【口コミ】効能は?パインハイセンスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

あったまる入浴剤しい


パインハイセンスはこんな悩みを解決してくれる入浴剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・爽やかな香り
・ポカポカが続く
・体が芯から温まる
・保湿力がハンパない



パインハイセンスは呼吸器系の痛みや炎症、アトピーや湿疹などにも効果されるパインニードルオイルを配合した薬用の入浴剤。


保湿効果を高める数種類の成分で作られた弱アルカリ性なので、肌が弱い人でも使えます。


血液や発汗作用にとても優れていて、いつまでもずっとポカポカが持続します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パインハイセンスをご紹介していきます!

パインハイセンス|仕様と特徴

神経痛や腰痛など多数の効能がある薬用入浴剤

パインハイセンスは神経痛や腰痛などの痛みはもちろん、冷え性や湿疹などにも効く薬用入浴剤。

様々な体の不調を、自宅のお風呂でしっかりとケアすることができます。

体の芯からぽっかぽか!リラックスして安眠へ導く

パインハイセンスはとにかく体の芯が温まります。

ずっとポカポカが持続するから、リラックスした状態で眠りにつくことができ安眠効果も期待できます。

抜群の保湿力。入浴美容はいかが?

パインハイセンスは保湿力がとても高い。

発汗が促され、肌の老廃物が排出されお肌が滑らかになり入浴後はしっとり。

メイクのノリも抜群になります。

エメラルドグリーン色と松の香りで癒しの森林浴気分

パインハイセンスは綺麗なエメラルドグリーン色に加えて松の香りがします。

まるで、森林浴をしているような気分になって癒されますよ。

洗髪・洗濯もOKで風呂釜を痛めない

パインハイセンスは硫黄分を含んでいないので、そのまま髪を洗ったり洗濯に使用したりしてもOK。

また風呂釜に湯垢がつきにくく掃除も楽々です。

さぶろぐ
さぶろぐ

超ぽっかぽか!

パインハイセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

パインハイセンス、何時間経っても湯冷めしないでポカポカして良い。
お風呂上がった夫がリビングに行かずに即眠ってしまった。
きっと湯船が気持ち良かったんだろう。

Twitterより引用

我が家は十年来「パインハイセンス」です。
色はオレンジ色ですが、お湯に入れるとキレイなグリーンになります。
肌の弱い人に良いですよ。

Twitterより引用

パインハイセンス。この極寒の冬にはこれがないと体温まりません。
怪我してる部分にもなんか効く感じするねん。
めちゃくちゃおすすめです。

Twitterより引用

パインハイセンスの良い口コミを見てみると、体を温める効果がずば抜けていると話題でした。


そのまますぐに眠りについたらとても気持ちいですよ。


また、肌にトラブルがあったり怪我がある人にも効果的なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安眠製造アイテム!


悪い口コミ・評判

以前は知り合いのオススメでパインハイセンスを使ってましたが、何故かお値段が倍くらいになって、類似品を物色中w

Twitterより引用

夫にはあれをいれると汗だくになって眠れないから入れないでくれと言われているパインハイセンス。。

Twitterより引用

パインハイセンスの悪い口コミを見てみると、体が温まりすぎるが故に汗が止まらないという声がありました。


代謝が良くなったからこその発汗作用ですが、暑がりの人にはちょっと辛いですね。


多汗症の人などは避けた方がいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

発汗作用がすごい!


パインハイセンス|効果・体験談

Instagram@lendafunaさんの投稿

Instagram@miwa109109さんの投稿

Instagram@chico.0917さんの投稿

パインハイセンス|使い方

効果的な使い方

一人風呂(約180L)の場合、付属のスプーンで軽く1杯(25g)を入れる
一般家庭風呂(300〜400L)の場合、付属のスプーンで約2杯(40〜60g)程度入れる
残り湯を洗濯に使う

ただし、柔軟剤との併用はできないので注意

肌の刺激を感じやすい人はぬるま湯で入る

赤ちゃん

パインハイセンスは助産院でもすすめられるようなアイテムなので、赤ちゃんに使用しても全く問題ありません。

沐浴の時などに使用している人も多いようです。

使用量の目安

パインハイセンスは一人風呂(約180L)で付属スプーン軽く1杯(25g)、一般家庭風呂(300〜400L)でスプーン約2杯(40〜60g)が目安となります。

もちろん、好みで調節してもOKですよ。

パインハイセンス|おすすめの種類比較

パインハイセンス 3缶セット

リピーターに嬉しい3缶まとめ買いセットです。

パインハイセンス 小袋(50g×21袋)

初めての人や持ち運びに便利な小袋タイプです。

パインハイセンス 4缶セット

さらにお得な4缶セットです。

結局どれがおすすめ?

パインハイセンス|よくある疑問

効能は?

パインハイセンスの効能は下記の16種類。

薬用なので効果は高いですよ。

神経痛・リウマチ・腰痛・冷え症・産前産後の冷え症・痔・肩のこり・うちみ・ くじき・疲労回復・荒れ性・アセモ・しもやけ・あかぎれ・にきび・しっしん

成分解析一覧

有効成分/塩化Na、炭酸水素Na、セスキ炭酸Na、無水硫酸Na、ホウ砂、テレビン油、その他の成分/PEG6000、香料、黄202(1)

どんな匂い?

パインハイセンスは松の香りがします。

エメラルドグリーンの色も合わさって、まるで森林浴をしているような気分になり癒されます。

販売店はどこ?最安値は?

パインハイセンスの最安値はAmazonです。

送料無料で発送してくれるので、お得に購入したいならAmazonがおすすめです。

アトピーに効く?かゆい?

パインハイセンスはアトピーにも効果的。

名前にも入っている「パインニードルオイル(松葉油)」が、呼吸系の痛みやアトピーなどに効くとされています。

パインハイセンス|メリットとデメリット


width=500

体が芯から温まるパインハイセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・温まりすぎる
・汗が止まらなくなる
・購入場所が限られる

メリット
・コスパがいい
・爽やかな香り
・ポカポカが続く
・体が芯から温まる
・保湿力がハンパない

さぶろぐ
さぶろぐ

色んな不調に効くよ!


パインハイセンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パインハイセンス|まとめ

プライベートで肌に湿疹が出る日が続いていて、パインハイセンスの評判を聞いたので購入してみましたがとにかくびっくりするほど体が温まります。


お風呂を上がっても寝るまでポカポカが続くので、睡眠の質も格段に上がりましたね。


保湿力がハンパないので、肌の湿疹もだいぶ治まってきてリピート中です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷え性だ
・体を温めたい
・神経痛がある
・肩こりがひどい
・アトピー、肌荒れがある


本日ご紹介したパインハイセンス

薬用の入浴剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】発がん性がある?つるぽかの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バース 入浴剤の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?デイトゥーエプソムソルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どれがいい?きき湯の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)