【口コミ】サイズ感は?ピジョン 骨盤ベルトの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

産後の腰痛がつらい…


ピジョン 骨盤ベルトはこんな悩みを解決してくれる矯正ベルトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊婦の骨盤・腰をサポート
・産後で傷んだ骨盤を整える
・骨盤ケアができる
・歪みによるトラブルを予防
・産後のスタイルキープ



ピジョン 骨盤ベルトは産後で不安定になった骨盤をサポート。


出産により傷んだ骨盤をやさしくホールドし二段階の着圧で無理なく整えます。


伸縮する柔らか素材で妊娠中から産後までずっと使え、骨盤・恥骨・腰を支えて安定。


妊娠・産後も付ける事で腰痛や産後太りなど骨盤のゆがみによるトラブルを予防できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピジョン 骨盤ベルトをご紹介していきます!

ピジョン 骨盤ベルト|仕様と特徴

妊娠で不安定になった骨盤をサポート

ピジョン 骨盤ベルトは2段階のしっかりした着圧で、不安定になった骨盤周りをしっかりサポート。

無理なく使える着圧設計で、骨盤をやさしく整えます。

出産での骨盤トラブルによる下半身太りや尿漏れなど骨盤の乱れによる悩みを予防。

外ベルトでよりフィット

ピジョン 骨盤ベルトは本体の基本ベルトで固定したあと、外ベルトで更に締め上げてフィット可能。

体型の変化に合わせてよりフィット感を高められます。

サイズ展開あり+柔らか素材で痛くなりにくい

ピジョン 骨盤ベルトは標準のMからLLサイズまで用意。

余裕のあるサイズ展開のうえ、伸縮性のある生地でずれにくく、体に優しくフィットします。

肌触りが良い柔らか素材で痛くなりにくいので、リラックス時も活動時もずっと付けていられます。

つけ方簡単

ピジョン 骨盤ベルトは巻いて留めるだけでつけ方に悩みません。

最初におしりにフィットさせた後、ベルトの端を前に持ってきて端を留めるだけ。

初めて使う方も迷わずに使えるシンプル設計です。

妊娠中から産後まで使える

ピジョン 骨盤ベルトはこれ一本持っていれば妊娠中から出産後の骨盤ケアが可能。

妊娠中は体型変化とともに出てくる腰痛など体の違和感の予防に、産後は伸びた靭帯を元に戻すために3カ月ほど着用します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判もチェック

ピジョン 骨盤ベルト|口コミと評判

良い口コミ・評判

脱ぎ着がカンタンで、妊娠中もずっと使えます。
たぶんこのお陰で腰痛も感じずに出産を迎えられました。

さぶろぐアンケート

ベビー用品の売り場でよく見かける商品。
まわりで使っている人が多いので安心です。

さぶろぐアンケート

産んだ後腰が痛くてつらかったので評判の良いこちらを購入。
つける前と付けた後が全然違いびっくり。
支えてくれる感じがしっかりあるのに、柔らかくフィットして無理がないのも良いですね。

さぶろぐアンケート

ピジョン 骨盤ベルトの良い口コミや評判を見ていくと妊娠中、産後の骨盤ケアに良かったという声が多い印象。


妊娠中・産後も骨盤トラブルで腰痛に悩む方が少なく、骨盤ゆがみによる体型変化も抑えられるようです。


柔らかく、無理のないつけ心地で日中も使われる方が多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

知名度の高さも選ばれる理由


悪い口コミ・評判

ほどほどの強さで締めるつけないと着圧が強すぎてしんどいので注意。

さぶろぐアンケート

ずり上がってくる。
帝王切開だったので傷口が刺激されて良くない。

さぶろぐアンケート

ピジョン 骨盤ベルトの悪い口コミや評判を見ていくと、装着感が良くないと感じる方もちらほら。


強すぎる締め付けや、ナイロン下着を下に着用されるとずれる原因になりやすいので綿素材の下着を下に履かれることをおすすめします。


また、ベルトの太さにより出産の方法によっては使用に痛みを感じる方もいるようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない方も


ピジョン 骨盤ベルト|効果

Twitter@pipi_mtakさん、@hoyapinebabyさんの投稿

Twitter@lucky0606_0812さん、@mm_0521cccさんの投稿

Twitter@pw0dさん、@kenakenamiさんの投稿

ピジョン 骨盤ベルト|付け方

効果的な付け方

ベルトを腰の低い位置に合わせます

ヒップでブランコに乗るように、ベルトを腰骨より低い位置に合わせ両端を引っ張ります。

引きしめながら留めます

両端をひきしめながら恥骨の下あたりで留めます。

着圧を感じながら外側のベルトを留めます

外側のベルトの両端を持ち引っ張りながら着圧を調整し留めます。

サイズ

ピジョン 骨盤ベルトは下記の3サイズ展開です。

  • Mサイズ・・ヒップ:87~100㎝
  • Lサイズ・・ヒップ:92~105㎝
  • LLサイズ・ヒップ97cm~105㎝

寝る時も付けてていい?

ピジョン 骨盤ベルトは寝る時も付けて構いません。

ですが、妊娠中トイレが近くなりますので着脱に手間取る心配があります。

産後いつから使える?

ピジョン 骨盤ベルトは産後、体調が落ち着いたら使い始めてください。

その後骨盤が整うまで2カ月程度の着用をおすすめします。

ピジョン 骨盤ベルト|よくある疑問

効果なし?嘘??

ピジョン 骨盤ベルトは産後で不安定になった骨盤を正しく整えるのに役立ちます。

むしろ産後の骨盤ケアをしっかりしないと、その後の産後太りや骨盤トラブルを招く恐れが。

骨盤ベルトは産後のスタイル・健康キープにも役立ちます。

洗濯できる?

ピジョン 骨盤ベルトは手洗いでの洗濯ができます。

人肌位のぬるま湯で湯洗いか酵素系洗剤を用い洗ってください。

乾燥は乾燥機やアイロンは使わず、日陰で自然乾燥がおすすめです。

再装着は簡単?

ピジョン 骨盤ベルトは着用も外すのも簡単なベルトで再装着は容易です。

販売店はどこ?最安値は?

ピジョン 骨盤ベルトは発送手続きが速く、いつも使いやすいAmazonがおすすめです。

ピジョン 骨盤ベルト|メリットとデメリット

ベビー用品を多く扱うピジョン 骨盤ベルトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・バンドが細め
・化学繊維使用
・黒しかない

メリット
・妊婦の骨盤・腰をサポート
・産後で傷んだ骨盤を整える
・骨盤ケアができる
・歪みによるトラブルを予防
・産後のスタイルキープ

さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠中の骨盤ケアに


ピジョン 骨盤ベルト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピジョン 骨盤ベルト|まとめ

着圧に余裕があるのであまり骨盤が締まったという実感はありませんが、ぐらぐらの骨盤が固定されて腰痛も無く多少歩きやすくなったのはこのベルトの効果かもしれません。


産後も変わらないスタイルの出産した友人がピジョン 骨盤ベルトを強くおすすめしていたので、妊娠中は忘れないようにつけています。


腰の痛みに悩んでいましたが、翌日からの変化にもっと早く調べて買えばよかったと後悔、産後もスタイルを取り戻すために絶対使い続けます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベビー用品メーカーが良い
・妊娠中の腰痛に悩んでいる
・骨盤ケアがしたい
・変わらずスリムでいたい
・妊娠~出産後も使いたい


本日ご紹介したピジョン 骨盤ベルト

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)