【口コミ】クーポンはある?プラスワンポイントの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

IELTSのスコアアップを狙いたい


プラスワンポイントはこんな悩みを解決してくれるIELTS専門オンラインスクールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ IELTS に特化
・実力派講師陣
・2,500名受講の実績
・オンラインで受講
・独自のカリキュラム



プラスワンポイントは、日本人が苦戦するIELTSのスコアアップを独自のカリキュラムで実現する試験対策スクールです。


オンラインだから日本でも留学先でも経験豊富なIELTS専門トレーナーから科目別の対策方法を学ぶことができます。


留学や資格取得など、目標語学スコアを達成したい方にも非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 プラスワンポイント をご紹介していきます!

プラスワンポイント |仕様と特徴

独自の学習カリキュラム

プラスワンポイントは2013年開校以来、IELTSでハイスコアを取得するために必要なスキルやテクニック、受講生が持つ英語力で最大限のスコアを取得するポイントを研究しています。

最新の問題形式にも対応しながら、IELTS学習を通じた本物の英語力を培うカリキュラムを提供しています。

無料学習カウンセリング

プラスワンポイントは開校以来、受講生の方の学習カウンセリングを無料で実施しています。

講師自身もスコア取得に苦労をしたからこそ、モチベーション低下、仕事や学業との両立の難しさなど、スコア取得までの辛い道のりをよく理解しています。

IDP講師研修プログラムをすべての講師が修了

プラスワンポイント は厳しいスコア基準を満たしたIELTS学習経験者のみ採用しております。

また、すべての講師がIELTS運営団体提供の講師研修プログラム(IDP Teacher Training Program)を修了していますので、採点基準について熟知しています。

講師は日本人または日英バイリンガル

プラスワンポイントの講師は日本人または日英バイリンガルですので、日本語で納得するまで質問できることもプラスワンポイントの特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プラスワンポイント|口コミと評判

良い口コミ・評判

グループ講座では他の生徒さんからの刺激も!

適切な指導のおかげで他では達成できなかった結果を得ることができました。

公式サイトより引用

受講1ヶ月間を予定していましたが、わずか2週間で目標スコアを取得!

徹底した試験対策のおかげで自信を取り戻せました。

公式サイトより引用

約1年間でライティングの添削本数は100本!

さまざまな趣向をこらした講座のおかげで全科目6.5以上を達成できました。

公式サイトより引用

プラスワンポイントの良い口コミや評判を見ていくと、様々な角度からアプローチができる学習方法のお陰で飽きずに勉強を続けることができたという声が多数あがっていました。


他の生徒の方と切磋琢磨しながら、高みを目指すことができるのも非常に嬉しいポイントですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

1人じゃないのが嬉しい


悪い口コミ・評判

オンライン講座なので、ある程度自分に対して厳しく学習ができないと

ちょっとしんどいかなという印象。

さぶろぐ独自アンケート

料金がもう少し安ければ文句無しでした。

さぶろぐ独自アンケート

プラスワンポイント の悪い口コミや評判を見ていくと、 オンライン受講なので嬉しいという方もいれば怠けてしまいそうという声もちらほらとあがっておりました。


しかし、親身になってサポートしてくれる講師の方のお陰で、怠けずに学習ができたという方もいることからあまり心配しなくても良さそうかなという印象。


1日も早くIELTSの目標スコアを達成し、夢のスタートラインに立ちたいという方に非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

講師の方のサポートが手厚い


プラスワンポイント|入会方法

体験の流れ

オンラインから無料相談を予約

まずは無料相談でIELTS講師に相談してみましょう。

専用の予約サイトから直接ご予約いただけますので、お申し込み時に日程が確定します。

講師と学習プランの相談

経験豊富なIELTS講師が直接対応いたします。

どのくらいのスコアがいつまでに必要か、などIELTSの状況を詳しく伺います。

申し込み&受講開始

申し込み時にご希望の受講開始日を設定していただけます。

お申し込みが完了すると、すぐに受講の予約が可能になります。

料金

プラスワンポイントは入学金・教材費無料でフレキシブルに学べる6種類の受講スタイルがあるのでこちらから確認することをおすすめいたします。

プラン

プラスワンポイントは、6種類の受講スタイルから自分のライフスタイルに合わせて選択が可能です。

クーポンはある?

プラスワンポイントは季節に応じてクーポンが発行されるタイミングもあるようです。

プラスワンポイント|よくある疑問

講師はどんな人?

プラスワンポイントでは、すべての講師がIELTSのスコアを保有しています。

全科目で最高点である 9.0 を達成している Yuki を始め、各講師がそれぞれの科目で高いスコアを保有しています。

パソコンは必要?スマホやタブレットでも大丈夫?

プラスワンポイントのレッスンはインターネットを使って行いますので、なるべくパソコンをご用意ください。

スマホやタブレットでもも可能ですが、授業内で画面を共有しますので、パソコンをお持ちの方はパソコンから参加をされる方が快適に授業を受けることができます。

解約方法は?途中でも返金してもらえる?

プラスワンポイントではお支払いただいた授業料および入学金等につきましては解約(返金)はできません。
詳しくは、利用規約をご確認ください。

解約を希望の場合は講師の方にご相談しましょう。

運営会社と問い合わせ先

プラスワンポイントの運営会社はPlus One Point Pty Ltdでお問い合わせ先はこちらです。

プラスワンポイント|メリットとデメリット

徹底的に学べるプラスワンポイント ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・向上心が必要

メリット
・ IELTS に特化
・実力派講師陣
・2,500名受講の実績
・オンラインで受講
・独自のカリキュラム

さぶろぐ
さぶろぐ

オンラインで受けられるので安心


プラスワンポイント|まとめ

IELTSのスコアアップが狙えると聞いて、苦戦して困っていたので プラスワンポイントを利用しました。


オンラインで学習ができるので、今のご時世嬉しいのと仕事でなかなか時間が取れない方も効率的に学習を進められます。


講師の方が全員ハイスコア保持者なので非常に頼りになり、カウンセリングも受けられたのが嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・苦手科目がある
・頻出問題対策がしたい
・採点基準を押さえたい
・初心者なので心配
・講師の方に頼りたい


本日ご紹介した プラスワンポイント

IELTS対策に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?プラスワンポイントの入会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?YMCメディカルトレーナーズスクールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?濃縮!ケアマネジャーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?カラダメンテ養成スクールの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)