【口コミ】チクチクする?ピアニィ vioの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンを
手軽にケアしたいなぁ


ピアニィ vioはこんな悩みを解決してくれるデリケートゾーン用カミソリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・2通りの使い方がある
・手軽に使える
・簡単に毛量調整できる
・値段がリーズナブル
・店頭で購入できる
・肌への負担が少ない

・見た目がかわいい



ピアニィ vioは、デリケートゾーンの毛量調整用カミソリです。


使用箇所に合わせて2通りの使い方ができるので、便利で使いやすいですよ。


肌に直接刃が当たらない設計のため、初めてVIOケアをされる方や敏感肌の方にもおすすめ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピアニィ vioをご紹介していきます!

ピアニィ vio|仕様と特徴

2WAY仕様で使いやすい

ピアニィ vioは刃が2つ付いており、処理したい箇所に合わせて使い分けられます。

Vゾーンは大きな幅広の刃、見えにくいI・Oゾーンは小さなヘッドが使いやすいですよ。

これ1本で、デリケートゾーンを自然に整えられるのが魅力です。

安心して使える

カミソリ部分にコームが付いているピアニィ vio

肌に刃が直接当たらないので、見えにくいデリケートゾーンにも安心して使えます。

初めてVIOの処理をする方や、カミソリ負けが心配な方にもおすすめです。

毛量調整に最適

ピアニィ vioは、「剃る」ではなく、毛量調整用のカミソリです。

毛を梳かすように優しく撫でるだけで、長さをカットできます。

ツルツルにしたくない方や、自然な仕上がりを求めている方にぴったりです。

デリケートゾーンの不快感を軽減

ピアニィ vioは、アンダーヘアの毛量を調整し、デリケートゾーンの不快感を軽減します。

特に、生理中はムレやかゆみ等のストレスを感じやすいので、少し整えておくだけでも清潔に保てますよ。

また、おりもののニオイが気になる方にもおすすめです。

デザインがかわいい

女性らしいデザインがかわいいピアニィ vio

スリムで場所を取らず、悪目立ちしないのも嬉しいポイントです。

サンリオとコラボした数量限定デザインも販売されていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすく安全性も高い

ピアニィ vio|口コミと評判

良い口コミ・評判

ピアニィ VIO デリケートゾーン用 すごく良かったです👌👌

刃がむき出しになっておらず手を傷つけないようになっているので安心!

詳しい使い方も説明書がついているのでわかりやすかったです。

思った以上に切れ味が良くて簡単にアンダーヘアを整えられました!

Twitterより引用

vioどうにかしたいなーと思ってたけど、カミソリお腹おっきくなって無理だったから、ピアニィのデリケートゾーン専用の買ってみたんだけど正解だった✌️

長くないだけでめっちゃ気持ち変わる…すっきり☺️👍👍

Twitterより引用

長い毛が嫌、かと言ってツルツルも嫌っていうワガママな私はついにピアニィのVIOカミソリを買った。

とてもいい。

剃りすぎず、かと言って残しすぎない絶妙な毛の長さでスパスパ剃れる。

スマートな形で悪目立ちしないので風呂場に置いてあっても可愛い。

もっと早くに買えばよかった

Twitterより引用

ピアニィ vioの良い口コミや評判を見ていくと、「簡単に整えられる」との声がありました。


サッと撫でるように使うので肌への負担が少なく、刃もガードされていて安心感があります。


切れ味が良く、簡単にお手入れできる便利なアイテムと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛量調整に最適!


悪い口コミ・評判

毛の長さを整えるには使いやすい
ただ、使用後ものすごくチクチクする
致し方ないのかもしれないけれど、ちくちく感がどうにかなれば使いやすいし処理後の毛もたまらない構造でいいと思うのですが……

@コスメより引用

使いにくかったです。

良さがよく分からない…

わたしが求めていたものと違うだけかもしれません。

@コスメより引用

ピアニィ vioの悪い口や評判を見ていくと、「使用後はチクチクする」との声がありました。


毛質や太さによっては、チクチクが気になるという方もいらっしゃいました。


また、「使いにくい」との声もあり、使用感には個人差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

チクチクが気になる方もいる


ピアニィ vio|効果

YouTube@ピンクの価値観さん

Twitter@LIPS(リップス)さん

ピアニィ vio|使い方

効果的な使い方

使用前に、毛の流れを整えておく。
使用したい箇所に合わせて、持ち手を持つ。
毛の生えている方向に向かって、クシですくように動かす。
使用後は、よく洗い流し、湿気のない場所で乾燥させる。

お風呂で使える?

ピアニィ vioは、乾いた状態で使用するデリケートゾーン用カミソリです。

そのため、お風呂で使うなら入浴前にケアするのと良いでしょう。

お手入れ

ピアニィ vioのお手入れは、使用後によく洗い流した後、湿気を避けて乾燥させてください。

また、刃の切れ味を長持ちさせるため、タオル等で拭かないようにしましょう。

ピアニィ vio|よくある疑問

自己処理後のケア方法は?

ピアニィ vioは、アンダーヘアの毛量調節をするカミソリのため、肌への負担はありません。

そのため、使用後の特別なケアも不要です。

チクチクして痒い?対処法は?

ピアニィ vioを使用後は、「チクチクする」、「チクチクしない」両方の口コミがありました。

毛の太さなどによる個人差が大きいアイテムのため、興味のある方は試しに使ってみてはいかがでしょうか。

販売店はどこ?最安値は?

ピアニィ vioを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

ピアニィ vioの取扱説明書は、Amazonなどの商品販売ページで確認できます。

ピアニィ vio|メリットとデメリット

VIOを手軽にケアできるピアニィ vioですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・チクチクする
・使い方にコツがいる
・部位によっては剃りにくい

メリット
・2通りの使い方がある
・手軽に使える
・簡単に毛量調整できる
・値段がリーズナブル
・店頭で購入できる
・肌への負担が少ない

・見た目がかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

使い分けできて便利


ピアニィ vio|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピアニィ vio|まとめ

ピアニィ vioは、毛量調整できる点に惹かれて購入しました。


ツルツルにはしたくなかったので、今まではハサミでカットしていましたが、こちらを使うようになってからは、かなり楽になりました。


生理中のムレや、かゆみ等のストレスも軽減され、デリケートゾーンを清潔に保てるようになったので満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・VIOの毛量調整をしたい方
・VIOを清潔に保ちたい方
・生理のストレスを軽減したい
・安全に使えるものがいい方
・簡単に使えるものがいい方
・敏感肌の方


本日ご紹介したピアニィ vio

デリケートゾーンの毛量調整ができるカミソリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)