【口コミ】効果ない!?プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュの評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌と毛穴の開きを
改善したいなぁ


プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗顔後もしっとりと潤いが続く
・肌に優しい
・乾燥肌もOK
・敏感肌もOK
・肌を引き締めてくれる
・毛穴の汚れを取り除く
・健康的な素肌になる



プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュは、毛穴ケアをしながら、保湿が同時にできる洗顔料です。


洗顔後のツッパリが気になる、肌が弱くすぐに荒れてしまう人に効果を感じてもらえます。


しっとりとした使い心地で、肌の乾燥が気になる人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュをご紹介していきます!

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ|仕様と特徴

自然派洗顔料

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュは潤いを守って汚れだけを落とす、ありそうでなかった自然派洗顔料です。

アレルギーテスト済み

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュは、乾燥肌、敏感肌の毛穴ケア、美容皮膚科医共同開発、アレルギーテスト済みです。

毛穴ケアに最適

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュは、肌に必要な油分や水分をしっかりと保ちながら、きっちり落とします。

汚れを狙って落とす

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュのマンナンスクラブが、肌表面だけでなく、マッサージしながら毛穴の奥の皮脂や汚れまで狙って落とします。

12種類のハーブエキス配合

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュは、和漢西洋ハーブエキス配合で、乾燥が原因のあらゆる肌悩みに優しく働きかけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

結論から言うと2本目購入。

オイリー肌の私には合っていたみたいです。

使用感は普通のスクラブ洗顔と同じで、半信半疑でしたが、続けていくうちに毛穴の汚れがかなりクリアになっています。

自分のインスタでも宣伝しようかなと思うくらい。

1本試すのがいいかも!

Amazonより引用

匂いは気になるけど、ツルツルになります。

肌荒れしやすい私の肌が劇的に改善。

リピートして現在3本目です。

毛穴でとても悩んでいたのですが、この洗顔で洗った後、化粧水や乳液で顔をクルクルすると、角栓が手にたくさんつきます。

友人にも最近肌が綺麗と言われることがとても多いので、私の肌には合っていると思います。

Amazonより引用

スクラブも肌に優しくて、泡立つわけではないので気になる部分も見ながら洗えて良い。

流す前にしばらくそのまま放置しておくと、保湿効果もあるような気がします。

とても使い心地がいいので、定期購入することにして愛用しています。

実は、1回公式で購入したことがあるのですが、解約してしまい、まだ残っていたものを使い続けていたら化粧ノリが良くなったので、もう1回挑戦したという過去があります。

Amazonより引用

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュの良い口コミや評判を見ていくと、長く続けていると効果を感じるとの声が多数あります。


特に毛穴の汚れが綺麗になるようですね。


洗顔しながら潤いを感じるようで、一石二鳥が嬉しい洗顔料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ポイントは続けること


悪い口コミ・評判

コールセンターにて解約が平日のみ。

平日仕事している人は解約するのがなかなか面倒。

使用感は小鼻のざらつきにはまぁまぁですが、可もなく不可もなくという感じ。

だとしたら値段は高めですね。

Amazonより引用

公式サイトではネットでの定期購入をすすめるが、解約は電話のみの受付でその電話も全く繋がらない。

顏の変化も全くなく、ただの高い洗顔料でした。

Amazonより引用

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、解約の電話が繋がらないという声がありました。


解約は電話のみで、平日だけ受付けているようなので、平日お仕事されている人は要注意です。


メールでの解約は受付けていないので、解約の際はタイミングを見計らって電話した方がいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

心と時間に余裕をもって


プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ|効果

洗顔後のしっとり感アリ

スクラブが気持ちいい

気になる毛穴汚れに

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ|使い方

効果的な使い方

顔を濡らす

水又はぬるま湯でお顏全体を濡らします。

泡立てずに洗う

500円玉程度(2g)を手に取り、泡立てずに肌に乗せます。

お顔全体を優しくマッサージ

指の腹を使って、マンナンの粒を転がしながら優しくマッサージします。

粒が無くなるまですすすぐ

水、またはぬるま湯でお顔の隅々まで丁寧にすすぎます。

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ|よくある疑問

効果ない?嘘?

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュは、最低でも1週間の継続使用をすすめていますので、効果を感じるまで多少の時間を必要とします。

どんな批判がある?

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュの特徴である、こんにゃく由来のスクラブが苦手だという批判が多少あります。

泡立てるタイプの洗顔フォームではないので、初めて使う方はその質感に驚いてしまうこともあるかもしれません。

販売店は?どこが最安?

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュは、Amazon、楽天、ドラッグストアなどで購入できますが、公式サイトなら初回48%OFFで1番お得に購入できます。

解約の電話が繋がらない?

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュを解約する際は、電話にて次回発送の10日前までに連絡してください。

電話が繋がらない場合がありますので、時間に余裕をもって電話した方がよさそうです。

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ|メリットとデメリット

天然成分のプルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・市販の洗顔料に比べ高価
・解約の手間がある
・保湿ジェルの質感に違和感


メリット

・洗顔後もしっとりと潤いが続く
・肌に優しい
・乾燥肌もOK
・敏感肌もOK
・肌を引き締めてくれる
・毛穴の汚れを取り除く
・健康的な素肌になる


さぶろぐ
さぶろぐ

ただ洗うだけじゃない


プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ|まとめ

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュを使用してから、肌の乾燥が減りました。


洗顔後、化粧水や乳液で肌を整える前に少し時間をおいても、肌がつっぱりにくくなって嬉しい。


また、朝起きたときも、しっとり感が残っているように感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・乾燥肌
・毛穴ケアをしたい
・無添加にこだわりがある
・忙しい
・泡立てるのが面倒
・マッサージ効果を得たい

本日ご紹介したプルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ

ぷるぷるジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌に悪い??牛乳石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!【口コミ】効果ない??お米のパックの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イビサクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)