【口コミ】吸いごたえは?プルームテックプラスウィズの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトで使いやすい電子たばこが欲しい・・・


プルームテックプラスウィズはこんな悩みを解決してくれる電子たばこです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手の中に収まるサイズ
・軽量で使いやすい
・ディスプレイ付き
・加熱時間0秒で使える
・連続使用可能



プルームテックプラスウィズは、手の中にすっぽり収まる、コンパクトサイズの電子たばこです。


コンパクトかつ軽量なので、何かをしながら使うのに最適です。


また、ディスプレイ搭載で、電池残量やカプセル残量が一目でわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プルームテックプラスウィズをご紹介していきます!

プルームテックプラスウィズ|仕様と特徴

おどろきのコンパクトサイズ

プルームテックプラスウィズは、手の中にすっぽりとおさまる、コンパクトサイズです。

使用感や携帯性が良く、何かをしながら使うのに最適です。

ディスプレイでより快適に

プルームテックプラスウィズは、ディスプレイがついたことにより、快適に使えるようになりました。

充電の残量やたばこカプセルの残量が一目でわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

プルームテックプラスウィズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

思った以上にプルーム・テックプラスwithよかた
ほんで黒のレギュラーフレーバーのキック感が意外にあって、もう自宅ではこれ以外考えられなくなた

Twitterより引用

プルーム・テックプラス ウィズをゲット!
寝ながらもラクラク軽量コンパクトですね〜

Twitterより引用

プルーム・テックプラスウィズめっちゃ軽!!!

Twitterより引用

プルームテックプラスウィズの良い口コミや評判を見ていくと、軽い、という口コミが見られました。


軽くてコンパクトなので、とても使いやすいようです。


何かしながら使うこともできるので、使い勝手が良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽量で使いやすいです


悪い口コミ・評判

プルーム・テックプラスウィズ全然買えない。

Twitterより引用

プルーム・テックプラスウィズ、未だ手に入らず、、、

Twitterより引用

プルームテックプラスウィズの悪い口コミや評判を見ていくと、手に入らない、という口コミが見られました。


発売当初は、東京では見かけるものの、地方では売られていないことが多かったようです。


しかし、現在はネットで購入できるので、入手しやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットで買うことができます


プルームテックプラスウィズ|使い方

吸い方

電源を入れる

アクションボタンを連続で3回押します。

デバイスが「ブッ」と振動して、ディスプレイにはロック解除のアイコンが約3秒間表示されます。

吸い込む

吸気口全体をふさがないように、デバイスは軽く握ります。

たばこベイパーをゆっくり長く吸い込みます。

電源を切る

使い終わったら、アクションボタンを連続で3回押します。

デバイスが「ブッ」と振動して、ディスプレイにロックのアイコンが表示されます。

6分間操作しないと、自動的にデバイスがロックされます。

カートリッジ交換

プルームテックプラスウィズのカートリッジには、たばこカプセル約5本分のリキッドが含まれています。

たばこカプセルを5本使用したら、新しいカートリッジと交換してください。

リキッド補充

プルームテックプラスウィズは、カートリッジにリキッドが含まれています。

そのため、自分でリキッドを補充する必要はありません。

充電方法

プルームテックプラスウィズは、USB Type-Cケーブルで充電できます。

本体に付属している、ケーブルとACアダプターで充電してください。

プルームテックプラスウィズ|おすすめの種類比較

プルームテックプラスウィズ

ディスプレイがついて便利になったたばこです。

コンパクトで軽量なので、とても使いやすいです。

プルームテックプラス

組み立てがより簡単になった、ストレートタイプのたばこです。

加熱時間0秒で使うことができます。

プルームエックス

気流に着目した設計と、緻密な加熱温度コントロールが特徴のたばこです。

スマートで心地よい操作性です。

結局どれがおすすめ?

プルームテックプラスウィズ|よくある疑問

体に害はある?

プルームテックプラスウィズは、ニコチンを含んでいるので、健康へのリスクを伴います。

しかし、火を用いないので、燃焼によるタール・煙は発生しません。

吸いごたえはある?

プルームテックプラスウィズは、たばこカプセルによって、吸いごたえが異なります。

そのため、自分の好きな吸いごたえで楽しめます。

匂いはある?

プルームテックプラスウィズは、たばこカプセルの種類によっては、果物などの香りがします。

しかし、香りがついていないものの場合、煙の匂いはほとんどしないようです。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

プルームテックプラスウィズの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

スターターキットがお得?

プルームテックプラスウィズは、スターターキットが販売されています。

ネットでは、スターターキット以外の商品は見当たりませんでした。

プルームテックプラスウィズ|メリットとデメリット

コンパクトで軽量なプルームテックプラスウィズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ニコチンが含まれる
・手入れが大変
・充電する必要がある

メリット
・手の中に収まるサイズ
・軽量で使いやすい
・ディスプレイ付き
・加熱時間0秒で使える
・連続使用可能

さぶろぐ
さぶろぐ

軽量で使いやすいのが嬉しい


プルームテックプラスウィズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プルームテックプラスウィズ|まとめ

プルームテックプラスウィズは、火を使わないので、安心して使えます。


ワンタッチで起動できるので、ちょっとした空き時間にすぐに使用できます。


また、ディスプレイで電池残量が見やすいので、使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・電子たばこが欲しい
・コンパクトなものが良い
・すぐに使いたい
・ディスプレイ搭載が良い
・匂いがしないものが良い


本日ご紹介したプルームテックプラスウィズ

コンパクトで軽量な電子たばこに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)