【口コミ】保証はある?ピクセラ テレビの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

テレビが老朽したので新調したい・・・


ピクセラ テレビはこんな悩みを解決してくれるモバイルチューナーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・映像が綺麗
・音質が良い
・比較的リーズナブル
・程よいサイズ
・すっきりしたフォルム
・持ち運びがしやすい
・使用感が良い
・ブルーライトカット機能



ピクセラ テレビは、パソコンのUSB端子に差し込むだけで高画質なフルセグが視聴できるモバイルチューナーです。


持ち運びが便利で室内で楽しむ場合はアンテナケーブルでの接続がおすすめです。


受信感度が安定し快適に視聴できるのが特徴的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピクセラ テレビをご紹介していきます!

ピクセラ テレビ|仕様と特徴

デバイスがテレビに

ピクセラ テレビは、アンテナ線をホームルーターに接続するだけで、WindowsやMac、iPhone、iPad、Android、Fireタブレットなどのデバイスがテレビになります。

3波ダブルチューナー

ピクセラ テレビは、terrest/BS/110°CS放送を見ることができます。

コンパクト

ピクセラ テレビは、コンパクトになっているため、さまざまな場所に簡単に設置できます。

録画

ピクセラ テレビは、外付けハードディスクを接続して録画もできるため、外出先でも楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ピクセラ テレビ|口コミと評判

良い口コミ・評判

AladdinVaceでテレビを視聴するために購入しました。
思ったよりコンパクトなスッキリしたデザインで設定するのもそんなに難しくもなく動画もすんなり見ることが出来ました。
スマホからリモート録画予約ができるなど機能も充実してます。

価格.comより引用

アラジンベースのテレビチューナーとして購入しました。
思ってたよりコンパクトで良かったです。
発送も早くて助かりました。

価格.comより引用

ピクセラ テレビの良い口コミや評判を見ていくと、コンパクトで良いという声が多く見られました。


また、設定も簡単で好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなチューナー


悪い口コミ・評判

ピクセラ テレビの悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


ピクセラ テレビ|使い方

接続方法

B-CASカードを挿入する
付属のLANケーブルで、お使いの無線ルーターと接続する
お使いのアンテナ線を使って、壁側のアンテナ端子と接続する
録画番組を保存するためのハードディスクを接続する
ACアダプターを本体に接続後、コンセントにさして完了です

初期化方法

ピクセラ テレビの初期化方法は、チャームの「設定」-「チューナー設定」-「初期化」から初期化できます。

取り扱い説明書

ピクセラ テレビの取り扱い説明書はこちらです。

ピクセラ テレビ|一緒に購入すると便利な物

外付けHDD

静音でコンパクトなのが特徴で、故障予測サービス「みまもり合図」にも対応しています。

ブルーレイレコーダー(録画)

2チューナー内蔵しているため、見たい番組が重なっても安心です。

サウンドバー

Bluetoothに対応しているため、スマホなどの様々な音楽をワイヤレスで楽しめます。

結局どれがおすすめ?

ピクセラ テレビ|よくある疑問

電源が入らないテレビが映らない場合の対処法

ピクセラ テレビの電源が入らない、テレビが映らない場合は、テレビを再起動、ケーブル接続を確認などの対処法を行いましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ピクセラ テレビの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

保証はある?故障した場合の対処法

ピクセラ テレビは購入日から1年間の保証期間があります。

修理の場合は説明書をご確認の上、「修理受付窓口」にお問合せください。

ピクセラ テレビ|メリットとデメリット

コンパクトなピクセラ テレビですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・耐久性が不安
・画質が調整しにくい
・リモコンが使いにくい

メリット
・映像が綺麗
・音質が良い
・比較的リーズナブル
・程よいサイズ
・すっきりしたフォルム
・持ち運びがしやすい
・使用感が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなのが嬉しい


ピクセラ テレビ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピクセラ テレビ|まとめ

私は普段、プライベートで映画やアニメが好きで大画面で見れるこのピクセラ テレビを購入しました。


実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。


映像が綺麗で解像度がとても高いのでとても嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・高画質なものがいい
・コンパクトなものがいい
・音質の良いものがいい
・シンプルなデザインが好き


本日ご紹介したピクセラ テレビ

ピクセラ テレビに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)