【口コミ】販売店はどこ?ポーラ アペックスの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分の肌にあったスキンケアがわからない…


ポーラ アペックスはこんな悩みを解決してくれるスキンケア商品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分に合ったスキンケア
・使用感が合う
・乾燥しない
・肌診断ができる
・肌悩みの解消に繋がる
・理想の肌に近づく



ポーラ アペックスは大手化粧品メーカーのPOLAから販売されているスキンケアブランドです。


その特徴は、独自の肌分析技術によってひとりひとりの肌に適した商品を提案するオーダーメイド型コスメであること。


自分にあったスキンケアがわからない、自分のケアに不安があるという方に特におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ポーラ アペックスをご紹介していきます!

ポーラ アペックス|仕様と特徴

ひとりひとりに合ったスキンケアを提案

ポーラ アペックスはひとりひとりに合ったスキンケアを提案するスキンケアブランド。

独自の肌分析技術によって導きだされたぴったりの商品で自分の肌状態や悩みに合ったスキンケアをすることができます。

AIと肌のビッグデータを活用した分析

ポーラ アペックスの分析ではAIと肌のビッグデータを活用。

今と近い未来に表れやすい肌状態を知るコンディション分析と、肌の未来の可能性を知るポテンシャル分析の2つを行うことができます。

目指す肌に向けてプランを作る

ポーラ アペックスは目指す肌に向けてケアプランを作ってくれます。

今の肌悩みをケアしながら、定期的に再分析を行い自分の理想とする肌へと導いてくれます。

使用方法はアプリで簡単に確認OK

ポーラ アペックスはアプリから各スキンケア商品の使い方を確認できます。

自宅で使い方がわからなくなってしまったり、迷ってしまった時も安心。

1本で長く使える

ポーラ アペックスは1本あたり3~6か月程度持ちます。

長く使える分、何度も店舗に足を運ぶ必要がなく少ない手間でゆったりとケアに集中できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判が気になる!

ポーラ アペックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

POLAエステの店舗で肌診断をしてもらい、はじめはAPEXのお試しセットを購入。
クレンジングからエマルションまでのセットでした。
クレンジングと洗顔が使用感がよく、まずは洗顔を現品購入!
今までと肌質が変わりました。
小鼻周りの黒ずみもだいぶマシになり、洗顔だけでこんなに変わるもんなんだと思いました。

@cosmeより引用

自分に合ったスキンケアなので、安心して使用し肌に合わないという感じもありませんでした。
保湿に特化しているような感じなので、美白などは美容液をプラスすると安心感があります。

@cosmeより引用

ベタつきもなく使いやすい使用感だなと思いました。はじめはとくに感動もなかったのですが、使い始めて二週間。
肌がきめ細かくなり、敏感だった肌が落ち着いてきているのです。
肌の安定感を求めるのであれば使い続けていきたいなと思っています。

@cosmeより引用

ポーラ アペックスの使用感、肌への効果についての口コミや評判が目立ちました。


短期間の使用でも肌が落ち着いてきた、しっとりとしてきたという意見も!


自分の肌に合っているから安心して使えるというのも魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の肌に合っている安心感!


悪い口コミ・評判

*気になる点*
・手の出しにくい価格
・毎回肌診断しないといけない
・残量がわかりにくい

@cosmeより引用

肌状態に合わせて使える点は良いですが、お値段がお値段なのでなかなかライン使いは難しいです。

@cosmeより引用

ポーラ アペックスの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


ポーラ アペックスは1本あたり1万円程度するものが多いため、洗顔料から化粧水、乳液と揃えるには金額がどうしても高くなってしまいます。


1本あたり長く使えるのでコスパは悪くないのですが、一度に何万円も出費するのはつらいという意見も目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格が高い…


ポーラ アペックス|効果

YouTube Maybe Officialさんの投稿

Twitter@usagi_usagi____さんの投稿

Twitter@uzuranoutanさんの投稿

https://twitter.com/uzuranoutan/status/1494150565944705026?s=20&t=yDiGeY5IpU6xy75wQ4WThg

ポーラ アペックス|使い方

洗顔で肌を清潔にする

ポーラアペックスフルイド(保湿化粧水)の使用方法です。

ポーラアペックスを適量手の平にとる

100円玉程度の量が適量です。

手の平を使って優しく肌にのせる
乾燥が気になる部分には重ね付けをする

ニキビ

ニキビが気になる場合は、洗いすぎによる刺激や乾燥を避け、ポーラ アペックスで丁寧に保湿してください。

エイジング

ポーラ アペックスをエイジングケアとして使用する場合は、摩擦にならないよう手の平を使って優しく肌にのせるようにしてケアしてください。

毛穴

毛穴が気になる部分には、洗顔料で清潔にした後にポーラ アペックスを軽く重ね塗りをして保湿してください。

ポーラ アペックス|おすすめの種類比較

アペックスフルイド

ポーラアペックスフルイドポーラ アペックスの美容液タイプの保湿化粧水です。

肌悩みに合わせてとろみのあるものからパシャパシャとしたみずみずしいものまで選ぶことができます。

アペックスエマルジョン

アペックスエマルジョンポーラ アペックスの乳液・クリームです。

肌にしっかりと密着し、奥からしっとり潤う肌に導きます。

POLA/ポーラ アペックス エマルション 42147 〈乳液・クリーム〉 50g

アペックスセラム

アペックスセラムポーラ アペックスの美容液です。

くすみタイプ、ニキビタイプ、バリアタイプの3つのタイプから選ぶことができます。

結局どれがおすすめ?

ポーラ アペックス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ポーラ アペックスは効果がないという口コミもありますが、スキンケア化粧品はある程度の期間使用を続けることで効果が現れるものなので、即効性を期待する人にとっては効果がないと感じられるかもしれません。

使用期間は?どのくらい持つ?

ポーラ アペックスの使用期間は商品や使い方にもよりますが、1本あたり3~5カ月程度持つという意見が多いです。

肌荒れがあっても使える?

肌荒れがある人で、ポーラ アペックスを使用したい場合は店頭にてご相談ください。

皮膚科等に通っている場合は事前に医師に相談してください。

成分一覧

水、BG、グリセリン、DPG,PEF-8、ジグリセリン、ポリメタクリオイルオキシエチルホスホリルコリン、グリチルリチン酸2K、シナノキエキス、ワレモコウエキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、イザヨイバラエキス、オウゴン根エキス、ローズマリーエキス、オトギリソウエキス、アーチチョーク葉エキス、マルチトール、エタノール、クエン酸Na、PEG-50水添ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸、オレイン酸ポリグリセリル-2、水添レシチン、ポリクオタニウム-61、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

ポーラ アペックスフルイド(保湿化粧水)の成分です。

販売店はどこ?最安値は?

ポーラ アペックスをお得に買うなら楽天市場がおすすめ!

楽天市場ならポイントもついて実質一番お得に買うことができますよ。

ポーラ アペックス|メリットとデメリット

自分に合ったスキンケアができるポーラ アペックスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い
・手に入りづらい
・デザインがシンプル

メリット
・自分に合ったスキンケア
・使用感が合う
・乾燥しない
・肌診断ができる
・肌悩みの解消に繋がる
・理想の肌に近づく

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合うから使いやすい!


ポーラ アペックス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ポーラ アペックス|まとめ

今まで色んなスキンケア商品を試してきましたが、自分に合っているのかどうかわからず不安でポーラ アペックスを購入してみました。


肌診断をするのは初めてでドキドキしましたが、実際に提案された化粧水を使ってみると肌に合っているからか使用感も心地よく、とてもしっとり。


使い続けるうちにモチモチと内側から潤っている感じがして、買ってよかったと満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分に合ったケアをしたい人
・肌悩みのある人
・きれいな肌を目指したい人
・肌の乾燥が気になる人
・スキンケアを重視する人
・肌調子を整えたい人


本日ご紹介したポーラ アペックス

ポーラ アペックスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)