【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

トレーニングをしても筋肉がつきにくい…


プラチナマッスルHMBはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋肉増強を助ける
・トレーニングの成果をUP
・HMBを効率的に摂取
・筋肉の減少を抑える
・理想の体作りをサポート



プラチナマッスルHMBは筋肉の増強をサポートするサプリメントです。


日常生活では摂取しにくいHMBを効率よく摂取することで毎日のトレーニングの効果をUP。


筋肉を増やしたい方、理想の体作りをしたい方に特におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プラチナマッスルHMBをご紹介していきます!

\初回限定500円!お得な定期コース/

最安値で購入する

プラチナマッスルHMB|仕様と特徴

希少なHMBを効率的に摂取

プラチナマッスルHMBの主成分であるHMBは必須アミノ酸の一種であるロイシンから合成される希少な物質。

人間の体内における生成量はごくわずかで、食べ物から理想量を十分に摂取するのは非常に困難といわれています。

その希少なHMBを効率的にサプリメントとして摂取できるのがプラチナマッスルHMBです。

筋肉の合成を助ける

プラチナマッスルHMBは筋肉の合成を促すmTORを活性化。これによって筋たんぱく質の合成が促進され、筋肉の増加へと導きます。

その他、プラチナマッスルHMBは筋肉の減少を抑制する効果も期待できる成分です。

BCAA、グルタミン配合

プラチナマッスルHMBには運動のエネルギー減であるBCAA、回復力をサポートするグルタミンも贅沢に配合。

この2つのサポート成分が毎日のトレーニングの成果を最大限に引き出します。

飲みやすいタブレット

プラチナマッスルHMBは飲みやすい10mmのタブレット。

トレーニング後のプロテインと一緒に飲んだり、食後に飲んだりとたんぱく質と一緒に摂取することでより効率的に体作りをサポートします。

持ち運びしやすいから出先で飲むのにも最適です。

低カロリー

プラチナマッスルHMBはプロテインに比べて低カロリーなのもうれしいポイント。

カロリーコントロールをしている方や、体重を増やさずに筋肉を増やしたいという方にもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミは?

プラチナマッスルHMB|口コミと評判

良い口コミ・評判

加圧シャツの影響か、HMBが効いてるのか3月からもう5キロ痩せたよ。
コーラ飲まなくなったからかなぁ。

Twitterより引用

昨日筋トレガチりすぎて全身筋肉痛だよぅHMB飲むの忘れたからかな
多分少しは痩せたと思う、、

Twitterより引用

今まではザバスやったけど、HMBダイエット、みんなしてるので便乗w
使用して1ヶ月経ちましたが、周りからは顔が痩せたねと言われ始めました。

Twitterより引用

プラチナマッスルHMBの効果についての口コミや評判が目立ちました。


筋肉がつきやすくなったせいか、引き締まって痩せたという意見も。


男性はもちろん、筋肉をつけたい女性からの人気も高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

体が引き締まった人も!


悪い口コミ・評判

少し飲みづらいです。

ダイエットカフェより引用

粒が大きく飲みづらく、飲む量も多かったため飲まなくなった。
もう少し飲みやすかったら続けられたかも。

ダイエットカフェより引用

プラチナマッスルHMBの飲みづらさについての口コミや評判がいくつか見られました。


粒が10mmと少し大きめなので飲みづらいという意見が多く、慣れるまでは少し大変なようです。


慣れてしまえば抵抗なく飲めるという意見もあり、しばらくは我慢が必要そうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

粒が大きい…


プラチナマッスルHMB|効果

Instagram n___ai914さんの投稿

Twitter@aga_managerさんの投稿

Twitter@kiddegozaimasuさんの投稿

プラチナマッスルHMB|飲み方

プラチナマッスルHMBは水またはぬるま湯で飲んでください。

飲むタイミング

プラチナマッスルHMBを飲むタイミングに決まりはありませんが、運動前やプロテイン・食事の後などたんぱく質と一緒に摂取することでより高い効果を期待できます。

時間がない時やトレーニングをしない日などは通勤前の朝に飲むのがおすすめです。

飲む量

プラチナマッスルHMBを飲む量は1日6粒です。

1日何回?

プラチナマッスルHMBを飲む頻度に決まりはありませんが、飲み忘れがないよう、トレーニング後や食後、朝など決まった時間に飲むことをおすすめします。

アルコールと併用して大丈夫?

プラチナマッスルHMBの効果を最大限に得るためにも、アルコールとの併用は避けることをおすすめします。

プラチナマッスルHMB|よくある疑問

効果なし??痩せない?

プラチナマッスルHMBはトレーニングと併用することで効果を得られるサプリメントです。

飲むだけで筋肉が増える、痩せるというものではないので注意してください。

副作用はある?

プラチナマッスルHMBに副作用の報告はありませんが、飲んで違和感を感じることがあればすぐに服用をやめてください。

また、過剰に摂取することで不調を起こす可能性があるので1日の摂取量は守ってください。

成分一覧

HMBカルシウム、澱粉、L-オルニチン、クレアチン、コエンザイムQ10、黒胡椒エキス末、黒ショウガエキス末、シナモンエキス末、トンカットアリエキス末、フェヌグリーク種子エキス末、赤ブドウ発酵エキス末/ヒドロキシプロピルセルロース、セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、L-ロイシン 、L-イソロイシン、L-グルタミン、L-バリン、ビタミンE 

解約方法

プラチナマッスルHMBの定期便の解約は電話(0570-069-876)でのみ可能です。

販売店はどこ?最安値は?

プラチナマッスルHMBを購入するなら公式サイトがおすすめ!

お得な定期便や初回割引サービスなどお安く買える特典があります。

\初回限定500円!お得な定期コース/

最安値で購入する

プラチナマッスルHMB|メリットとデメリット

理想の体作りをサポートするプラチナマッスルHMBですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲む量が多い
・筋トレが必要
・即効性がない

メリット
・筋肉増強を助ける
・トレーニングの成果をUP
・HMBを効率的に摂取
・筋肉の減少を抑える
・理想の体作りをサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉を増やしたい方に!


プラチナマッスルHMB|まとめ

トレーニングをしても筋肉が増えにくく、プラチナマッスルHMBを購入してみました。


トレーニング前に飲むだけなので手間もなく、時間も場所もとらないので便利。


飲むようになってからは筋肉痛が軽減され、筋肉がつきやすくなったように感じます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋トレをしている方
・体作りをしている方
・筋肉がつきにくい方
・理想の体を目指す方
・筋肉を落としたくない方


本日ご紹介したプラチナマッスルHMB

プラチナマッスルHMBに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定500円!お得な定期コース/

最安値で購入する
【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】危険?キタシンの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)