【口コミ】効果なし?プラセンリッチの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

若々しさを取り戻したい!


プラセンリッチはこんな悩みを解決してくれる美容ドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分配合
・健康にも良い
・女性に優しい
・ノンカフェイン
・肌の調子を整える
・低カロリー
・腸の調子を整える
・手軽に飲める



プラセンリッチは、美容と健康にいい成分を贅沢に配合した美容ドリンクです。


フルーティーな味で飲みやすく、女性に大人気!


年齢や疲れによる肌の不調が気になる方は必見です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プラセンリッチをご紹介していきます!

\定期コースでお得に続けられる!/

最安値で購入する

プラセンリッチ|仕様と特徴

「マリンプラセンタ」を贅沢配合

プラセンリッチは、天然の鮭の卵巣膜から抽出された「マリンプラセンタ」という美容成分が含まれています。

栄養がたっぷり詰まった成分なので、美容だけでなく健康への効果も期待できます。

腸に良いガラクトオリゴ糖を配合

プラセンリッチは、腸の調子を整える「ガラクトオリゴ糖」を配合。

1本に1200mgも入っているので、美容成分を吸収しやすい腸内環境にしてくれます。

美容に嬉しいさまざまな成分も

プラセンリッチには、その他にも美容に嬉しいさまざまな成分が含まれています。

栄養機能食品としても認められ、美容・健康ともに良い効果が期待できます。

健康にも配慮したノンカフェイン

プラセンリッチはノンカフェインなので、就寝前でも大丈夫!

さらに、防腐剤不使用、100%植物由来の甘味料を使用、1本17.6kcalの低カロリーなど、女性に嬉しい要素が満載です。

ドリンク以外のラインナップも!

プラセンリッチシリーズは、カプセルやフェイスパック、美容液などのラインナップがあります。

美容ドリンクは苦手で飲みにくいという方も安心ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

プラセンリッチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブラッドオレンジ味がさっぱりして美味しくて生臭さなどが一切なく飲みやすい

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ビオチンが含まれているので飲み続ければ肌や髪の毛も美しくなりそう

きっと内側から綺麗になるってこういうことなんだろうな…と普段の生活を見直すきっかけになりました

@コスメより引用

瓶ではないので、捨てるにしても扱いが楽ちんです

@コスメより引用

スッキリ飲みやすいフラットオレンシ風味。

フルーティで酸味もあって、とても美味しい。

1日1包なのですがとても飲みやすいので明日が待ち遠しい!

高麗人参エキスや葉酸など、女性に嬉しい成分が一緒に摂れるのも決め手でした

@コスメより引用

プラセンリッチの良い口コミや評価を見ていくと、続けやすいという意見が多くみられました。


味も飲みやすく、1日に飲む量も小量な点が好評価につながったようです。


パウチタイプにリニューアルしたので、持ち運びもしやすいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいのは嬉しい!


悪い口コミ・評判

プラセンリッチの悪い口コミや評判を調べましたが、特筆すべき口コミは見当たりませんでした。


強いてあげるとすれば、こういったサプリメントではありがちな「即効性がない」という問題はどうしても出てくるようです。


また、10包で7000円とかなり高価な商品なので、費用を抑えたい方には向かないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

信じて飲み続けるのも大変!?


プラセンリッチ|効果

Twitter@気まぐれ白雪姫さんの投稿

Instagram@くまえりさんの投稿

Instagram@クロエリ💜さんの投稿

プラセンリッチ|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

プラセンリッチを飲むタイミングは特に決まっていません。

自分のライフスタイルに合わせて、いつでも飲むことができます。

公式では「おやすみ前の新習慣」と謳われており、就寝中は肌の成長ホルモンが活性化する時間帯でもあるので、就寝前に飲むのがおすすめです。

飲む量の目安

プラセンリッチは1日に1包が飲む量の目安です。

量は1包40gと少ないので、開封後は早めに飲むようにしましょう。

1日何回?

プラセンリッチは1日1回服用してください。

用量をオーバーして飲んでも効果が上がることはないので、1日1回を守るようにしましょう。

長期的に継続して飲んでいく場合は、3日に1包など、期間を調整しても効果が期待できるようです。

妊娠中でも大丈夫?

妊娠中の方がプラセンリッチを服用する場合は、医師や薬剤師に相談することが推奨されています。

女性ホルモンに影響を及ぼす可能性もあるので、心配な方は必ず相談するようにしましょう。

プラセンリッチ|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

プラセンリッチはあくまでサプリメントなので副作用などはありません。

ただし、アレルギー体質の方など、一部体質に合わない方もいるようです。

使用してみて不調を感じたら使用を取りやめ、かかりつけ医に相談することをおすすめします。

成分解析一覧

はちみつ(国内製造)、ガラクトオリゴ糖液糖、エリスリトール、鮭卵巣膜抽出 物(サケを含む)、ツバキ種子エキス末、植物発酵物(オレンジ・バナナ・リンゴ・キウイフルーツ・ゴマ・カシューナッツ・大豆を含む)、マカエキス末、高麗人参エキス末、γ -アミノ酪酸(GABA)、セラミド含有米抽出物/クエン酸、香料、甘味料(ラカンカ)、ビオチン、葉酸

薬と併用しても大丈夫?

プラセンリッチを薬と併用する場合は、医師や薬剤師に相談することが推奨されています。

疾病に影響を及ぼす可能性もあるので、心配な方は必ず相談をするようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

プラセンリッチを購入する場合は、公式通販サイトでの購入がオススメ!

通販サイト最新のものが安全に手に入りますし、模倣品をつかまされる危険性もありません。

\定期コースでお得に続けられる!/

最安値で購入する

プラセンリッチ|メリットとデメリット

美容と健康に役立つプラセンリッチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高価
・即効性がない
・味の好みが分かれる

メリット
・美容成分配合
・健康にも良い
・女性に優しい
・ノンカフェイン
・肌の調子を整える
・低カロリー
・腸の調子を整える
・手軽に飲める

さぶろぐ
さぶろぐ

こだわりの成分が嬉しい!


プラセンリッチ|まとめ

最近、肌の調子が悪かったので、インナーケアとしてプラセンリッチを試してみました。


始めてすぐは効果が実感しにくかったですが、続けると肌に潤いやハリが戻った感じがしています。


飲みやすい味とパッケージなので、気軽に飲めるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の調子が悪い
・美容成分を取り入れたい
・インナーケアをしたい
・健康的な肌になりたい
・年齢を感じ始めた
・成分にこだわりたい
・飲みやすいものがいい
・ノンカフェインがいい


本日ご紹介したプラセンリッチ

肌にいい成分を配合したプラセンリッチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースでお得に続けられる!/

最安値で購入する

【口コミ】気になる味や効果は??SNSで話題!豊潤サジーの評判から飲み方までチェック!! 【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?完熟アロエまるごと純しぼりの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファイブミニの評判から飲み方までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)