【口コミ】効果なし?プラサスの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分だけじゃなくて夫婦で取り組める妊活はないかな…


プラサスはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・夫婦で妊活できる
・元気が出る
・体の調子が整う
・子供を授かりやすくする
・飲むだけでいい
・続けやすい



プラサスは妊活中、妊娠中、授乳中の、ステージ別に用意されているサプリメントです。


保存料、着色料など余計な成分が一切入っていないので、夫婦で安心して飲むことができます。


食事だけでは補いきれない、妊活に必要な成分を安全にしっかりと補うことが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プラサスをご紹介していきます!

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

プラサス|仕様と特徴

夫婦で取り組める

プラサスは夫婦で取り組める画期的な妊活サプリです。

今までの妊活用サプリといえば女性にばかりフォーカスされていましたが、プラサスは2人で取り組め、女性まかせにすることなく夫婦二人三脚で妊娠を目指せます。

モノグルタミン酸型葉酸配合

プラサスは女性用サプリメントに、モノグルタミン酸型葉酸を400μg配合しています。

これは厚生労働省が妊娠を計画している人に推奨する摂取量です。

そのほか大豆イソフラボンやザクロエキスなど、モノグルタミン酸型葉酸と相乗効果のある成分も+されています。

プラサスを摂取することで、妊娠しやすい体へと変わっていきます。

「妊活中・妊娠中・授乳期」それぞれに合わせた栄養素を配合

プラサスは妊活中・妊娠中・授乳期に必要な栄養素をしっかりととることができます。

妊活と一言でいっても、妊活中と妊娠中では厚生労働省が推奨する栄養素もその摂取量も違うもの。

プラサスならそれぞれのステージに合わせた栄養素配合で、崩れやすい妊活中妊娠中の体のリズムを整えてくれます。

男性側の健康もサポート

プラサスは女性だけではなく男性と一緒に妊活できるサプリです。

マカやキヌア発芽米配合で、男性本来の健康をサポートします。

夫婦二人三脚で取り組めるシステムです。

安全・安心品質

プラサスは国内GMP向上で生産されており、製造から出荷までしっかりと管理されています。

また残留農薬検査など各種検査も行っており、安全・安心に摂取できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

プラサス|口コミと評判

良い口コミ・評判

これのおかげかは分かりませんが、妊娠でき無事に健康な赤ちゃんを産むことが出来ました。

これを飲むことによって効き目を実感するとゆうよりは配合されてるものがいっぱいあるので妊活中と妊娠中に安心感がすごくありました。

サブログ独自アンケートより引用

妊活のために購入しました。

私自身も妊活サプリを飲んでましたが、なかなかできなかったので夫にも妊活サプリを試しにと思い購入しました。

夫曰く飲み始めてから疲れにくくなり元気になったと言っていました。

このサプリを飲んだおかげか無事に妊娠することができました。

サブログ独自アンケートより引用

妊活サプリメントというと、女性だけが飲んで、身体の環境を整えるというイメージでしたが、 こちらは、夫婦で飲むことができるので、旦那と一緒に赤ちゃんを迎えたいという願いを共有してがんばれる ところがとても良かったです。

おかげで授かることができました。

サブログ独自アンケートより引用

プラサスの良い口コミを見ていくと、飲み始めてから体調が整い無事に妊娠できたという声がたくさんありました。


まだ妊娠という結果がでていない人も、飲み始めてから体調が良くなったと感じている人が大勢います。


一般的な妊活サプリと違いパートナーと一緒に取り組め、二人三脚で妊活に取り組める点も高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

妊活ってどうしても女性に寄りがちだけど…一緒に取り組めるっていいよね!


悪い口コミ・評判

プラサスの悪い口コミは特にありませんでした。


厚生労働省推奨の妊娠に効果のある成分が含まれており、実際に効果を感じている人が多いためだと思われます。


悪い口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠しやすい体へと導いてくれるサプリ!


\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

プラサス|効果

instagram @_babymone_さん

instagram @fumika0902さん

instagram @team.m.com.327さん

プラサス|飲み方

飲むタイミング

プラサスを飲むタイミングは決まっていません。

飲み忘れのない様、毎日決まった時間に摂取することをおすすめします。

飲む量

プラサスはfor men-1日2粒、for women-1日4粒が目安です。

1日何回?

プラサスは上記の容量を超えなければ、1日1回でも数回にわけて摂取しても大丈夫です。

アルコールと併用して大丈夫?

プラサスはアルコールとの併用はおすすめできません。

プラサス|よくある疑問

効果なし??

プラサスは体を整え妊娠しやすい体へと導いてくれる「サプリ」です。

薬ではなくあくまでサプリなので効果がでるには時間がかかります。

効果がないというより、即効性がないと言えるでしょう。

副作用はある?

プラサスには副作用は特にありません。

しかし服用後異常がでた場合は、直ちに服用を中止し病院へ行ってください。

成分一覧

モノグルタミン酸型葉酸(400μg)、アグリマックス30(60mg)、藻由来ω3 DHA・EPA油(0.01mg)、ザクロ(20mg)、ショウガ(20mg)、フェカリス乳酸菌(0.2mg)、アスタキサンチン(0.4mg)、リコピン(0.4mg)、陳皮(0.5mg)、ネトル(イラクサ)(0.04mg)、西洋タンポポ(0.04mg)、エルダーベリー(0.04mg)、マキベリー(0.04mg)、ヤマブドウ(1.0mg)、ラクトフェリン(3.0mg)、カテキン(1.2mg)、ビタミンB1(1.2mg)、ビタミンB2(1.4mg)、ビタミンB6(2.0mg)、ビタミンB12(2.4μg)、ナイアシン(3.25mg)、パントテン酸(2.4mg)、ビタミンC(100mg)、ビオチン(0.24mg)、ビタミンE(7mg)、非ヘム鉄(8mg)、亜鉛(2.87mg)、マンガン(1.9mg)、銅(0.9mg)、モリブデン(0.012mg)、カリウム(0.2mg)、カルシウム(250mg)、ミネラルイースト(1.0mg)、マグネシウム(0.96mg)、結晶セルロース(86.6mg)、ステアリン酸カルシウム(24mg)、微粒二酸化ケイ素(24mg)

プラサスfor womenの成分は上記の通りです。

販売店はどこ?最安値は?

プラサスプラサス公式HPや通販サイト各種で購入できます。

プラサス公式HPが最安値になることが多いです。

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

プラサス|メリットとデメリット

妊娠しやすい体へと導いてくれるプラサスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果がでるのに時間がかかる
・購入場所は限られる
・人によっては効果がない

メリット
・夫婦で妊活できる
・元気が出る
・体の調子が整う
・子供を授かりやすくする
・飲むだけでいい
・続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

夫婦で取り組める妊活サプリ!



プラサス|まとめ

プラサスを飲み始めてから、体調や体温が整ってきました。


まだ妊娠という結果は出ていませんが、体調が良くなったのもあり続けていこうと思っています。


パートナーと一緒に取り組めるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活中
・夫婦で取り組みたい
・体の調子を整えたい
・安全なサプリが良い


本日ご紹介したプラサス

夫婦で取り組める妊活サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?ニンカルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ガガドラスの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ママルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?マカナの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)