【口コミ】料金は?プリッツの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

理想のカラダを目指したい


プリッツはこんな悩みを解決してくれる女性専用パーソナルジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・通い放題で嬉しい
・効率的にカラダを絞れる
・女性専用で安心
・完全会員制
・トレーナーの指導有



プリッツは、理想のカラダを実現し維持するための女性専用パーソナルジムです。


PLIZジムのシステムは月額19,800円で、なんとパーソナルトレーニング指導を毎回受けることができます。


運動初心者の方やリバウンドしてしまった方にも非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 プリッツ をご紹介していきます!

\月額約2万円で通い放題!/

公式サイトはこちら

プリッツ |仕様と特徴

通い放題×九州最安値

プリッツは2万円で通い放題で、トレーナー指導によるパーソナルトレーニングを、この料金で毎日でも通うことができます。

完全予約制のセミパーソナル

プリッツはトレーナーによる充実した指導の元、ひとりひとりにあった個別メニューをおこなっていただきます。

目標に向かう仲間と楽しくモチベーションが続くと大好評です。

女性専用で安心

プリッツのセミパーソナル会員は、女性限定なのでフィットネスジムだと気になりがちな男性の目はありません。

集中してトレーニングに励むことができます。

中長期でしっかりとアプローチ

プリッツは続けやすい料金なので、リバウンドしないよう中長期でしっかりと理想の体型に近づきそしてキープしていけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プリッツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎回トレーナーさんがトレーニングメニューを考えてくださるので

飽きずにトレーニングができています。

通い放題で予約も取りやすく、自分のスケジュールに合わせて通えるのも魅力です。

公式サイトより引用

基礎から教えて頂いて、フォーム等もしっかりと見てもらえるので

正しくトレーニングすることができています。

公式サイトより引用

効果的なトレーニングと私に合う食事指導をしていただき

体重・体脂肪が理想に近付いてきています。

公式サイトより引用

プリッツの良い口コミや評判を見ていくと、食事のアドナイスも受けられるので理想の体型に近付いているという声が多数あがっていました。


カラダを動かすこと・食べることの両面からアプローチできるのが非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

今後活かせる知識だよね


悪い口コミ・評判

地域密着型なので、引っ越した後遠方の私は通えずとても残念だなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

他のパーソナルジムに比べると安いのかもしれませんが

私にとっては毎月払える金額ではないかなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

プリッツ の悪い口コミや評判を見ていくと、 店舗が限られるので通いずらいという声がちらほらと見受けられました。


地域密着型ではあるので、店舗に限りがありますが近隣の方は出入りする方が限られるので安心だという声もあがっていました。


忙しくて時間が読めない、通える時にまとめて通いたいなど働く女性にも優しいおすすめのジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

働きながらも通いやすい


プリッツ|入会の流れ

入会の手順

体験申し込み

当サイトからお申し込みください。
体験日程のご案内をします。

体験トレーニング

体験はマンツーマンにて実施します。
あなたが気になることや、なりたいイメージをおしえてください。

ご契約&トレーニング開始

体験後に、ご入会いただくと翌日からトレーニングが可能です。

料金プランや入会金

プリッツでは一律で33,000円の入会費があり、13,200円~22,000円でそれぞれのニーズに合わせたプランを3つから選択可能です。

\月額約2万円で通い放題!/

公式サイトはこちら

支払い方法

プリッツの支払い方法は初回体験料は、交通系ICやPayPay、クレジットカードに対応をしています。

月々の決済はクレジットカードになっております。

予約方法

プリッツの予約方法はトレーニング後に口頭で予約いただくか、公式LINEにて承ります。

公平に予約が取れる状態を作るため、全員が次回1回までの予約となっております。

プリッツ|よくある疑問

痩せない場合もある?

プリッツは中長期的にカラダにアプローチするので、多くの方が効果を実感しています。

子連れでも通える?

プリッツはお子様を連れて通えるかどうかの明記がありませんでした。

営業時間は?

プリッツの営業時間は朝11:00~夜21:00(※最終受付20:00)となっております。

毎月5,15,25,30日とは定休日です。

1回あたりのトレーニング時間は?

プリッツのトレーニング時間はお着替え、ストレッチ含む60分となっております。

45分で平均5〜6メニューをそれぞれ2〜3セットおこないます。

退会方法は?返金保証はある?

プリッツは返金保証の明記が無く、退会方法は店舗にご来店いただき、受付をしていただきます。

15日までの受付であれば当月、それ以降であれば翌月末扱いでの処理となります。

プリッツ|メリットとデメリット

効率的に鍛えることができるプリッツ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・地域密着型
・合う合わないがある

メリット
・通い放題で嬉しい
・効率的にカラダを絞れる
・女性専用で安心
・完全会員制
・トレーナーの指導有

さぶろぐ
さぶろぐ

女性専用なので安心して通えます


プリッツ|まとめ

ダイエットをしてはリバウンドを繰り返していたので、定着させたくてプリッツを利用しました。


カラダを鍛える場所なので、女性だけの空間を希望していたのでとても安心してトレーニングができました。


通い放題なので、仕事の合間を縫って時間を気にせず利用できたのも非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・男性がいると怖い
・通い放題が良い
・指導を受けたい
・リバウンドが怖い
・自由に鍛えたい


本日ご紹介した プリッツ

女性専用パーソナルジムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\月額約2万円で通い放題!/

公式サイトはこちら

【口コミ】キャンペーンはいつまで?エニタイムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?zenplaceの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?ティーバランスの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?リアルワークアウトの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)