【口コミ】効果なし?ピンキッシュボーテの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみが気になる・・。


ピンキッシュボーテはこんな悩みを解決してくれる黒ずみケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストトップの悩みに効く
・デリケートゾーンに使える
・肌に優しい
・自宅で手軽にできる
・保湿効果がある



ピンキッシュボーテは、デリケートゾーンやバストトップの悩み、黒ずみにアプローチしてくれる黒ずみケアクリーム。


黒ずみケア×炎症ケア×うるおいケアの3つのアプローチで、自信が持てる肌をサポートしてくれます。


毎日1分、ボディークリームのように手軽に使うことができるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピンキッシュボーテをご紹介していきます!

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

ピンキッシュボーテ|仕様と特徴

黒ずみケア成分を配合

ピンキッシュボーテには、水溶性プラセンタやビサボロール、加水分解コメヌカエキスを配合。

美白にアプローチしつつ、黒ずみのもととなるメラニンの生成を抑制して、透明感のある肌をサポートしてくれます。

炎症ケアで肌荒れを防ぐ

ピンキッシュボーテには、炎症を抑える成分、グリチルリチン酸ジカリウムを配合。

黒ずみのもととなる肌荒れを防いでくれます。

肌の潤いを守って美しさにもアプローチ

ピンキッシュボーテには、トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミドといった保湿成分が含まれています。

角質層の隅々まで潤いを与えて、肌のバリア機能をサポートしてくれます。

ナノ化成分が浸透をサポート

ピンキッシュボーテの成分はナノ化していて、角質層にまで届きやすくなっています。

厳選された成分の効果を高めてくれます。

全身に使える

ピンキッシュボーテは、バストトップ、Vライン以外にも、ひじやひざにも使えます。

気になる箇所があるなら、ぜひ一緒にケアしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ピンキッシュボーテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

脇の黒ずみ、どんやつを使っても効き目がなかったので、病院かラスト市販薬を購入か迷って、最後と思いちょい高いけど一か八かで、購入した。
1本使い終わったら、黒ずみの進行がなくなった気がして!もしかしたら?ってなり、もう1本追加購入しました!
今度は、患部乾燥?して完璧に進化はおさまり、色が薄くなってるのを感じました!
今4ヶ月目ですが、ほとんど目立つ事がなくなりました!
あと少し薄くなりたいと思い、あと少し続くます!

Amazonより引用

高かったけど、効果はある!!使い始めて3ヶ月くらい。朝時間無くて夜しかしてないけど色が薄くなったのがわかる!もっと続けます!

Amazonより引用

黒ずみが気になって買ってみました。
あまり期待はしていなかったのですが、二週間くらい使い続けて色が薄くなったと感じたので、割と早く効果が得られた気がします。
まだ綺麗なピンク色!とまではいきませんが…保湿効果も高く、早い段階で効果を実感できたのでリピしたいです。

Amazonより引用

ピンキッシュボーテの悪い口コミを見てみると、効果を実感している人が多く見られました。


半信半疑だったという人も多かった印象ですが、「目立たなくなった」「ほんのり薄くなってきている気がする」と高評価が続出。


およそ3か月〜4か月で効果が見られるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは3か月使ってみて


悪い口コミ・評判

半年以上使ったけど、全く効果なしです。
解約も電話でしか受け付けないし、電話しても次の発送日の10日前を切ってるから、発送後にもう一回かけ直せと言われました。発送日も毎月何日なのかはっきりしないし、なんで今回はいつもよりも早いんだろうと思ってもう一度解約の電話をしたら、別の担当が出て、この電話で解約を承りますって、対応に不信感しかありません。

@cosmeより引用

全くと言って黒ずみなんか落ちないし保湿クリームとしても全然って感じ。
レビューが良かったから購入してみたけど騙された印象です。
なぜこんなに良いレビューがいっぱい書いてあるのかがわからない。

@cosmeより引用

ピンキッシュボーテの悪い口コミを見ていくと、効果がでなかったという人が見られました。


もちろん、成分との相性や黒ずみの原因や求める効果によって実感できるかどうかは人それぞれ。


しかし、即効性があるものではないので、効果を実感するためには時間が必要です。


先述のとおり、まずは3か月試してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間をかけてケアしよう!


ピンキッシュボーテ|効果

Twitter投稿@くちばしさん

instagram投稿@コスメコンサルタントMamiさん

instagram投稿@sayuriさん

ピンキッシュボーテ|使い方

効果的な使い方

シャワー・お風呂に入り、水分を拭き取る

朝・夜2回使うのがおすすめ

1回あたり2プッシュを目安に皮膚に塗布する

腋なら3プッシュが目安なので、箇所に合わせて調整してください

黒ずみ

ピンキッシュボーテは黒ずみケア専用のクリーム。

デリケートゾーン・バストトップ・膝下・肘・腋など、さまざまな箇所の黒ずみにアプローチしてくれます。

ピンキッシュボーテは顔にも使うことが出来ます。

シミやニキビ跡の黒ずみなど、用途に合わせてお使いください。

クマ

ピンキッシュボーテはクマに使うのもおすすめ。

クマの原因はひとそれぞれですが、血行不良が原因で色素沈着が原因でないことも多いので、保湿やマッサージ効果にも期待して使うのがよいでしょう。

ピンキッシュボーテ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ピンキッシュボーテの効果に関しては人によって意見が分かれます。

期待する効果の度合い・体調・体質・肌との相性があるので、効果がないこともあることは抑えておきましょう。

ただ、@cosmeの口コミ評価は6.6と高く、Amazonでも約5割の人が高評価をつけているのも事実です。

比較的効果を実感しやすいと言えるでしょう。

副作用はある?

ピンキッシュボーテは医薬部外品に該当しますが、医薬品ではないので、副作用はないと言われます。

ただし、肌に合わない場合は赤くなってしまったりすることもあるので、皮膚に異常をきたした場合はすぐ病院に行くようにしましょう。

成分解析一覧

ビサボロール、3-O-エチルアスコルビン酸、米糖抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質

販売店はどこ?最安値は?

最安値を重視するのであれば、公式サイトでの購入がおすすめです。

定期便なら1回目は実質無料と、ほかサイトと比べてコスパは圧倒的です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法

ピンキッシュボーテの解約は基本的に電話(042-279-5110)で行います。

次の商品が届く10日前までに電話を入れるようにしましょう。

また3回以上の継続が必要なので、購入する際は注意しましょう。

ピンキッシュボーテ|メリットとデメリット

手軽に黒ずみケアができると評判のピンキッシュボーテですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・定期購入の解約が少し手間

メリット
・バストトップの悩みに効く
・デリケートゾーンに使える
・肌に優しい
・自宅で手軽にできる
・保湿効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

真剣に悩んでいる人に◎


ピンキッシュボーテ|まとめ

ピンキッシュボーテを使いはじめて、自分に自信が持てるようになりました。


お風呂に入るときも、プールに行くときも、彼氏とお泊りするときも恥ずかしいという気持ちが減って、ちょっと薄くなるだけでこんなにも変わるのかと驚いています。


価格は正直お高めですが、私には合っていました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストトップに悩んでいる
・ビキニラインが気になる
・肌がデリケート
・手軽さを重視したい
・乾燥が気になる


本日ご紹介したピンキッシュボーテ

黒ずみケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介ニードルリフトクリームが買える販売店まとめや最安値で購入する方法もニードルリフトクリームが買える販売店まとめや最安値で購入する方法も【口コミ】効果なし?ノイスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】子供にも使える?ほくろ除去クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)