【口コミ】効果ある?ぽろリナの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いオールインワンコスメ探してます


ぽろリナはこんな悩みを解決してくれるオールインワンゲルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗顔後これだけ
・角質層までうるおす
・ベタつかず爽やか
・沖縄産原料が入ってる
・馬プラセンタ入り
・無香料で使いやすい
・刺激を抑えた使用感

・花々の可愛いケース



ぽろリナは角質層までしっかり潤し、古く硬くなった角質をターンオーバーでOFF。


高温多湿の環境で育ったシークヮーサーやアセロラなどの沖縄の植物を原料に、ひとつで4役オールインワンケアアイテムです。


美容液・化粧水・乳液・クリームが全てまかなえて、朝の忙しい時もスキンケアがすぐ終了。


忙しい女性の味方のオールインワンジェルは、洗顔後の肌になじみやすく、ベタつきやテカリ感が残りません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ぽろリナをご紹介していきます!

\定期初回50%OFF!

公式サイトを見る

ぽろリナ|仕様と特徴

沖縄の恵みをお肌に

ぽろリナはシークワサーやアセロラ、アロエ、ゲットウなど沖縄のエネルギーに満ち満ちた土地で育まれたボタニカルエキスを配合。

ゲットウ(月桃)は沖縄で昔から親しまれており、強い消臭作用と防臭・殺菌作用と共にストレスに負けない逞しさを効果として期待できる植物です。

紫外線や乾燥によるストレスに負けないタフな沖縄美人肌を目指します。

ゆらがない肌へ

ぽろリナはハト麦エキス、ヒアルロン酸、EGFヒトオリゴペプチド-1を配合。

ヒトオリゴペプチド-1はアミノ酸の結合体で、生命をはぐくむ母乳にも含まれている成分。

肌コンディションを整えるハト麦エキス、肌を乾燥から守るヒアルロン酸と共に、肌の「調子を土台から」整える効果が期待できます。

プラセンタで潤いトラブルを防ぐ

ぽろリナはプラセンタを配合し、肌の保水力を高めることでうるおい弾力を守っていきます。

豚より衛生管理が厳しく安全性の高い馬のプラセンタを使用。

馬プラセンタは肌の角質層に馴染みやすく保湿力やお肌のバリア機能をサポート、乾燥小ジワ等、肌荒れトラブルを防ぐ効果が期待できます。

これ一つでトータルスキンケア

ぽろリナは1つで化粧水、美容液、乳液、クリームのスキンケアがおこなえます。

肌が満足するスキンケアをするには、化粧水~クリームまで一つひとつの工程に時間をかける必要があり、毎日忙しい方には不可能。

しかしぽろリナなら洗顔後にわずか30秒でお手入れが完了。

スキンケアをライン使いしたいけど忙しくて時間が無い学生の方、お勤めをしている方、妊娠中・産後のママにぴったりです。

ハイビスカスやプルメリアのデザインが可愛い

毎日使うものだからこそ、見るだけで心が弾むようなパッケージであることを重視する人もいるのではないでしょうか。

ぽろリナは持っているだけでテンションがあがるハイビスカスやプルメリア、花々がパッケージデザイン。

携帯性がありバッグに入れておけば、思わず友達や恋人に見せたくなる可愛さです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ぽろリナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

入っている成分から強い刺激を覚悟しましたが、まったくピリ付きも無く安心して顔に伸ばせました。
のばした後触るとしっとりしますが、嫌なベタつきは無く、さっぱりしているのも好みです。

さぶろぐアンケート

クリームが伸びが良く、とても早く馴染みます。
馴染ませた後はしっとり、中に水分が閉じ込められたのが感じられるほど。
うるおいレベルが上がるので、毛穴が目立たなくなって鏡に映った白さに驚きます。

さぶろぐアンケート

オールインワンなのにべたつかず、もっちりした手触りになるのでファンデーションがキレイに乗ります。
時間が経ってもぽろぽろ崩れてきたりしないので安心してベースに使えますよ。

さぶろぐアンケート

ぽろリナの良い口コミや評判を見ていくと、うるおいが気持ちいという声が多い印象。


べたつかない爽やかな保湿力で、朝でも寝る前でも使いやすいと好評でした。


また、不要な添加物は除いて肌と同じpHバランスにしているので、肌に刺激や違和感なく馴染ませやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいがスーッと馴染ませやすい


悪い口コミ・評判

見た目の可愛さに惹かれて買いましたが、1回1回ジャーを開けて締めるの作業が手間です。

さぶろぐアンケート

薬局に置いていないのがネックですね。

さぶろぐアンケート

ぽろリナの悪い口コミや評判を見ていくと、ジャーが面倒という声もちらほら。


オールインワンで便利さを目指したスキンケアですが、容器の形状が使いづらいようです。


しかし、朝のスキンケアで化粧水、美容液、乳液、クリームと一つひとつ使うよりは、手間がかからないと言えるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

通販でも簡単に買えるよ


ぽろリナ|効果

Twitter@u0v3oさんの投稿

Twitter@MARINA_TIGGERさんの投稿

Twitter@maxhightension1さんの投稿

ぽろリナ|使い方

効果的な使い方

洗顔後タオルで水分OFF
さくらんぼ粒大1個分乾いた手にとります。
数か所に分けて点置き

額・頬・鼻の頭・あごに少しずつジェルを取って付けます。

馴染ませる

付けた所から外側くるくると伸ばし、馴染ませていき、最後に首周りにも馴染ませます。

気になる部分には重ね塗り

乾燥が気になる部分には重ね塗りがおすすめです。

シミ

ぽろリナは毛穴シミ・メラニン毛穴の原因のひとつ乾燥を防ぎます。

毛穴はもとより角質層までうるおいを届けることで、毛穴シミが出来るのを予防。

ほうれい線

ぽろリナはほうれい線など、深い表情ジワを改善するまでの力はありません。

しかし、プラセンタなど優秀な保湿成分により乾燥小じわを防ぐことで、目立つシワを未然に防ぐ効果は期待できます。

使用頻度は?毎日使える?

ぽろリナは毎日お使いいただけるスキンケアアイテムです。

毎日朝晩の洗顔後にお使いください。

ぽろリナ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ぽろリナは爽やかな保湿力からメイク前でも使えると評判。

しかも爽やかでありながら、日中も乾燥しにくいと効果を感じる人が多いです。

そのため、毎日忙しくてしっかりしたスキンケアが出来ない方、乾燥を防ぎたいスキンケアにピッタリですよ。

成分解析一覧

【全成分】
水、BG、グリセリン、エタノール、スクワラン、ホホバ種子油、 ユビキノン、セリン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、シイクワシャー 果皮エキス、アセロラ果実エキス、加水分解アナツバメ巣エキス、アロエベラ 葉エキス、ハトムギ種子エキス、キハダ樹皮エキス、水溶性コラーゲン、プラセン タエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、 キサンタンガム、水添レシチン、コレステロール、ココイルサルコシンNa、フェノキ シエタノール、オクラ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ヘチマ果実/葉/茎エキス、オリゴ ペプチド-24、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、水酸化K、HEDTA-3Na、エチルヘキ シルグリセリン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン



※刺激を受けやすいお肌を考えて弱酸性のpHバランスに仕上げ、香料や着色料、パラベンや鉱物油は含みません。

販売店はどこ?最安値は?

ぽろリナをお得に利用するには公式サイトがダンゼンおすすめ。

定期コースですが回数縛りが一切なく、気軽でずっと割引価格で続ける事ができます。

また、30日以内であれば全額返金保証もあるので万一肌に合わなくても安心ですね。

\定期初回50%OFF!

公式サイトを見る

解約方法は?

電話連絡、メールで解約が可能です。

ぽろリナの定期コースの解約は発送予定日の10日前までには手続きをお申し込みください(※連絡した日の翌日が手続き申込日※参照元ページ

【電話】
ちゅらサポお客様センター
TEL: 0120-4874-60
受付時間:9:00〜17:00(土日祝日除く)

【メール】
アドレス:info@churanal.jp
・件名「メールでの定期コース解約依頼」
(購入時の名前、電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由を必ず明記)

※ 下記の身分証明書いずれか1点
現在住所が分かる面も必要、写真画像・PDFで添付
・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

ぽろリナ|メリットとデメリット

沖縄美人肌を目指すぽろリナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・薬局で売っていない
・時期によって保湿力が物足りない
・容器が使いづらい

メリット
・洗顔後これだけ
・角質層までうるおす
・ベタつかず爽やか
・沖縄産原料が入ってる
・馬プラセンタ入り
・無香料で使いやすい
・刺激を抑えた使用感

さぶろぐ
さぶろぐ

時短ケアでもクオリティーに妥協しない


ぽろリナ|まとめ

ぽろリナは忙しい時にもさっとスキンケアできますし、コンパクトで携帯しやすく、1つでちゃんとしたケアが出来るので外泊時の必需品です。


オールインワンタイプで保湿力が低そうなのに、予想以上のしっとり感で乾燥が気にならないのが良いですね。


容器の見た目も華やかで、みんなに見せびらかしたくなる可愛いデザインも気に入っています。


プラセンタやEGFも入っていてエイジングケアにも使えるので、保湿+αがまかなえるのは嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日忙しい
・時短でも手を抜きたくない
・べたつかないのが好み
・白く残らないのが欲しい
・外泊時に携帯したい
・無香料タイプが欲しい


本日ご紹介したぽろリナ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回50%OFF!

公式サイトを見る

【口コミ】解約方法は?君島十和子化粧品 オールインワンの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】シワ改善できる?グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】使い方は?ドクターシーラボ エンリッチリフトEXの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】美白効果は?アカラン エッセンシャルウォータージェルの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)