【口コミ】店舗はどこ?ピエールエルメの評判から購入方法まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

凝ったスイーツ探してます


ピエールエルメ・パリはこんな悩みを解決してくれるパティスリーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目が華やか
・味が複雑で斬新
・ブランド力がある
・1つで満足できる
・贈って喜ばれる



ピエールエルメ・パリはフランス発祥、前衛的なデザインが特徴の世界的なパティスリー。


一つ一つ精巧に作られたマカロンは上品な味わい、目でも楽しめる鮮やかなカラフルな意匠。


手土産などの贈り物は勿論のこと、頑張った自分へのご褒美としてもお勧めの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピエールエルメをご紹介していきます!

ピエールエルメ|仕様と特徴

前衛的かつ斬新なパティスリー

ピエールエルメ・パリは、前衛的かつ斬新な意匠を得意とする世界的なパティシエが展開するパティスリー。

芸術の都パリ発のパティスリーらしく、アッと感動するデザインが特徴。

パティスリーの顔でもあるマカロンやマドレーヌなどの焼き菓子、ショコラが揃っています。

国内の店舗一覧

<国内ブティック>

・東京(日本橋三越・伊勢丹新宿・青山・銀座等)
・神奈川(横浜)
・愛知(名古屋)
・京都(京都市)
・兵庫(神戸市)
・北海道(虻田郡)

ピエールエルメ・パリのアイテムを取り扱うブティックは上記のとおり。

青山店の2Fではエルメ自身がセレクトしたフランスワインなども味わえます。

カラフル美味しいマカロン

ピエールエルメ・パリを代表するマカロンはカラフルで目にも鮮やか、繊細な味が特徴。

上と下のフレーバーと色が違う遊び心のあるマカロンは、果肉が入っていたり味にもこだわり。

アイスをサンドした珍しいマカロンは、夏にぴったりのスイーツです。

カフェでコーヒーやアフタヌーンティーも

公式(丸の内カフェ)

ピエールエルメでは紅茶やマカロンをいただけるカフェも。

羽田空港や福岡空港、那覇空港などターミナル空港や、表参道、東京駅構内などにあるカフェでは、焼き菓子やドリンクをその場でいただけます。

※空港カフェではおしゃれではありますが紙皿で提供されるので、より高級感を味わいたい方は街中のカフェをご利用されるのがおすすめ。

高級志向のホテルでコラボ

公式(ニセコホテル)

ピエールエルメ・パリは高級志向のホテル「リッツカールトン京都やワンファイブヴィラ福岡ホテル」等とコラボ中。

一休com等で予約でき、宿泊すると華やかなアフタヌーンティーを楽しめるプランがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ピエールエルメ|口コミと評判

良い口コミ・評判

マカロンが凄く美味しい! さすが有名店だなと思いました。
ケーキも買ってみたいです。

Googleより引用

マカロンが好きでいろいろと食べましたが個人的にピエールエルメが一番好きです。
中でもアメールはチョコレートの美味しさとビターな感じがとても良く一番の推しです!

Googleより引用

マカロンをお目当てに伺っています!
先日購入しましたマカロンあずきもとらやさんのこし餡と粒あんが入り和テーストも感じる事が出来る最高のマカロンでした!

Googleより引用

ピエールエルメ・パリの良い口コミや評判を見ていくと、圧倒的にマカロンを目当てのリピーターが多い印象。


昔からの常識にとらわれない斬新な味の組み合わせが絶妙と、特に20代から50代の方に好評です。


見た目も鮮やかで「手土産は必ずここのスイーツ!」と指名買いしている方もいました、

さぶろぐ
さぶろぐ

ハズレが無いと好評


悪い口コミ・評判

土曜日に伺ったところ、長い間並んだ後に、一階ショップのケーキ、マカロンは注文できませんと言われ、メニューを選んでいる時に1時間制と言われました。
ドリンクと併せて4000円近くするデザートを猛スピードで食べてました。
味は覚えてません。

Googleより引用

人それぞれの好みがあると思いますが、私好みのケーキがありませんでした…😅

Googleより引用

ピエールエルメ・パリの悪い口コミや評判を見ていくと、期待したほどじゃなかったという声がちらほら。


1つ1つのスイーツが高いので、その分期待値も上がりますが、残念ながら好みでなかったという方も…


特にイートインスペースがある店では、接客のクオリティーが味の評価に直結しているように見えました。

さぶろぐ
さぶろぐ

味わいたい方はテイクアウト推奨


ピエールエルメ|美味しい食べ方

Twitter@sodapeachafeさんの投稿

Twitter@chomukoさんの投稿

Twitter@lapisilverさんの投稿

ピエールエルメ|お得な買い方

購入方法(Amazonギフト券チャージタイプで購入)

アカウントにログイン

Amazonアカウントにログインします。

カテゴリーギフト券を選択

トップページ上部にあるカテゴリからギフト券を選択

チャージタイプをタップ

※現金チャージが一番Amazonポイントが獲得できます。

金額を入力し購入

※初回購入でAmazonポイントが付与されます。

商品を購入

ギフト券チャージ後、商品をギフト券で購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

Amazonを利用した場合ピエールエルメ・パリの商品にかかる支払いは以下から選べます。

・Amazonポイント払い
・代金引換
・コンビニ払い
・クレジットカード払い
・後払い(ペイディ)
・Amazonギフト券

また、配送料は無料です。

届くまでの日数の目安

Amazonでピエールエルメ・パリ購入の場合、利用地域によりますが最短で翌日~届くようです。

マカロンは1個から買える?

ピエールエルメ・パリの国内ブティックではマカロン1個だけでも購入できます。

プレゼント用に味を見たい方は、1個だけ買って確認してから贈れますよ。

賞味期限

ピエールエルメ・パリのマカロンの賞味期限は冷蔵で6日、冷凍で1カ月保存できます。

ピエールエルメ|よくある疑問

まずい?

SNS投稿を見ていくと、ピエールエルメ・パリは味が複雑で、男女とも美味しいという声が多いです。

ただ、甘さが強いスイーツが多いので、甘い物が苦手な方にはおすすめしません。

カロリーはどのくらい?

ピエールエルメ・パリのマカロンのカロリーは、フレーバーやサイズによって異なります。

1つ100kcal以下で、一番高い80kcalがショコラ、一番低い55kcalがシトロンです。

ピエールマルコリーニとの違いは?

ピエールエルメ・パリとピエールマルコリーニは、全くの別ブランド。

エルメが焼き菓子を中心とするならマルコリーニはショコラを中心に展開しています。

また、マルコリーニはフランス発ではなく、ベルギー発のパティスリーです。

販売店はどこ?最安値は?

ピエールエルメ・パリはAmazonギフト券現金チャージでお得に使いやすいAmazonがおすすめです。

店舗一覧

ピエールエルメ・パリの国内ブティックはこちら。

<国内ブティック>

・東京(日本橋三越・伊勢丹新宿・青山・銀座等)
・神奈川(横浜)
・愛知(名古屋)
・京都(京都市)
・兵庫(神戸市)
・北海道(虻田郡)

また、ピエールエルメ・パリ国内カフェはこちらです。

<国内カフェ>
・東京(丸の内、吉祥寺、羽田空港、渋谷、新宿)
・埼玉(大宮)
・愛知(中部国際空港)
・広島(広島空港)
・福岡(福岡空港)
・佐賀(嬉野市)
・沖縄(那覇空港)

ピエールエルメ|メリットとデメリット

見た目も味も精巧なスイーツが揃うピエールエルメ・パリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1つ1つが高級
・日持ちがしない
・かなり甘い

メリット
・見た目が華やか
・味が複雑で斬新
・ブランド力がある
・1つで満足できる
・贈って喜ばれる

さぶろぐ
さぶろぐ

高級志向で贈り物に◎


ピエールエルメ|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ピエールエルメ|まとめ

公式(丸の内カフェ)

ピエールエルメ・パリはSNSで高評価で噂は聞いてはいたものの食べるまで半信半疑だったんですが、マカロン好きは一度食べてみる価値ありの美味しさ!驚きました!


色々なフレーバーがあって、季節でどんどん追加されるので自分好みの味を見つける楽しさも。


見た目もコロンとして可愛いらしく味も美味しいので、女子向けの贈り物にピッタリです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マカロンが好き
・新しいもの好き
・洋菓子をよく食べる
・可愛いものが好き
・見た目にもこだわる
・女子に贈りたい


本日ご紹介したピエールエルメ・パリ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【徹底比較】お中元におすすめのスイーツ10選【徹底比較】宇治のおすすめスイーツ10選【口コミ】賞味期限が短い?ココリスの購入方法と評判を徹底解説!!【口コミ】まずい?鹿鳴館 恵みの宝珠の評判から購入方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)