【口コミ】効果なし?プラセンコンクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のハリがなくなってきた・・・


プラセンコンクはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高い保湿力
・着け心地がよい
・純度の高いプラセンタ
・ツヤやハリを実感
・成分へのこだわり



プラセンコンクは肌を内側からきれいにするエイジングケアが期待できる美容液です。


プラセンコンクに含まれる美容成分「プラセンタ」は独自方法で抽出され、優れた浸透力をもちます。


「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」が肌のハリや保湿などさまざまな効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プラセンコンクをご紹介していきます!

プラセンコンク|仕様と特徴

美の宝庫プラセンタ

プラセンコンクの成分「プラセンタ」は胎盤のこと。

アミノ酸・ビタミンやミネラルなどの栄養分や成長因子(肌を若々しく保つもの)が豊富で以下のような美肌効果が期待できます。

  • 肌の再生力や保湿力を高める
  • 肌のターンオーバーをケアする
  • ニキビなどの抗炎症作用
  • くすみの改善など

超高圧酸素分解法で純液抽出

プラセンコンクのプラセンタは豚の胎盤と酸素に高圧力をかけて、低分子化したもの。

プラセンタを低分子化することで、肌への吸収力がアップ。

プラセンコンクは一滴でもすぐに浸透します。

ハリ成分水溶性コラーゲン

プラセンコンクの水溶性コラーゲンは、高い保湿力と肌なじみが特徴のコラーゲンです。

コラーゲンは肌の真皮部分を生成するひとつで、ハリや弾力を保つ役割。

年齢とともに減少するコラーゲンをサポートし、潤いとキメのある肌へ導きます。

整肌成分セラミド

花王より引用

プラセンコンクの成分「セラミド」とは、肌の角層細胞の隙間を水分でうめているものです。

セラミドは肌を外部刺激から守る働きがあります。

肌に浸透したプラセンコンクの美容液をしっかりと閉じ込めて逃がさず、潤いを保ちます。

保湿成分ヒアルロン酸Na

株式会社ホルスより引用

プラセンコンクの成分「ヒアルロン酸Na」は肌の真皮部分を生成する物質のひとつです。

水分をたっぷりと含んだヒアルロン酸はコラーゲンと同じように肌に弾力を持たせます。

水分を保持する能力が非常に高いのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿とハリが期待できる

プラセンコンク|口コミと評判

良い口コミ・評判

夏の紫外線ダメージを受けてお疲れ気味の肌をしっかりケアしたくて普段のスキンケアに取り入れました。(中略)
慢性的な乾燥肌の私ですが、こちらを使用してから乾燥が気になって内側から潤いを実感しています。(中略)
お肌にしっかり浸透してくれるので、使い始めたその日から効果が実感できました。
使うたびに肌が綺麗になるので、毎日使うのが楽しくなるそんな素敵なプラセンコンクフォースキンです。

@コスメより引用

水より少しトロっとしたテクスチャーでプラセンタ独特の臭いがあります。
肌につけるとグングンと浸透し透明感が出た気がしました。
量が少ないのでコスパはちょっと気になりますが、リピ決定!

@コスメより引用

洗顔後、すぐにつけてみてください。
驚くほど肌に浸透していきます。
一度つけると、病みつきになるつけ心地??
肌の底上げが出来る導入美容液です!

@コスメより引用

プラセンコンクの良い口コミや評判を見ていくと、付け心地が好評で肌のハリや明るさが実感できるようです。


使用したほとんどの人がトロっとした美容液が肌に浸透していくのを実感。


肌を内側からサポートできる美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌を内側からきれいに


悪い口コミ・評判

使ってすぐに効果を体感できるわけじゃない

さぶぐろより引用

ネットからたどり着いた商品でした。
額のシワが気になり試してみましたが15mlはあっという間になくなりました。
匂いもプラセンタ特有のものがあり、使い心地悪くはないけどよくなる感じも全くしなかったので残念でした。(省略)

@コスメより引用

プラセンコンクの悪い口コミや評判を見ていくと、プラセンタの独特の匂いと効果についての意見がありました。


匂いは好みが分かれることろですが、おおむね好意的な意見が多いです。


効果の実感は個人差があるようですが、もっちりとした美容液が肌を十分に保湿してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

高い保湿力は自信あり


プラセンコンク|効果

YouTube@Ally Lillyさん

Instagram@hes2rtさん

Instagram@mimisco37さん

プラセンコンク|使い方

効果的な使い方

洗顔後に適量を手にとる

朝晩の洗顔後に使用します。
先端のキャップだけを外し、スポイド部分をつまむと美容液がでます。

顔全体や気になる部分に馴染ませる

指や手のひら全体を使って、ゆっくりと押さえこみます。
目元や口元など、乾燥やシミがになる部分は重ね付けしてください。

基礎化粧品で整える

お手持ちの化粧水・美容液・クリームなどで肌を整えてください

シミ

シミの原因メラニンはお肌のターンオーバーにより、体外へ排出されます。

プラセンコンクには、このターンオーバーをケアしてくれる成分「プラセンタ」を配合。

シミへの効果が期待でき、実際にプラセンコンクの口コミにも明るさを実感できたものがありました。

たるみ

たるみの原因のひとつは加齢による「コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン」の減少や劣化。

プラセンコンクの成分にはコラーゲンやヒアルロン酸が含まれており、高い浸透力と保湿力があります。

使い続けるうちに肌のハリを実感できたという口コミがありました。

プラセンコンク|よくある疑問

効果なし?嘘??

プラセンコンクには「シミ」「シワ」「ハリ」「乾燥」をサポートする働きがあります。

これらの原因を解決できる「プラセンタ」「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」が高配合。

これらの成分で「肌の明るさ」「高い保湿力」「肌のハリ」などを実感できる声が多くあります。

成分解析一覧

水、プラセンタエキス、ローズ水、BG、ペンチクレングリコール、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNP、クエン酸、キサンタンガム、エチルヘキサン酸セチル、PEG-60水源ヒマシ油、クエン酸Na、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトでは定期購入初回限定価格1,980円で手に入れることができます。

※2回目以降は4,020円。

手軽に試したい方は、最安値のAmazonがおすすめです。

解約方法は?

プラセンコクの解約は電話でのみです。

次回お届け予定日の10日前までに、以下の番号にかけてください。

※次回お届け予定日は商品に同梱されている「ご利用明細書」か、マイページの「定期購入履歴」で確認できます。

0120-933-899
受付時間:9時~17時(日・祝日休み)

プラセンコンク|メリットとデメリット

肌のハリを保つプラセンコンクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・独特の香り
・価格が高い
・容器が安っぽい

メリット
・高い保湿力
・着け心地がよい
・純度の高いプラセンタ
・ツヤやハリを実感
・成分へのこだわり

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌を整える効果に期待


プラセンコンク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プラセンコンク|まとめ

老化を感じたときにプラセンタが含まれる美容液が欲しくなり、プラセンコンクを試してみました。


ハリを与えてツヤも出るプラセンコンク


保湿成分がたっぷりでとても潤うので助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌を若々しくしたい方
・乾燥が気になる方
・肌を明るくしたい方
・エイジングケアしたい方
・プラセンタ美容液に興味がある方


本日ご紹介したプラセンコンク

エイジングケア美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)