【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年々肌の乾燥が気になる


フィトリフトはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・はりができる
・顔全体をしっとり保湿できる
・手軽にケア
・時短
・たるみが改善



フィトリフトはプルプルの形状記憶ジェルがお肌をキュッと引き締め持ち上げて、ハリと弾力を与えてくれるオールインワンジェルです。


肌をたっぷりのうるおいで包み込む、ぷるんと心地よいジェルがすっと浸透して肌にすばやく馴染みます。


乾燥が気になっている人やエイジングケアしたい人にも非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 フィトリフトをご紹介していきます!

フィトリフト |仕様と特徴

うるおい濃密!ぷるんとハリ!Wの実感

フィトリフトはきめ濃やかで肌にすばやくなじみ、贅沢なうるおいと、ピーンと明るいハリを肌に与える、高機能オールインワンジェルです。

3つの力でフルサポート

フィトリフトは「超保湿」「ハリ・弾力」「エイジングケア」の多彩な成分が独自成分「パントエア菌LPS」とともに年齢肌に力を与えます。

ハリネット処方で速攻ハリ実感

フィトリフトは強い復元力を持つ注目のハリ成分が、肌の表面にすばやくハリネットを張りめぐらして、シワのない肌をピーンとひきしめます。

美容成分99.7%

フィトリフトはこれまでのオールインワンになかった濃密テクスチャーのひみつ、配合率99.7%の美容成分が肌をモチモチにしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フィトリフト|口コミと評判

良い口コミ・評判

大手オールインワンジェルを多数使ってきましたが、

いちばん「ベタつかない」「浸透している感がする」商品でした。

Amazonより引用

これまでに有名どころから無名なものまで、オールインワンを試しまくりましたが、

どれもイマイチでしたが、やっと効果が見られるものに出会えました!

しかもお値段もお手軽価格!嬉しいですよね。

Amazonより引用

肌にスーっと馴染む瑞々しい感覚と、

馴染んだあとの肌のモチモチした手触りが病みつきです。

気になる目元に2度付けして、手のひらで押し込んだら、

シワを気にせず過ごせます。手放せません。

Amazonより引用

フィトリフトの良い口コミや評判を見ていくと、肌なじみの良さと使用後の肌の状態に対して高い評価を得ていることがわかりました。


肌がモチモチになるので、翌日の化粧ノリも良くなり女性としては非常に嬉しいのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がゴクゴク飲んでる感じ


悪い口コミ・評判

シワ予防になればいいのですが。

目の下のシワが薄くなった、ふっくらした、などはありません。

2つ購入しましたがリピは悩みますね。

Amazonより引用

シワが伸びると宣伝しているので、期待していますが、まだ効果はわかりません。

只 毎日 朝晩使うのに、このタイプは使いにくいです。

蓋開けて、中蓋あけて、スパラチュアですくってと、非常に面倒・・

Amazonより引用

フィトリフトの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも瓶の形状が不便で毎日使うには面倒だという声がちらほらと見受けられました。


しかし、最後の最後までしっかりすくいとることができるので無駄なく使用ができるという声も多々あることから好みが分かれるのかなという印象。


肌にハリ・弾力やツヤが欲しいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

形状記憶が画期的


フィトリフト|効果

YouTube (ゆりちゃんねる/Yuriさん)


instagram (@rinrin_nekoさん)


instagram (@mayu_utaさん)


フィトリフト|使い方

効果的な使い方

肌に馴染ませる

スパチュラで適量をとり、額、ほお、鼻、あごにのせ、お顔の中心から外側に向かってやさしくのばし、肌になじませます。

両手で浸透させる

両手でお顔を10秒程度包み込むと、手のぬくもりで浸透がよくなります。

気になるときは重ね付け

使い始めや乾燥が気になるときは、重ねづけをして肌をたっぷり潤わせましょう。


シミ

フィトリフトはビタミンC誘導体が含まれているので、角質層への浸透力を高めるだけではなく、浸透した後にビタミンCに変化し、シミをできにくくしてくれます。

ほうれい線

フィトリフトはゆるんだ肌にピンとしたハリを与えるためのハリネットを取り入れているので、ゲルをお肌に薄く伸ばすと形状記憶が働きほうれい線も目立ちずらくカバーしてくれます。

フィトリフト|よくある疑問

効果なし?嘘??

フィトリフトは厳選された美容液で肌環境を正しく整える作用が期待できるので、効果を感じるために長期的に使用していただくことをおすすめします。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、パントエアアグロメランス培養溶解質エキス(※1)、ハイブリッドローズ子房エキス(※2)、ダイズエキス、アセチルヒドロキシプロリン(※3)、アセチルヒアルロン酸Na(※4)、ヒアルロン酸Na(※5)、グルコシルセラミド(※7)、リンゴ果実培養細胞エキス(※8)、オリゴペプチド-24(※10)、アセチルデカペプチド-3(※9)、レチノイン酸トコフェリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(※6)、白金(※11)、オウレンエキス、グリチルレチン酸ステアリル、アルギニン、ジメチコン、セテアリルグルコシド、カンテン、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、α-グルカン、キサンタンガム、レシチン、ポリソルベート80、トコフェロール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル


販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

フィトリフトの定期便の各種変更は、マイページ、0120-2880-76のお電話から簡単にお手続きいただけるので安心です。

フィトリフト|メリットとデメリット

しっかり潤うフィトリフトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・べたつく
・即効性は無い

メリット
・はりができる
・顔全体をしっとり保湿できる
・手軽にケア
・時短
・たるみが改善

さぶろぐ
さぶろぐ

これ1つでモチモチ


フィトリフト|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


フィトリフト|まとめ

年齢を重ねるごとに、シワやシミ、たるみが気になっていたので時短でケアできるフィトリフトを購入しました。


オールインワンジェルなので忙しい朝や、疲れている夜に手早く済ませられるのが何より助かりました。


ものたりなさを懸念していましたが、濃密ジェルでモチモチになるので手持ちの基礎化粧品と組み合わせることなくこれ1つで完結しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短ケアしたい
・ハリが欲しい
・エイジングケアしたい
・ツヤが欲しい
・シワを改善したい


本日ご紹介した フィトリフト

オールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【徹底比較】早く沸くおすすめの電気ケトル10選【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!!【テレビで動画視聴】Youtubeだけじゃない!!Amazon Fire TV StickをレビューFire HD 10 レビュー【何かと便利】動画鑑賞にピッタリなFire HD 10を買ってみたのでレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)