【口コミ】効果ない!?ポシュレ脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛したいけど、エステに行く時間とお金がない…


ポシュレ 脱毛器 はこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

下準備不要
・自宅で簡単にできる
・値段がお手頃
・カラーバリエーションが豊富
・照射レベルを自動でしてくれる

・連続照射が可能
・顔にも使える



ポシュレ 脱毛器 は自宅でできる家庭用脱毛器です。


脱毛サロンに行かなくてもお好きなタイミングで簡単にムダ毛ケアすることができます。


ジェルもいらず、下準備不要で手軽に脱毛できるのがメリットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ポシュレ 脱毛器 をご紹介していきます!

ポシュレ脱毛器|仕様と特徴

連続照射

ポシュレ 脱毛器 は無駄な設定要らずでボタン一つで連射照射が可能。

連射照射があることで時間もかからず、スムーズに脱毛することができます。

ムダ毛ケアとして使える

エステに行く手間も省け、自宅でお好きなタイミングでエステのようなムダ毛ケアをすることができます。

エステのようなフラッシュ式

ポシュレ 脱毛器 はエステのようなフラッシュ式の脱毛器です。

黒いものにだけ反応しますので、肌への負担を抑えることができます。

シェーバー付き

ポシュレ 脱毛器 はシェーバーも付いています。

自前処理もこれ1本で仕上げることができます。

自動肌色調節機能付き

ポシュレ 脱毛器 は肌の色を自動で認識してくれる自動肌色調節機能が付いています。

光が当たる前に自動で肌色を認識してくれ、肌に適した照射力に調節してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ポシュレ脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までクリニックでの脱毛にけっこうなお金かけてきたけど、やっぱり毛が残ったり、気になる部分もあるから思い切って購入!

元々あまり毛が濃くないからか、割とすぐに効果ではじめてるかも。

電動シェーバーもついてるから、これ一台で全部ケアできるのはめっちゃ楽!

あとは値段も他社機器に比べて安いのも嬉しい。

アットコスメより引用

おうち時間が増えたので自宅でケアをしたいと思い使っています!

痛みは全然感じませんでした!!

レベルを上げると温かい感じはします。

ホクロの部分は避けないといけないのですが、うっかりそのまま照射すると熱さを感じたので効果があるんだなぁと思いました。

シェーバーもついているのでこれ一つでケア出来るところも良いと思いました^^

アットコスメより引用

昔全身脱毛を契約したのですが、取りたい日に予約が取れなかったりして、3回ほどしか通えず。

まだ少しちょろちょろ~っと生えてくる部分が気になり、使い始めました。

家庭用の脱毛器は、空き時間に自宅でサクッとお手入れできます。実際に使用してみると、使い方もさほど難しくありません。

痛みも少ないので、無理なく続けられそうです!

モードを切り替えると顔脱毛も出来るので、身体だけでなく顔周りもお手入れしていきたいです。

アットコスメより引用

ポシュレ 脱毛器 を使用した方の多くが、自宅で気軽にできる手軽さに満足されているようです。


予約を取って脱毛サロンに行く手間も省けますし、空き時間などお好きなタイミングでできるのが良いですね!


自分のペースでできますので、脱毛サロンに通いたいけど時間がないという方にも最適です!

さぶろぐ
さぶろぐ

お金と時間かけて脱毛サロンに行かずに済む


悪い口コミ・評判

まだ使い始めたばかりで効果に関してはまだ良く分かりません。エステの時の様に少し焦げ臭く感じる事があるのでこれからに期待したいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

サングラスは付属で付いてましたが、必ずかけてやらないと目が大変です。

楽天市場より引用

「効果がない」「光が眩しい」という口コミもちらほら見られました。


脱毛サロンも同様、回数を重ねることでムダ毛への効果が発揮しますので、まずは使い続けることが大切です!


眩しいのは、脱毛サロンと同じフラッシュ式を採用しているからです。


良い意味で捉えると、脱毛サロンと同じ効果が期待できるという事なので、付属のサングラスで対策をし継続的にケアをしていきましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続することが大事


ポシュレ脱毛器|効果

2か月で効果が出た

痛くないので使いやすい

ムダ毛ケアの回数が減った

ポシュレ脱毛器|使い方

効果的な使い方

ムダ毛をカットする

脱毛前にムダ毛をカットした方が、より高い効果が期待できます。

サングラスを着用

脱毛サロンと同じフラッシュ式で、眩しく、目に負担がかかりますのでサングラスを着用しましょう。

気になる箇所に当てる

ジェルを塗るなどの準備は不要で、気になる箇所に当ててフラッシュするだけです。

肌を保湿する

脱毛後の肌は乾燥しやすい状態になりますので、しっかり保湿しましょう。

VIO

ポシュレ 脱毛器 VIOに使用することはできませんのでご注意ください。

使用可能な箇所

腕・ワキ・脚・顔


ポシュレ脱毛器|よくある疑問

効果なし?

ポシュレ 脱毛器 は、脱毛サロン同様フラッシュ式の脱毛器です。

初めは効果を感じにくいかもしれませんが、繰り返しフラッシュを当てることで効果が出て、毛が薄くなり、ムダ毛の処理が段々楽になります。

男性でも使える?

ポシュレ 脱毛器 男性も使用することが可能です。

男性のひげにも効果的ですので、ひげの処理を楽にしたい方にオススメです。

子供でも使える?

ポシュレ 脱毛器 の取り扱い説明書には「成長過程の人」と記載されていますので、高校生までは使用禁止となっております。

取扱店舗は?どこが最安?

ポシュレ 脱毛器 の取扱店舗は下記のみで、実店舗の取扱いは現時点ではないようです。


この中でも、楽天ポイントが貯まる楽天市場で購入するのがオススメです。

ポシュレ脱毛器|メリットとデメリット

自宅で手軽にムダ毛処理できる ポシュレ 脱毛器 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
コンセントが必要
・自分で背中ができない
・光が眩しい
・即効性がない
・照射範囲が狭い

メリット
下準備不要
・自宅で簡単にできる
・値段がお手頃
・カラーバリエーションが豊富
・照射レベルを自動でしてくれる

・連続照射が可能
・顔にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

家庭用にしてはクオリティが高い


ポシュレ脱毛器|まとめ

脱毛サロンに通っていたけど、なかなか予約が取れなくて自宅で脱毛ができる ポシュレ 脱毛器 を購入。


継続的に使用することで効果も出たので高いお金を払って脱毛サロンに行く必要がなくなりました!


空いた時間を見つけ、自宅で好きなタイミングにできる手軽さに満足しています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に脱毛したい方
・人に見られるのが恥ずかしい方
・忙しくて脱毛に通えない方
・脱毛にお金をかけたくない方
・脱毛サロンに行けない方


本日ご紹介した ポシュレ 脱毛器

ポシュレ 脱毛器 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)