【口コミ】使用頻度は?ヤーマン ポイントリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に使える美顔器が欲しいなぁ


ヤーマン ポイントリフトはこんな悩みを解決してくれる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ほうれい線ケアができる
・シワを改善
・使いやすい
・コンパクト
・保湿できる
・レベルを調節できる
・毛穴の開きが改善



ヤーマン ポイントリフトは、美容鍼に着想を得て開発された美顔器です。


日本で初めての、リフトケアと保湿ケアを同時にできるアイテムとなっています。


即効ケアができるうえに、短い時間でエステサロンのような施術を自宅で体験できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤーマン ポイントリフトをご紹介していきます!

ヤーマン ポイントリフト|仕様と特徴

10秒数えて、即効美肌

ヤーマン ポイントリフトは、美容機器専業メーカー ヤーマンが業務用美容機器のクオリティを家庭用機器に応用して開発した、ホームケア用電子ハリ美顔器です。

8点のEMS電極が表情筋に集中アプローチ

ヤーマン ポイントリフトは8つの点のような電極からEMSが出力されるので、表情筋を効率的に刺激することが可能。

さらに、10秒ずつのポイントケアで完了します。

リフトケア&保湿ケアを同時に

ヤーマン ポイントリフトは、表情筋のケアと同時に、イオンでの保湿もしてくれるので毛穴ケアにピッタリの商品です。

毛穴目立ちをおさえる

ヤーマン ポイントリフトは、手で塗布した場合と比較して14%うるおいアップ。

肌の潤いを高めることで、乾燥による毛穴目立ちをおさえます。

強さレベルは5段階

ヤーマン ポイントリフトはボタン2つのシンプル設計。

電源ボタンをオンしたら、強さのレベルを調整するだけですぐに使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ヤーマン ポイントリフト|口コミと評判

良い口コミ・評判

10秒経つとピッと鳴るアラームに従って、位置を変えていき、1回5分の高速メンテ、点で攻める美顔器。

美容鍼に通っている友人が羨ましくなり、私はこちらを検討。

EMSとW導入の機能がついて、首などにも使えるのが気に入って購入しました。

電極の隙間がない清潔設計。

週に2~3回の使用が推奨されていますが、毎日でもできそうなくらい手軽です。

楽天より引用

最初は右側だけを試して左右を見比べてみました。

少しですが、右側の頬が引き締まり、上がっているのが分かりました。

使った日は、明らかにいつもより、肌のテカリが無くなっているのを実感。

使う手間に関しては、本当に楽です。

1日~2日おきにしていますが、毎日でも苦にならずできるくらいラクで、それがとっても魅力的です。

楽天より引用

母に購入。

すごく良いと言ってくれました。

ジェルを塗るなどの手間がイヤだったので、とにかく楽に使いたいという希望が叶ったようです。

とても手軽に使えるため、長続きしそうです。

本体と電極の隙間がない、清潔設計なところも気に入っていると言っていました。

楽天より引用

ヤーマン ポイントリフトの良い口コミや評判を見ていくと、「手軽に使える」という声がとても多くありました。


面倒な手間は一切なしの、お手軽に使える美顔器で、毎日でも使えそうなくらいラクなようです。


効果を実感している声も多数あり、魅力的な美顔器みたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽だから継続できるね


悪い口コミ・評判

あてる位置を正しい場所にしなければならないので、テレビを見ながらぼーっとしていると、音についていけません(笑)

軽くて使いやすいです。

楽天より引用

レベル1で始めましたが、電極からトットットッと繊細なタップをされている感じが分かります。

終ってから鏡を見ましたが、リフトアップの変化はよく分かりません。

しばらく続けてみたいと思います。

楽天より引用

ヤーマン ポイントリフトの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果は分からない」という声が多少みられました。


効果を感じなかった方のほとんどが、まだ使い始めて間もないということでしたので、これからの変化に期待できそうです。


続けてみることで、嬉しい変化が起こる確率が高くなりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは続けてみよう


ヤーマン ポイントリフト|効果

YouTube @髪ラボ~5万人を綺麗にした美容師~さんの投稿

Instagram @apego_rosaさんの投稿

Twitter @harbiyonさんの投稿

ヤーマン ポイントリフト|使い方

効果的な使い方

肌を濡らす

お手持ちの化粧水などで、お肌を濡らします。

レベルを選択する

電源を入れてレベルを選択します。

リフトケアする

10秒ごとにポイントに押し当て、移動しながらリフトケアしていきます。

頭皮

ヤーマン ポイントリフトは頭皮のケアに関しては推奨していないようです。

ただし、額には使用可能です。

ほうれい線

ヤーマン ポイントリフトは、リフトケアができる美顔器ですので、ほうれい線ケアが可能です。

肩こり

ヤーマン ポイントリフトの使い方を調べてみると、肩こりの使用は記載されていませんでした。

ヤーマン ポイントリフト|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヤーマン ポイントリフトは、取扱説明書に沿った使い方をすることで、実感を得られる美顔器なので、きちんと使用方法を守って使うことが大切です。

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ヤーマン ポイントリフトは、週に2~3回(1日1回5分まで)を目安にご使用ください。

お肌の状態を見ながら、使用回数を増やしたり、減らしたりしても構いません。

販売店はどこ?最安値は?

ヤーマン ポイントリフトは上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、送料無料でポイントが付く楽天がおすすめです。

レンタルできる?

ヤーマン ポイントリフトこちらからレンタルできますが、衛生面からみてあまりおすすめできません。

ヤーマン ポイントリフト|メリットとデメリット

操作が簡単なヤーマン ポイントリフトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・すぐには効果はあらわれない
・防水ではない

メリット
・ほうれい線ケアができる
・シワを改善
・使いやすい
・コンパクト
・保湿できる
・レベルを調節できる
・毛穴の開きが改善

さぶろぐ
さぶろぐ

リフトケアと保湿ケアが同時にできる


ヤーマン ポイントリフト|まとめ

ヤーマン ポイントリフトは、1回10秒という即効ケアができるので、忙しい朝のメイク前にも気軽に使うことができます。


毎日使い続けることで、毛穴の開きも目立たなくなり、肌の乾燥も気にならなくなりました。


肌のもたつきが改善され、たるみのない若々しい肌に変われて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日忙しい
・ズボラな性格
・気長に続けられる
・美顔器の購入を検討中
・子育て中
・シワを改善したい
・ほうれい線ケアをしたい


本日ご紹介したヤーマン ポイントリフト

リフトケアと保湿ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)