【口コミ】結局どれがおすすめ?プルームテック プラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

紙タバコは高いから、コスパの良い加熱式タバコに変えようかなあ


プルームテック プラスはこんな悩みを解決してくれる加熱式タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・壁紙が汚れない
・吸い殻が少ない
・タールが無く体に〇
・お手入れが簡単
・フレーバーが選べる
・火を使わず安全



プルームテック プラスは、ニコチン含有の低音加熱式タバコです。


吸いごたえはしっかりありながらも、ニオイがほとんどなく気軽に吸いやすいのが特徴です。


火を使用しない為、煙で壁紙が汚れる心配がないので部屋の中で吸いたい人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プルームテック プラスをご紹介していきます!

プルームテック プラス|仕様と特徴

スタイリッシュ

プルームテック プラスは、見た目がスタイリッシュ。

前面にシンプルなボタンとLEDライトが配置されており、色をカスタマイズすることもできます。

加熱待ち時間0秒

プルームテック プラスは、加熱待ち時間0秒、かつオートストップ機能付き。

好きなときに好きなだけ使えて、趣味に没頭しながらの「ながら使用」も楽しめます。

メンテナンスが簡単

プルームテック プラスは、メンテナンスが非常に簡単。

基本的に日々のお手入れが不要なので、他の電子タバコと違ってズボラさんにも続けやすい仕様です。

悪臭カット

プルームテック プラスは、 紙巻タバコと比べて悪臭を99%カット。

加熱式タバコの中でもニオイがほとんどせず、健康懸念物質も99%カットされているのが嬉しい特徴です。

吸いごたえ

プルームテック プラスは、 プルームテックに比べて吸いごたえが大幅アップ。

「高温化」「カートリッジの形状変更」により、排気量が増強されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

プルームテック プラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

プルームテックよりも体感1.5倍〜2倍くらいの強い刺激を味わえます。
クリアミントとコールドミントを試しましたが、クリアミントはミントの香りがとても強くて甘くないグリーンガムのような香りがします。
コールドミントはクリアミントよりもミント感が薄くなりかなり強めのメンソールがガツンときます。
中のリキッドもそれぞれハッキリ味が違うのも面白いですね。
一番の長所であるニオイや有害物質もプルームテックとほぼ同じような仕様で周りにもとても優しいです。
紙巻きタバコやアイコスに比べたら断然弱いですが、少しでも強い刺激のプルームテックを求めている方にはとてもオススメです。

Amazonより引用

プルーム・テックの不満点をすべて見直して、大幅に商品改良したのがこのプルーム・テック・プラスだと思います。
まず、吸いごたえが全然違います。
テックのスカスカ感がなくなり、しっかりとしたキック感があります。
ベイパー量が明らかに違います。
また、今までのテックは、たばこカプセルとカートリッジの交換時期が分かりづらく、まだ吸えるのか、もう吸えないのか、悩ましい商品でしたが、テックプラスは、たばこカプセルの交換時期もはっきりと分かりやすくなりました。
何よりカートリッジの中のリキッドの残量が、外から目視できるので、カプセル変えたのにベイパーがほとんど出ないということがなくなりました。

Amazonより引用

初期のプルームテックより、かなりパワーアップしてます。
吸いごたえあります。
煙草臭さは、ないので家でも吸えます。
プルームテックのいいところは吸いたい時に吸えるのがいいです。

Amazonより引用

プルームテック プラスの良い口コミや評判を見てみると、「吸いごたえが良い」といった口コミが多く見られました。


通常のプルームテックに比べて、かなり改良されているようです。


「ニオイが少ない」というのも評価ポイントでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

周りに配慮しながらタバコ時間を楽しめるのが良いね


悪い口コミ・評判

初めての加熱式たばこ。
思ったよりもいい感じでしたが普通のたばこが余っていれば、やはりそちらに手が行く。
のどにガツンと来る感じが弱い。
『plus』はまだいい方と聞いているので、余りがなくなれば諦め慣れることが出来そうだとは感じている。

Amazonより引用

タバコとグローを愛用してましたが匂いが気になるので家用で購入しました。
匂いで言うと正直ほぼ気になりません
ただ吸った感じにパンチを感じないので逆に家の中ではグローに戻ってしまいました。
電子タバコしか吸ってない人は大丈夫かもしれません
味も色々試してみましたが基本全部うまいです。

Amazonより引用

プルームテック プラスの悪い口コミや評判を見てみると、「紙タバコよりはパンチが弱い」といった口コミがいくつか見られました。


加熱式タバコとしては吸いごたえがアップしているものの、紙タバコ愛用者にはまだ物足りなさがあるのかも。


タバコは吸いたいけど、健康面にも気を遣いたいという方にはオススメと言えそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れれば満足するかも


プルームテック プラス|使い方

組み立て方

カートリッジカバーをバッテリーに装着する
カートリッジを挿入する
カプセルホルダー(蓋)を取り付ける
タバコカプセルを差し込む

充電方法

プルームテック プラスの充電には、付属のマイクロUSB ケーブルとAC アダプターを使用します。

充電時間は、約90分間です。

プルームテック プラス|種類比較

プルームテックプラス

定番のプルームテックプラス。

黒と白の二色展開で、従来のプルームテックよりも吸いごたえがアップしています。

プルームテックプラス・カスタマイズセット

プルームテックプラスに、カートリッジカバーが付いたセットで、7色の組み合わせから選ぶことができます。

プルームテックプラスウィズ

プルームテックプラスと比較して、携帯性が向上し、充電やカプセル残量が分かりやすいディスプレイになっています。

結局どれがおすすめ?

プルームテック プラス|よくある疑問

充電時間はどのくらい?

プルームテック プラスの充電時間は90分、プルームテックプラスウィズの充電時間は60分です。

販売店はどこ?最安値は?

プルームテック プラスは、楽天市場より最安値で購入できます。

クーポンはある?

プルームテック プラスのクーポンは現在配布されていませんが、お得なキャンペーンが実施中です。

「のりかえ応援割」では、手持ちの加熱式たばこ本体を下取りに出すと、 プルームテックプラスおよびプルームテックプラスウィズが1,000円OFF で購入できます。

故障した場合の修理は?

プルームテック プラスが故障した場合は、Ploom 専用カスタマーサービスまで連絡しましょう。

保証期間は購入日より12か月(1年間)です。

<Ploom 専用カスタマーサービス>
電話:0120-108-513

受付時間:10:00~21:00
休業日:12月30日~1月4日

※チャット、メールでのご連絡もこちらで可能です。

取扱説明書

プルームテック プラス取扱説明書は、公式サイトからダウンロードが可能です。

プルームテック プラス|メリットとデメリット

吸いごたえ十分加熱式タバコのプルームテック プラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・紙タバコよりはパンチ弱め
・コスパは良くない
・充電が必要

メリット
・壁紙が汚れない
・吸い殻が少ない
・タールが無く体に〇
・お手入れが簡単
・フレーバーが選べる
・火を使わず安全

さぶろぐ
さぶろぐ

従来のプルームテックに不満を感じていた人も、満足できそう


プルームテック プラス|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


プルームテック プラス|まとめ

プルームテック プラスを吸うようになって、以前より紙タバコのニオイがきつく感じるように。


健康への意識も高まって、吸う回数自体も減りました。


ニオイがかなり軽減されたことで、周りにも配慮できるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・部屋でもタバコを楽しみたい
・タバコの不始末が心配
・健康面が気になる
・スマートにタバコを吸いたい
・家族にタバコのニオイを指摘される


本日ご紹介したプルームテック プラス


ニオイが少なくパワーのある加熱式タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら
【レビュー】家が本格ジムに!?RENPHO AI スマートバイクならゲーム感覚で運動できる!【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説!【口コミ】効果なし??トリガー ポイントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれおすすめ!?オムロン低周波治療器を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)