【口コミ】痛いって本当?ピアチェーレピアッサーの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ピアスを開けて
お洒落したいなあ!


ピアチェーレピアッサーはこんな悩みを解決してくれるピアッサーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・狙った箇所に開けやすい
・二度打ち防止機能付き
・簡単に開けられる
・価格も手頃
・デザイン豊富
・お医者さん考案で安心
・金属アレルギーフリー



ピアチェーレピアッサーは、開けたらすぐにピアスが付けられるピアスを開ける器具です。


開けたらすぐに市販のシールピアスが付けられたり、半透明のシースルーピアスなら目立ちません。


打ち込むときのピアスは、肌に優しい金属アレルギーフリーの医療用樹脂製ピアスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピアチェーレピアッサーをご紹介していきます!

ピアチェーレピアッサー|仕様と特徴

6種類のシールピアスが選べる!

ピアチェーレピアッサーは6種類のシールピアスが選べるピアッサーです。

  • ブラックダイヤ
  • アクアマリン
  • クリスタル
  • ゴールド
  • ライトローズ
  • パール

耳に穴を開けて付属のシールを貼ることで、ピアスをすぐに楽しむことができる優れものです。

初心者にもおすすめ♩

ピアチェーレピアッサーは、お医者さんが考案したピアッサーです。

「ピアスは開けたいけれど、初めてでとっても不安・・」という方にも大変おすすめです。

説明も詳しくやり方が書いてあるので安心です。

お肌にやさしい!

ピアチェーレピアッサーは、金属アレルギーフリーのピアッサーです。

医療用のピアッサーですので、お肌が弱い方も安心して使用することができます。

打ち込む際のピアスは、医療用の樹脂製ピアスです。

開けたいところに開けられる!

ピアチェーレピアッサーは、狙ったところに開けやすい設計がされています。

ピアッシング位置固定機能が採用されていて、耳たぶをしっかりと固定することができます。

しっかり固定することでズレを防止することができます。

3つの楽しみ方

ピアチェーレピアッサーは、3つの楽しみ方ができます。

  • 開けてすぐに他のピアスをつけられます★
  • 打ち込んだピアスにシールピアスをつけられます★
  • 打ち込んだピアスは半透明なので目立ちません★

お好みの楽しみ方で、ピアスでお洒落を楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ピアチェーレピアッサー|口コミと評判

良い口コミ・評判

15年ぶりのピアスです。

昔の穴が塞がったので久しぶりにピアスがしたいと思い再度空けました!

うまく開けることができました。

ゆっくーりジワジワ押すと恐怖感がなくていいです。

気づいたら貫通してて終わりです。

Yahoo!ショッピングより引用

全く痛くない!

音しないよ?

え、失敗したの?って思うくらいです笑

開ける前に耳たぶを挟んでおけるので指を押す反動で位置がずれる事もなく、

進化したものだと非常に感心しました!笑!

こんな事ならもっと早く開け直ししていればよかった!

Yahoo!ショッピングより引用

はじめてのピアッサーにこちらを購入させていただきました。

よくある瞬間ピアッサーかと思ったら自分の力で穴を開けるタイプだったので少し緊張しましたが、クリップもありマーキングした位置からずれることなく開けることができたのでとてもよかったです。

樹脂製のピアスは菌が繁殖しやすかったりと言いますが、しっかりと清潔にしていたので特に問題なく1ヶ月を迎えられそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

ピアチェーレピアッサーの良い口コミや評判を見ていくと、ずれない、痛みがほどんどない、開けやすいといった口コミが多く見られました。


猫のキャラクターでかわいさアップ、楽しみ方いろいろのシールピアスが付いているから、それだけでも耳もとをオシャレに見せられます。


初心者さんは最初はドキドキしますが、あっという間に開けることができますよ^^

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手バツグン♩


悪い口コミ・評判

刺すときの位置がずれにくくていいかなと思って購入しましたが、結局他の人に位置を見てもらわないと耳たぶをまっすぐ挟めているか分からず、正直よくあるピアッサーでも変わらなかったなと思いました。

私は針を自分で押し込んで刺すのに抵抗はありませんが、自分で最後まで押し込みをしないといけないタイプなので、できない人もいるんだろうなと思いました。

Yahoo!ショッピングより引用

お安く購入できたのは良かったのですが、使用方法の動画のようにはうまくいきませんでした。

かなり力が必要で、1人ではとても軟骨なんてあけられなかったです。

2度押しでなんとかあけられましたが、、、

Yahoo!ショッピングより引用

ピアチェーレピアッサーの悪い口コミや評判を見ていくと、自分で押し込むのに抵抗がある、押し込む時に少し硬いといった口コミがちらほらありました。


耳たぶといえど、自分の身体に穴を開けるのですから緊張しますよね・・


自分で力を入れて開けるのが怖いという方は、他の方にやってもらうのがいいかもれしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

度胸が必要です!


ピアチェーレピアッサー|効果

YouTube@おすぎのメイクレッスンさんの投稿

Twitter@tomo07tomo03さんの投稿

Twitter@hopeless2525さんの投稿

ピアチェーレピアッサー|使い方

効果的な使い方

取扱説明書を取り出しましょう。
青色スライダーを押して、鏡を見ながら耳たぶを挟むところを確認します。

青色スライダーを耳たぶに固定しないとピアッサーできなくなっています!

耳たぶを固定したら、赤色スライダーをゆっくりと押し込みます。

これでロックがかかるので二度打ちができないようになっています!

手をはなして、赤色スライダーが元の位置に戻っていることを確認します。
ファーストピアスがキャッチにきちんとはまっているかも同時に確認してください。
耳たぶを抑えながら、抑えてない方の手で青色スライダーを押しながら耳たぶからはなします。
ピアッサー完了です!

ピアチェーレピアッサーを使用する際は、耳たぶを消毒することをおすすめします!

消毒スプレーはこちら↓↓↓

軟骨

ピアチェーレピアッサーは、軟骨は開けられない商品です。

耳たぶ専用のピアッサーですので、他の部位に使用するものではありません。

軟骨などに使用すると、炎症を起こしてしまうことがあります。

痛い

ピアチェーレピアッサーの痛みは個人差があるようです。

一般的なピアッサーの太さは16Gと言われています。

ピアチェーレピアッサーは16Gで医療用のピアッサーですので、安心して使用できます^^

ピアチェーレピアッサー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ピアチェーレピアッサーは多少痛みはあるものの、比較的簡単にピアッサーができます。

開けた後の痛みはどうしても出てしまうようですね。

開けて1ヶ月は様子をみてみましょう。

開けた部分に触れて痛みがなく、何も異常がなければピアスホールは完成しています。

外れない??

ピアチェーレピアッサーを使ったはいいものの、「耳たぶから外れない!」といった口コミがちらほら見られました。

そんな時は、慌てずに一旦落ち着きましょう^^

耳たぶを抑え、もう片方の手で青色スライダーを押して本体を取り外しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ピアチェーレピアッサーの最安値は、片耳用はYahoo!ショッピング、両耳用(送料込)はAmazonです。

片耳用を購入するより両耳用を購入する方がお買い得なお値段です♩

ですので、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazon Mastercard新規入会で5,000ポイントゲットできちゃいます!

解約方法は?

ピアチェーレピアッサーの解約方法についての情報は見当たりませんでした。

ピアチェーレピアッサー|メリットとデメリット

開けてすぐに他のピアスもつけられるピアチェーレピアッサーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・本体が小さく握りづらい
・まっすぐ打つのが難しい
・痛みは多少ある

メリット
・狙った箇所に開けやすい
・二度打ち防止機能付き
・簡単に開けられる
・価格も手頃
・デザイン豊富
・お医者さん考案で安心
・金属アレルギーフリー

さぶろぐ
さぶろぐ

アフターケアも大事です★


ピアチェーレピアッサー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピアチェーレピアッサー|まとめ

病院に行ってピアスホールを開けてもらうのが一番安心なのですが、料金も高いので、自分であけてみようと思い、ピアチェーレピアッサーを購入しました。


位置固定機能がついているので、狙った場所にピンポイントに穴をあけることができて便利です。


痛みは少しはありましたが、 出血することなく、きれいに穴を開けることができて満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽に使いたい
・安全設計で探している
・お洒落が好き
・ピアスバレを防ぎたい
・病院で開けたくない
・金属アレルギーフリー
・初心者でも使えるものがいい


本日ご紹介したピアチェーレピアッサー

医者が考案して作られた、金属アレルギーの方にも安心して使えるピアッサーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)