Twitter @KazusaMakunofuさんの投稿


Twitter @start_point02さんの投稿


ポシュレ枕|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

枕に頭を置く
枕の盛り上がっている部分に首を置く
実際に使って違和感がないか確認する
起きたときに違和感がなければOK


洗濯などの洗い方

ポシュレ枕のカバーは洗濯機で丸洗い可能です。

カバーはファスナーで簡単に取り外せるので、手間がかかりません。

ただし、カバーを洗濯する場合はネットに入れてから洗濯し、乾燥機は使わないように気を付けましょう。

また、枕本体は洗濯できませんのでご注意ください。

枕本体のお手入れは、月に1度、風通しの良い場所で陰干ししてお手入れしましょう。

高さの調整

ポシュレ枕は高さの調整ができません。

ですが、枕には独自素材を使っており、ひとりひとりに体形に合わせて枕がフィットします。

なので、枕の高さを調整しなくてもグッスリ眠れますよ。

横向き

ポシュレ枕は横向きに対応している枕もあります。

ポシュレ枕を販売している『BlueBlood』からは色々な枕が販売されていますので、自分に合った枕を見つけれらますよ。

ポシュレ枕|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

ポシュレ枕を実際に使ってみた方のなかには、肩こりが悪化したという方も。

ですが、Amazonのレビューでは過半数の方が使い心地に満足しています。

あくまでも枕なので、効果には個人差があるのでしょう。

とはいえ、トータルの満足度が高いポシュレ枕の寝心地を体感すると、手放せなくなりますよ。

いびきに効果はある?

ポシュレ枕は背中を押し上げることにより、胸が開くのでいびき防止にもなります。

いびきが気になる方や、いびきがうるさいパートナーへのプレゼントとしてもオススメですよ。

販売店はどこ?最安値は?

上記の販売店の中での最安置はYahooショッピングです。

しかし、AmazonではAmazon Mastercardへの新規加入で2,000ポイントをプレゼントしています。

なので、トータル的に見るとAmazonが一番安くポシュレ枕を買えますよ。

返品はできる?

ポシュレ枕は購入店によって返品の対応が変わりますが、ここではAmazonでの返品対応について説明します。

Amazonではポシュレ枕の返品は可能です。

未開封であれば商品代金の全額を、開封済みであれば商品代金の50%が返金されます。

「商品が不良品であった」「違うものが届いた」などの理由であれば、商品代金、配送料、手数料を含んだ全額が返金されますのでご安心ください。

ポシュレ枕|メリットとデメリット

猫背になった背筋を睡眠時に伸ばしてくれるポシュレ枕ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが大きい
・スペースをとる
・量販店の枕よりも値段が高め
・やや重め(2kg程度)

メリット
・頭以外も幅広くサポート
・お手頃価格で試しやすい
・フィットしやすい
・通販で購入可能
・モチモチの質感が気持ちいい
・寝返りもしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

姿勢をキレイにしたいならコレ


ポシュレ枕|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ポシュレ枕|まとめ

寝るときにポシュレ枕を使うようになってから、夜中に寝苦しさを感じて起きることが無くなりました。


背中から頭までを支えて、キレイな姿勢を保ってくれるので、使い続けることで肩や首の痛みも和らいでいきます。


枕難民の方は、試す価値アリの枕ですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・姿勢をキレイにしたい
・肩、首の痛みを改善したい
・質感がいい枕を探している
・弾力のある枕を探している
・いびきも改善したい
・通販で買えるモノがいい



本日ご紹介したポシュレ枕

ポシュレ枕に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ニトリ 肩・首・背中も支える枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! 【口コミ】首が痛い・・。エアウィーヴの枕の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)