【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ケア後のぶつぶつが気になる…


パイナップル豆乳ローションプレミアムはこんな悩みを解決してくれるムダ毛ケア後の肌を整えるローションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ケア後の肌に自信が持てる
・ムダ毛ケアが楽になる
・ケア成分濃度が自社最高レベル
・顔にも使える
・物理的な負担が少ない
・つるすべの肌になる
・薄着が楽しい



パイナップル豆乳ローションプレミアム はムダ毛ケア後の肌を整えつるすべ肌に自信が持てるローションです。


効果を感じて15年以上売れ続けている商品で、ムダ毛ケアのアフターケアをきちんとし続けることで処理が楽になります。


塗るだけ良いから肌が弱い方や、かみそり負けに悩んでいた方にも使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パイナップル豆乳ローションプレミアム をご紹介していきます!

\初回半額でお試し!/

公式サイトはこちら!

パイナップル豆乳ローションプレミアム |仕様と特徴

ムダ毛ケアが楽になる

パイナップル豆乳ローションプレミアムはパイナップルの分解酵素が毛に効果的にアタック。

お使いの方からは、ムダ毛ケアが楽になったという声があります。

ケア濃度が高い

パイナップル豆乳ローションプレミアムは従来品比ケア濃度をアップしています。

より効果を実感してほしいから処方を見直しました。

美容成分もたっぷり

パイナップル豆乳ローションプレミアムはハリつやを与える美容成分も豊富に配合。

ザクロエキスやアイリス由来のイソフラボンが、女性らしい輝きのあるハリを与えます。

かみそり負けに悩まない

パイナップル豆乳ローションプレミアムは肌に塗るだけでOK。

ムダ毛ケアで美容器やかみそり負けで悩んでいた方にも使いやすいです。

つるつるの肌に

パイナップル豆乳ローションプレミアム はパイナップル酵素とパパイヤ酵素を配合。

2つの酵素がたんぱく質汚れを落とし、キメが整ったすべらかな肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

パイナップル豆乳ローションプレミアム |口コミと評判

良い口コミ・評判

1本使うと、効果がわかりました。脱毛中の保湿に使用しています。
肌の保湿はもちろん、毛の生え方にも変化を感じました。気のせいかもしれませんが…その後、使用を止めたら、元々の状態に戻ったように思いました。

Amazonより引用

脱毛後の毛穴が気になるので購入しました。

サラサラのローションで、ベタつかず夏にぴったりです。

使用すると、毛穴が少し目立たなくなったようです。

使用した後のお肌はすっごくサラサラです。

乾燥もせず、サラサラの状態を保ってくれました。

使い続けるとさらに効果が期待できそうなので、しばらく使ってみます。

Amazonより引用

さっぱりとした使い心地でべとつきがなく夏でも使いやすいのでよかったです! 

毎日腕と顔に使っていますが少しずつ効果が出てきてると感じることができたのでこれからも継続して使用していきたいです!

Amazonより引用

パイナップル豆乳ローションプレミアム の良い口コミや評判を見ていくと、毛の生え方に良い変化を感じたという声が多い印象。


あまりに衝撃的で載せていませんが、髭剃り後に使用された方で夕方まで全く気にならなかったというコメントもありました。


使用感も良く角質汚れがしっかり落ちて、肌触りが良くしっとりするという声が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

剃刀の出番がなくなっちゃう


悪い口コミ・評判

肌が少し荒れた状態で使ったのでものすごいアレルギー反応。

先に肌の状態を戻してからつかおうとおもいます。

Amazonより引用

1本ではあんまり効果は出ないです。
化粧水みたいなので、蒸発が早く、塗り伸ばすのには向いていないようです。

また、ひげ剃りあとは一瞬しみます。

Amazonより引用

パイナップル豆乳ローションプレミアム の悪い口コミや評判を見ていくと、刺激が気になるという声がちらほらあります。

肌が弱かったりそもそも肌に合わない方もいるようです。


また目立たなくなった気がするものの、はっきりとした効果が見られないという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない方もいます


パイナップル豆乳ローションプレミアム |効果

Twitter @atako_momiyamaさんの投稿

Twitter @shimako12さんの投稿

Twitter @renarena612さんの投稿

パイナップル豆乳ローションプレミアム |使い方

効果的な使い方

お風呂上がりの肌に
ローションを塗り込みます

手やコットンでケアしたい部分に塗り込みます。

スペシャルケア①
※ケア後にもおすすめ

自己処理後、効果を期待して使われるのもおすすめです。

スペシャルケア②
※スクラブケア後もおすすめ

スクラブケアで古い角質をケアした後に使われるのもおすすめ。

パイナップル豆乳ローションプレミアム は脇もケア後に使えば、ツルツルな脇を目指せます。

VIO

パイナップル豆乳ローションプレミアム はVIOにもお使いいただけます。

※異常があったりや敏感になっている時期の使用はお控えください。

パイナップル豆乳ローションプレミアム は男性のヒゲにも効果的です。

人によって効果の感じ方に差がありますが、口コミにも効果を感じて使われている方がいらっしゃいました。

使用頻度

パイナップル豆乳ローションプレミアム は1日1回を目安にご使用ください。

パイナップル豆乳ローションプレミアム |よくある疑問

効果ない?嘘??

パイナップル豆乳ローションプレミアムはすぐには効果が出ず、効果の出方も緩やかのようです。

長期間使い続けていた方からは、ムダ毛が気にならなくなったという声があります。

メンズでも使える?

パイナップル豆乳ローションプレミアムは男性の方もお子様も、老若男女関係なくお使いいただけます。

成分解析一覧

水,エタノール,ダイズ種子エキス,マンダリンオレンジ果皮エキス,豆乳発酵液,イリス根エキス,テトラヒドロピペリン,パイナップル果実エキス,ザクロ果皮エキス,パパイン,エンテロコッカスフェカリス,セラミドNP,セラミドAP,ベヘニルアルコール,ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10,フィトスフィンゴシン,ステアロイルラクチレートNa,セラミドNG,ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル),ヒメフウロエキス ,ビルベリー葉エキス,クダモノトケイソウ果実エキス,ヨーグルト液(牛乳),デキストリン,BG,ペンチレングリコール

販売店はどこ?最安値は?

パイナップル豆乳ローションプレミアム は30日間全額返金保証が付いて割引率が高い公式がおすすめです。

\初回半額でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

パイナップル豆乳ローションプレミアム の解約は電話のみ受け付けております。

初回でも解約可能ですが、使用した後連絡するようにされてください(申し込みと同時の解約連絡は不可)

電話番号:0120-32-8633(通話料無料)


受付時間:9:00~18:00(年中無休)

パイナップル豆乳ローションプレミアム |メリットとデメリット

ムダ毛ケア後の肌に良いパイナップル豆乳ローションプレミアム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・刺激が強い
・香りが苦手な方も
・伸びがイマイチ

メリット
・ケア後の肌に自信が持てる
・ムダ毛ケアが楽になる
・ケア成分の濃度が自社最高レベル
・顔にも使える
・物理的な負担が少ない
・つるすべの肌になる
薄着が楽しい

さぶろぐ
さぶろぐ

ケア後のちくちくに悩まなくなったら良いね


パイナップル豆乳ローションプレミアム |まとめ

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使うと肌がすべすべしますね!ムダ毛も目立たなくなってきた気がします。


刺激が強いかなと思ったのですが、肌が弱い私でも使えてむだ毛もいい感じです。


まだ使い始めて1カ月で減った感じはないですが、期待が持てそうな使用感なので使い続けてみます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛ケアを時短したい方
・かみそり負けする方
・自己処理で肌が傷んでいる方
・全身をケアしたい方
・自然にムダ毛ケアしたい方
・つるすべになりたい方
・肌を見せる機会が多い方


本日ご紹介した パイナップル豆乳ローションプレミアム

ムダ毛ケアを楽にするパイナップル豆乳ローションプレミアム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回半額でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)