【口コミ】充電方法は?プルーム・テックプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

加熱時間なしで使える電子たばこが欲しい・・・


プルーム・テックプラスはこんな悩みを解決してくれる電子たばこです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・加熱時間0秒
・組み立てが簡単で使いやすい
・見た目がスタイリッシュ
・有害物質がカットされている
・コンパクトで使いやすい



プルーム・テックプラスは、たばこの匂いがほとんどせず、加熱時間0秒で使える電子たばこです。


たばこカプセルの種類が豊富で、様々なフレーバーを楽しめます。


有害物質がカットされていて、ゴミが出にくく、メンテナンスがしやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プルーム・テックプラスをご紹介していきます!

プルーム・テックプラス|仕様と特徴

より使いやすく

プルーム・テックプラスは、ストレートタイプの「プルーム・テック」が、より使いやすくバージョンアップしたものです。

スタイリッシュになり、充電時間が約90分から、約60分に短縮されました。

加熱待ち時間0

プルーム・テックプラスは、加熱時間が0秒で使用することができます。

また、フル充電の状態で、たばこカプセル約5本分使用できます。

組み立てが簡単に

プルーム・テックプラスは、部品数を減らし、カプセルホルダーを改善したことで、部品の組み立てやリキッド交換がより簡単になりました。

専用のたばこカプセルは別売りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

プルーム・テックプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

紙巻煙草を吸ったあとに仕事に戻る際、口臭ケアや髪や服の消臭を行っていましたが、プルームテックプラスを吸った後は全く必要なくなり時間の有効活用になった。
また火を使わないので煙草の消し忘れなどの火の心配をしなくなった。

さぶろぐ独自アンケート

電子タバコを使うときには、ゴミが出にくい電子タバコがいいと思いました。
そんな時、有害物質がカットされていてメンテナンスがしやすいものとして、これを使ったことがあります。
これは、コンパクトであると感じます。

さぶろぐ独自アンケート

私は喉がイガイガしすぎて声が潰れてしまったので使用を諦めましたが、それがなければ吸い続けていたと思います。
元々禁煙をしたくて、でも急にはやめれないからとプルーム・テックを購入したので、続けていれば禁煙できていたかもしれません。

さぶろぐ独自アンケート

プルーム・テックプラスの良い口コミや評判を見ていくと、メンテナンスしやすい、という口コミが見られました。


有害物質がカットされていて、ゴミが出にくいので、メンテナンスしやすいようです。


また、加熱式タバコなので、火の消し忘れの心配がない点も高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

メンテナンスがしやすいようです


悪い口コミ・評判

プルーム・テックプラス3日使ったが物足りないからついてきた6箱だけで終わらせよう

Twitterより引用

プルーム・テックプラスの悪い口コミや評判を見ていくと、物足りない、という口コミが見られました。


紙たばこと比べると、物足りなさを感じる場合もあるようです。


しかし、紙たばこより有害物質は抑えられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

物足りないと感じることもあるようです


プルーム・テックプラス|使い方

吸い方

組み立てる

別売りのカートリッジとたばこカプセルを用意して、本体に取り付けます。

電源を入れる

電源ボタンを連続で素早く3回押します。

LEDが1秒間点灯し、電源がオンになります。

たばこベイパーをゆっくり長く吸い込む
電源を切る

使い終わったら、電源ボタンを3秒以上長押しすると、ボタンのLEDが3回点滅し、電源がオフになります。

カートリッジ交換

プルーム・テックプラスは、たばこカプセルを5本使用したら、カートリッジも交換してください。

使用環境や使用頻度によっては、たばこカプセルとカートリッジの無くなり方には、差が出ることもあります。

リキッド補充

プルーム・テックプラスのリキッドは、カートリッジに封入されています。

リキッド漏れがある場合は、乾いた柔らかい布でクリーニングしてください。

充電方法

プルーム・テックプラスの充電が無くなったら、付属の充電ケーブルで充電してください。

フル充電までの充電時間は、約60分です。

プルーム・テックプラス|おすすめの種類比較

プルームテックプラスウィズ

手の中にすっぽりとおさまるコンパクトサイズです。

ディスプレイで、充電/カプセル残量が一目でわかります。

プルームテックプラス

ストレートタイプでスタイリッシュな見た目です。

加熱時間0秒で使用することができます。

プルームテック

スリムで軽いので、何かをしながら手軽に使えます。

加熱時間が0秒の、低温加熱式たばこです。

結局どれがおすすめ?

プルーム・テックプラス|よくある疑問

体に害はある?

プルーム・テックプラスは、紙たばこより害が少ないです。

ですが、ニコチンは含まれているので、禁煙を考えている場合には不向きです。

充電できないときの対処法は?

プルーム・テックプラスが充電できないときは、リキッド漏れしている可能性があります。

柔らかい布で、定期的にメンテナンスすることをオススメします。

匂いはある?

プルーム・テックプラスは、匂いがほとんどありません。

フレーバーには香りがありますが、ミントやフルーツの香りなので、吸っていることがバレにくいです。

プルームテックプラス ウィズとの違いを比較

プルーム・テックプラスにはディスプレイがついていませんが、プルームテックプラスウィズには、ディスプレイがついています。

ディスプレイで、充電の残量やたばこカプセルの残量を見ることができます。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

プルーム・テックプラスの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

スターターキットがお得?

プルーム・テックプラスのスターターキットは、ケーブルやACアダプターが付属しているのでオススメです。

ネットでは、スターターキット以外が販売しているのを確認できませんでした。

プルーム・テックプラス|メリットとデメリット

すぐに使えるプルーム・テックプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ニコチンが含まれる
・充電が必要
・物足りなさを感じることがある

メリット
・加熱時間0秒
・組み立てが簡単で使いやすい
・見た目がスタイリッシュ
・有害物質がカットされている
・コンパクトで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に使えるのが嬉しい


プルーム・テックプラス|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


プルーム・テックプラス|まとめ

プルーム・テックプラスは、匂いがほとんどしないので、とても使いやすいです。


また、様々なフレーバーがあるので、気分に合わせて選べます。


火を使わないので、消し忘れの心配がなく、気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・匂いが気になる
・害の少ないものが良い
・色々な味を楽しみたい
・簡単に使いたい
・コンパクトなものが良い


本日ご紹介したプルーム・テックプラス

加熱時間0秒で使える電子たばこに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】キャンペーンは?グローハイパーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】吸いごたえは?プルームテックプラスウィズの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?CannaTechの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】充電方法は?プルーム・テックプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)