【口コミ】効果なし?プランテルEXの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛をケアして若々しくなりたい!


プランテルEXはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有効成分が配合
・手軽
・ふけを防止してくれる
・使いやすい
・しっかり頭皮に浸透する



プランテルEXは、抜け毛に対する有効成分がしっかり配合されている育毛剤です。


他にもふけを防止するだけでなく、しっかり頭皮に浸透することから、満足度は驚異の使用満足度99%となっています。


「最近抜け毛が…」「おでこが広くなってきた…」などのお悩みを持った方にぜひ使っていただきたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プランテルEXをご紹介していきます!

プランテルEX|仕様と特徴

3種類の育毛有用成分を配合

プランテルEXには「センブリエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」「ジフェンヒドラミン塩酸塩」が配合されています。

この3種類の育毛有用成分が、ふけ・かゆみを抑え、発毛・ 育毛にアプローチします。

また、プランテルEX に高濃度配合されているリデンシルは、育毛成分を土台からサポートし、育毛パワーをさらに引き出す効果があります。

嬉しい成分・髪に優しいフリー処方

プランテルEXには、「大豆エキス」「ゴボウエキス」をはじめ計23種類の植物由来成分を配合しており、頭皮・髪にうるおいを与えます。

また、髪の源となるアミノ酸を16種類配合することで保湿された髪に導きます。

さらに、パラベン・合成香料・合成着色料などの6つの成分をフリーにすることでお肌・髪にやさしい育毛剤となっているのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果しっかりしているのに、お肌・髪にやさしい!

プランテルEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

育毛剤は臭いがきついイメージだったけど、臭いもなくべたつかないので、とても使いやすかった。

薄毛で悩んでいる方に是非試してみてほしいです!

Instagramより引用

産後の髪の毛の抜けが気になるこの頃。
プランテルEXをお試し♬︎♡

夫が使ってみたところ「育毛剤ってもっと頭皮がスっとしてヒリヒリすると思ってたけど、刺激なくて良い感じ」だそうです✨

夫はあまり抜け毛に悩んでないので、産後の抜け毛に悩む私が使用😌💞
使ってみると日に日に抜ける毛の量が減ってきてる気が…!!

Instagramより引用

育毛剤プランテルex!
無添加で安心の育毛剤です☺️

今回は弟がお試し!

まだ若いですが、抜け毛は多めなので予防として☺️
さっとスプレーするだけなので、簡単で使いやすいようで続いています

Instagramより引用

プランテルEXの良い口コミ、評判を見ていると、ベタつかない・刺激の少ない使用感が高評価でした。


抜け毛に関しても、こだわりの成分によりしっかり継続することで効果を実感できそうです。


使い方もスプレーのみで簡単なのも継続しやすくて嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感が良くて効果も期待できる!


悪い口コミ・評判

お値段がとてもお高いので 効きそうです。

頻繁には買えなさそうなので 瞬時に効いてほしい、切実な願い

必死につけております。

これでもかってくらい

あぁ、お高いのに

@コスメより引用

プランテルEXの悪い口コミ、評判を見ていくと、値段が高いという口コミがありました。


しかし、製品の使い心地は良いという口コミが多かったため、ある程度の値段の高さは仕方がないのかもしれません。


また、即効性はないため、人によっては効果がないと感じる可能性もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

根気よく継続しよう!


プランテルEX|効果

Instagram@雪さんの投稿

Instagram@A.Yさんの投稿

Instagram@musuhaさんの投稿

プランテルEX|使い方

効果的な使い方

シャンプーで洗髪後にきちんと髪を乾かす

シャンプー後はしっかりとすすぎ洗いをして水分をよく拭きとってから育毛剤を使用します。

気になる部分を中心に1回6プッシュを目安に吹きかける

気になる部分にひと通り吹き、足りない場合や多すぎると感じる場合は量をご調整ください。

指の腹で揉みこむように丁寧にマッサージする

指の腹で頭皮全体をほぐすようにマッサージしてください。
※爪をたてないようご注意ください。

液の濡れが気になる方は拭き取らずにドライヤーでそのまま乾かしてください。

熱風をあてすぎないように、軽く水分を飛ばすイメージで使ってください。
※ドライヤーは熱が1か所に集中しないよう常に動かしながらお使いください。

男性

プランテルEXは、男性におすすめです。

有効成分は3種類配合されており、頭皮に塗布して揉みこむことで「発毛促進効果」「フケ・かゆみを防いで頭皮環境を整える効果」があります。

また、プランテルEXはM字ハゲや生え際に限定することなく効果が期待できますよ。

女性

プランテルEXは、女性もお使いいただけます。

こちらの育毛剤は、抜け毛や薄毛に悩む男性だけでなく女性でも効果が体感できる成分が含まれています。

また出産後に髪のボリュームの減少や髪質の変化、抜け毛に悩む女性のレビューでは、効果が実感できたという口コミも確認できました。

プランテルEX|よくある疑問

効果なし?嘘??

プランテルEXについて調べてみると「効果なし」という声が見つかりました。

考えられる理由は、以下の通りです。

◉ 1日2回使用していない

プランテルEXは1日2回、1回6プッシュ程度の利用が推奨されています。

◉ 頭皮が濡れた状態で使用している

プランテルEX育毛剤は頭皮の水分をしっかり除いてから使うものです。
ドライヤーをせずにプランテルEXを使う場合でもタオルで頭皮の水分をよく拭き取るようにしてください。

成分解析一覧

センブリエキス、グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCI、D-パントテニルアルコール、海藻エキス-1、アシタバエキス、ビワ葉エキス、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、ヒオウギ抽出液、大豆エキス、冬虫夏草エキス、桑エキス、クロレラエキス、チョウジエキス、オウゴンエキス、サクラ葉抽出液、カンゾウ葉エキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、ローズマリーエキス、人参エキス、茶エキス-1、グリシン、ラウリルジメチルアミンオキシド液、シスチン、5’-イノシン酸二ナトリウム、5’-グアニル酸二ナトリウム、DL-アラニン、タウリン、リジンHCl、L-グルタミン酸、L-ロイシン、L-ヒスチジン塩酸塩、セリン、L-バリン、アスパラギン酸Na、スレオニン、L-イソロイシン、アラントイン、L-フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、水酸化Na、1.2-ペンタジオール、無水クエン酸、クエン酸Na、ピロ亜硫酸Na、塩化Zn、POE(40)水添ヒマシ油、濃グリセリン、BG、エタノール、無水エタノール、フェノキシエタノール、精製水

副作用はある?

プランテルEXには発毛促進効果や頭皮環境を整える効果が期待できますが、副作用として初期脱毛が起きる場合があります。

初期脱毛は毛が生え変わるヘアサイクルが整い一時的に抜け毛が増える状態のことですが、1週間から長くても1ヶ月~3ヶ月程度でおさまるのでそこまで気にする必要はありません。

なお、長期間抜け毛が続く場合は初期脱毛が原因ではない可能性も考えられるので、医師に相談するようにしてください。

販売店はどこ?最安値は?

プランテルEXは、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

解約方法は?

プランテルEX定期コースを解約する際は、次回商品お届け日の7日前までに0120-858-222(営業時間:平日9:00~18:00)まで連絡するようにしてください。

電話連絡の際は、氏名と電話番号、解約理由を電話オペレーターに申し出てください。

受け取り回数にしばりはないので、いつでも好きなときに解約が可能です。

プランテルEX|メリットとデメリット

頭皮の環境を整えてくれるプランテルEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・有効成分が配合
・手軽
・ふけを防止してくれる
・使いやすい
・しっかり頭皮に浸透する

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日しっかり継続しよう!


プランテルEX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プランテルEX|まとめ

プランテルEXを実際に使用してみて、しっかり頭皮に浸透する感覚がありとても気持ちいいと思いました。


自宅で簡単にケアできるだけでなく、天然・栄養成分が豊富に配合されているのも個人的に嬉しいポイントです。


今後も薄毛や頭皮の環境が改善するように、朝晩しっかり継続していこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が増えている
・有効成分にこだわる
・ふけを防止したい
・頭皮へのやさしさ重視


本日ご紹介したプランテルEX

プランテルEXに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)