【口コミ】怪しい?プラズマ乳酸菌の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

免疫力を強化したいなぁ!


プラズマ乳酸菌はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境にアプローチ
・飲みやすい
・手に取りやすい価格
・お腹の調子が整う
・ネットで購入可能



プラズマ乳酸菌は、飲料メーカーの「キリン」が出しているサプリメント。


独自の研究で「プラズマ乳酸菌」の働きに注目し、摂取することで免疫に働きかけます。


飲みやすいタブレットタイプで、腸を整えたい方、免疫力が気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プラズマ乳酸菌をご紹介していきます!

プラズマ乳酸菌|仕様と特徴

プラズマ乳酸菌配合

プラズマ乳酸菌は、プラズマ乳酸菌を1,000億個配合したサプリメント。

プラズマ乳酸菌とは、免疫の司令塔である「pDC」の直接アプローチしています。

継続的に摂取することで、より効果を感じられます。

免疫の維持をサポート

プラズマ乳酸菌は、免疫の維持をサポートする乳酸菌を配合。

あくまで「健康な人の免疫の維持をサポートする」と謳われているので、予防的な意味で摂取するのがおすすめです。

最近疲れていて風邪気味だったり、季節の変わり目だったり、免疫が心配な方は試してみてください。

機能性表示食品

プラズマ乳酸菌は、日本で初めて免疫の機能性表示食品と謳われています。

機能性表示食品とは、安全性・機能性の根拠に関する情報を消費者庁長官に届け出られた食品のこと。

薬品ではないですが、医師の92%が信頼できると回答している商品です。

持ち運びやすい

プラズマ乳酸菌は、持ち運びやすいサイズ感なのもポイント。

パックの上部はパッチタイプになっており、湿気を防いで保管できます。

出張などで体調を崩したくない方なども手軽に持ち歩けます。

15日間トライアル

プラズマ乳酸菌公式サイトでは、15日間トライアルを実施。

通常価格1,980円のところを500円で、サプリメントを試せます。

自分の身体に合うか試したい方は、チェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

予防的に飲んでおくと風邪になりにくい

プラズマ乳酸菌|口コミと評判

良い口コミ・評判

食事は1日3食。
栄養バランスの良い食事があれば、勉強効率も上がるというもの!
ついでに、プラズマ乳酸菌入りのサプリで免疫ケア。
カロリーを気にしなくて良いからうれしいです。

Twitterより引用

夫に勧められてプラズマ乳酸菌のサプリを飲み始めたのだが「体調がよくなった感じする?」「それによって気持ちや情緒が落ち着いてきた感じがしてきたりとか?」「メンタルが安定してきた??」という感じなので脳に電極を埋められる日も近いかもしれん。

Twitterより引用

リプ失礼いたします。
私もペットボトル一本飲むのがしんどいので、プラズマ乳酸菌はサプリでとってます。
一日に4粒ですが小さな粒なので、ご高齢の方にもすごく飲みやすいと思います。

Twitterより引用

プラズマ乳酸菌の良い口コミ・評判を見てみると、免疫力を付けたいということで購入している方が多い印象。


飲み始めてから、便通がよくなった、体調がよくなったなど効果を感じた方も多いようです。


ペットボトルタイプもあるので、自分の飲みやすい方で摂取してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

ペットボトルは500ml


悪い口コミ・評判

10連休明け、令和初日は体調不良でお休みをさせていただきました。
日頃から、プラズマ乳酸菌とビタミンジェルとサプリを摂取して、携帯用クレベリンを装備して、アロマを焚きながら生活してるのですが、管理が足りなかったようです。
もっと健康グッズを増やさないとと痛感しました。
意識が低かった

Twitterより引用

免疫力高めようとプラズマ乳酸菌サプリ飲み始めた。
1か月くらい飲み続けたら膀胱炎になっちゃった。
なんでや…

Twitterより引用

プラズマ乳酸菌の悪い口コミ・評判を見てみると、効果が感じられなかったというコメントもありました。


あくまで食品なので、サプリメントだけで風邪や症状の改善を期待するのは難しい様子。


基本的な規則正しい生活も合わせて行い、感染予防をしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリメントに頼りすぎない!


プラズマ乳酸菌|効果

Instagram@kotorasan3さんの投稿

Instagram@ma4191160323さんの投稿

Instagram@norimomo.norimomoさんの投稿

プラズマ乳酸菌|飲み方

飲むタイミング

プラズマ乳酸菌の飲むタイミングは医薬品ではないので決められていません。

一般的な乳酸菌は、胃酸が少ないときがおすすめなので、食後や夜に飲むのが推奨されています。

一気に4粒飲むのが辛い方は、分けて飲んでみてください。

飲む量

プラズマ乳酸菌は、1日4粒が摂取目安量です。

早く効果が出るようにと過剰摂取すると、お腹を壊す可能性があります。

また、4粒摂取してお腹を下すこともあるため、自分で調整して摂取しましょう。

1日何回?

プラズマ乳酸菌は、医薬品ではないので、摂取回数を決められていません。

自分で飲みやすいときに飲むのがおすすめ。

4粒あるので、一気に飲めない方は分けて飲んでみてください。

アルコールと併用して大丈夫?

プラズマ乳酸菌は、水またはぬるま湯での摂取がおすすめです。

アルコールとの摂取は、お腹をゆるくしたり、効果が薄れたりする可能性があるので、おすすめしません。

正しい摂取方法で服用するようにしましょう。

プラズマ乳酸菌|よくある疑問

怪しい?ガン予防に効果あり??

プラズマ乳酸菌は、機能性表示食品であくまで食品の分類に入るサプリメント。

免疫にアプローチしますが、サプリメントだけでは効果が薄いと考えられます。

季節の変わり目や疲れのたまっているときなど、風邪の予防的な意味で利用するのがおすすめです。

副作用はある?

プラズマ乳酸菌を飲んで、体調やお腹の調子を崩す方もいます。

お腹の調子を崩しやすい方は、1粒から始めてみるのもおすすめです。

体調に異変がある場合は、すぐに中止するようにしましょう。

成分一覧

イソマルトオリゴ糖粉あめ(国内製造)、マルトース、乳酸菌殺菌乾燥粉末/セルロース、ステアリン酸カルシウム


キリンとファンケルのプラズマ乳酸菌の違いは?

プラズマ乳酸菌(キリン)と同様、プラズマ乳酸菌(ファンケル)は1,000億個のプラズマ乳酸菌を配合。

プラズマ乳酸菌(ファンケル)は、乳酸菌のほかにも1日分のビタミンC・ビタミンDを配合しています。

また、摂取目安量は1日1粒です。

販売店はどこ?最安値は?

プラズマ乳酸菌の最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

まずは1パックから試してみてください。

プラズマ乳酸菌|メリットとデメリット

免疫にアプローチするプラズマ乳酸菌ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・飲む量が多い
・店頭では少ない

メリット
・腸内環境にアプローチ
・飲みやすい
・手に取りやすい価格
・お腹の調子が整う
・ネットで購入可能

さぶろぐ
さぶろぐ

生きて腸に届くサプリメント


プラズマ乳酸菌|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プラズマ乳酸菌|まとめ

プラズマ乳酸菌は、免疫力を上げたくて購入しました。


即効性はないですが、続けているうちに体調を崩すこともなくなり、元気に過ごせるようになりました。


便通のルーティンも朝一回出るようになり、身体の相性もよいようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・免疫力が気になる
・お腹の調子が悪い
・乳酸菌を摂りたい
・健康意識が高い
・飲みやすさを求める


本日ご紹介したプラズマ乳酸菌

お腹の調整を整えるサプリメントに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)