【口コミ】効果なし?ポリピュアEXの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

良い育毛剤に出会いたいなぁ


ポリピュアEXはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・独自成分配合
・ふけやかゆみを抑える
・低刺激
・アレルギーが出にくい
・男女兼用できる
・スプレータイプ
・べたつかない
・付け心地が良い



ポリピュアEXは、シーエスシーという会社が販売している育毛剤です。


4種類の有効成分が配合されていることによって、脱毛の予防効果、ふけやかゆみを抑えて頭皮環境を整えることができます。


アレルギーテストも行っているので、安全面でもかなり高い性能を持っている育毛剤でもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ポリピュアEXをご紹介していきます!

ポリピュアEX|仕様と特徴

4種類の有効成分

ポリピュアEXは、4つの有効成分を独自の黄金バランスで配合させています。

ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、パントテニルエチルエーテルという成分らによって、抜け毛を防ぎ、発毛を促進させてくれます。

独自成分配合

ポリピュアEXには、バイオポリリン酸という独自成分が配合されています。

バイオポリリン酸とは、頭皮の根底にある毛乳頭に対してアプローチすることができる成分で、保湿に効果がある酵母エキスの一種です。

低刺激

ポリピュアEXは、低刺激で安全に使ってもらうために、様々な試験テストを行っています。

「敏感肌対応パッチテスト」「アレルギー試験」「累積刺激性試験」「スティンギング試験」などを行うことで、さらなる安全性を保証してくれます。

安心の実績

ポリピュアEXは、国際的な品質評価機関である「モンドセレクション」にて、8年連続で金賞を受賞した経験のある育毛剤です。

他にも数々の実績を残しているほど、結果を残してきているので安心して使うことができます。

スタイリッシュなデザイン

ポリピュアEXは、黒がメインのすっきりとしたデザインとなっています。

また、金色で文字が入っているので、高級感を感じられるデザインでもあり、お部屋に置いていても目立ちすぎないようになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ポリピュアEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

40代後半です。

つむじ周りがかなり寂しい状態になり、昨年夏から使い始めましたが、今では嘘のようにふさふさです。

通っている美容院の美容師さんも絶賛していました。

Yahoo!ショッピングより引用

使い始め1カ月で抜け毛がストップ!そして3カ月後に神の張り、鏡に映る頭皮はなんとなく黒くなった様な感じ!6カ月、鏡で頭頂部を確認した所、頭皮がみえない!生えているのか!2本終わりかけで効果が確認しました。

先日、追加で3本購入しました。

本当にありがとうございます。

Yahoo!ショッピングより引用

床屋での散髪時の会話で、以前ほど薄毛の話題が無くなり、仕上げの鏡での後頭部確認でも効果を感じています。

本体の成分内容も不定期ですが、常にバージョンアップしているので、他製品以上に効果&期待&好感が持てます。

Yahoo!ショッピングより引用

ポリピュアEXの良い口コミを見ていくと、効果を強く実感できた方が多い印象でした。


また、気になる香りがしないという点も高く評価されており、使いやすさでも高評価となっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

髪につくと多少べたつきあり。

もっと効果があれば、再購入しようとおもいます。

Yahoo!ショッピングより引用

4本目を使用していますが、今だに抜け毛は変わりなく結構抜けてます。

この商品を使用する前の方が髪の毛が有ったと思う。

毛の太さも変わらないし抜け毛も変わらない、私には合わないのかもしれない、今使用している物が終わったら、もう買わないと思います。

次はチャツプアップにしようか考えています。

Yahoo!ショッピングより引用

ポリピュアEXの悪い口コミを見ていくと、効果を実感できなかったという声が見られました。


効果が出るかは個人差によって異なるので、成分との相性も関係しているのかもしれませんね。


しかし、効果を実感している方のほうが圧倒的に多かったので、効果に期待して使用しても良いと思われます。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的にも高評価!


ポリピュアEX|効果

YouTube@もりまさTVさんの投稿

ポリピュアEX|使い方

効果的な使い方

洗髪後のタオルドライ

ポリピュアEXを使う場合、できるだけ洗髪後の清潔な頭皮に使用するのがおすすめなので、洗髪後にまずはタオルドライをします。

噴射する

タオルドライが完了したら、ポリピュアEXを少しずつ、頭皮に直接噴射していきます。

指でマッサージ

ポリピュアEXを頭皮に噴射後、指の腹を使ってすりこむようにもんでいくことで、より成分が浸透していきます。
マッサージを終えたら、5分10分程度放置し、しっかりと乾かして完了となります。

男性

ポリピュアEXは、男性が使う場合でも、育毛ケアのほかにふけやかゆみを抑える効果があるので、育毛以外の目的でも使用することができます。

また、香りがそれほど強くないので、育毛剤の香りが苦手な方でも気にすることなく使用することができます。

女性

ポリピュアEXは、男女兼用の育毛剤なので、女性でも使用することができます。

また、主要成分にコラーゲンが使われているので、女性にも嬉しい配合となっています。

アレルギーテストも行っているので、お肌に弱い方でも安心して低刺激のポリピュアEXを使用できます。

ポリピュアEX|よくある疑問

効果ない?嘘??

ポリピュアEXの口コミを見ていくと、効果を実感できなかった、という声が見られました。

しかし、使い始めて1か月ほどで効果がないと判断されている方もいたので、まずは6か月の使用をして、それでも効果が実感できなければ、別の対策をとるべきだと思われます。

多くの口コミは効果を実感できた、という声ばかりでしたので効果を期待することはできると思われます。

成分解析一覧

ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、パントテニルエチルエーテル その他の成分:精製水、エタノール、ポリリン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン末、酵母エキス(1)、酵母エキス(2)、チョウジエキス、ヒオウギ抽出液、ホップエキス、レイシエキス、l-メントール、水素添加大豆リン脂質、γ-オリザノール、1,3-ブチレングリコール、水酸化ナトリウム、リン酸二水素ナトリウム

副作用はある?

ポリピュアEXは副作用の心配はありません。

それも、ポリピュアEXに含まれているバイオポリリン酸という天然成分によって、医薬品のように体に副作用が起こる心配が少ないからです。

アレルギーテストも行っているので、かなり高い安全性を持っているといえます。

それでも肌に異常を感じた場合は、すぐに使用を中止し、診断を受けるようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ポリピュアEXは、上記のサイトで販売が確認できました。

その中で最安値だったのは、Amazonでしたので、気になる方はAmazonのサイトを確認しましょう。

解約方法は?

ポリピュアEXを解約する方法は、定期便商品の登録内容確認ページから、解約することができます。

定期便商品のページを開き、キャンセルする旨の内容のボタンを押せば、解約が完了となります。

ポリピュアEX|メリットとデメリット

安全性の高いポリピュアEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪質によって合わない場合も
・香りがない
・パッケージの好みが分かれる

メリット
・独自成分配合
・ふけやかゆみを抑える
・低刺激
・アレルギーが出にくい
・男女兼用できる
・スプレータイプ
・べたつかない
・付け心地が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激なのは嬉しい!


ポリピュアEX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ポリピュアEX|まとめ

ポリピュアEXは、色々な育毛剤を試している中で出会った育毛剤でした。


使用してみたところ、新たな発毛が確認できたので今でもリピートを繰り返すようになりました。


ポリピュアEXを使い続けて周りから、「一時期より髪が復活してきたね。」と言われるまで変化が出るようになり、とても嬉しい気持ちで毎日を過ごしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が気になる
・有効成分を試したい
・ふけやかゆみを抑えたい
・頭皮環境を整えたい
・肌への刺激を気にしている
・男女兼用のものを求めている
・育毛剤のべたつきが苦手
・デザイン重視


本日ご紹介したポリピュアEX

ポリピュアEXに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??マイナチュレの使い方から使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)