【口コミ】どこの国?フィジオジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安心安全な保湿クリームが欲しい


フィジオジェルはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿性が高い
・軽い使い心地
・家族で使える
・敏感肌でも安心
・大容量でコスパがいい



フィジオジェルはドイツのスティフェル・ラボから生まれた皮膚科学ブランドのボディクリーム。


お風呂上がりにさっと塗るだけでしっかり肌を保湿して赤ちゃんのようなもちもち肌に


低刺激タイプなので敏感肌でも安心して使えますし、軽めのテクスチャーでべたつかないので塗ってすぐに服を着ても不快感がゼロです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィジオジェルをご紹介していきます!

フィジオゲル – クリーム(ボディクリーム) – 乾燥肌・敏感肌用 – 150ml/5oz
フィジオゲル

フィジオジェル|仕様と特徴

長年の皮膚科学研究に基づいて作られたスキンケアアイテム

フィジオジェルはドイツにて170年にわたって研究された皮膚科学から生まれたブランド。

皮膚が必要なうるおいをしっかりと与えることで、肌のバリア機能を整え外部刺激から肌を守ってくれます

乾燥肌はもちろん、敏感肌の方でも安心して使える低刺激性のボディクリームです。

独自の保湿技術バイオミミック・テクノロジー

フィジオジェルにはバイオミミック・テクノロジーという独自の保湿技術が使われています。

肌荒れや乾燥の原因となる弱ってしまった肌のバリア機能をサポートし、うるおいを長時間維持することができます。

デリケートで刺激を感じやすい敏感肌でも安心のフリー処方

フィジオジェルは無香料、無着色、防腐剤フリー。

またアレルギーテストやパッチテスト済みなので、すぐに肌が荒れしまうデリケートな敏感肌の方でも安心して使用することができます

ノンコメドジェニック処方でニキビ悩みも安心

フィジオジェルは厳格な肌テストをクリアしたノンコメドジェニック処方。

ニキビの元となるコメドを発生させにくくします

思春期ニキビや大人ニキビに悩んでいる人にもおすすめ。

ベタつかずサラッとした軽い使い心地

フィジオジェルはベタつかずサラッとした使い心地なのでストレスなく使用できます

軽い付け心地なので、家族みんなの毎日のスキンケアも苦になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しい仕上がり

フィジオゲル – クリーム(ボディクリーム) – 乾燥肌・敏感肌用 – 150ml/5oz
フィジオゲル

フィジオジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近はボタニストのボディソープで洗ってセラヴィかフィジオゲルのボディクリームで保湿してる、全然肌荒れできなくて助かっている。

Twitterより引用

敏感肌なのでどんなボディークリームを使えばいいのか悩みでした。
家族全員に使えるのがフィジオジェルのいいところで、安心してつかえます。
少しベタつくように感じるのでそこがマイナスにかんじました。
保湿性は高いと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

乾燥肌だった私が、最大72時間潤った肌が続くといわれているこのボディークリームをお風呂上りに塗るようになったことで、赤ちゃんのようなつるつる肌になれて、乾燥もしなくなりました。
また、敏感肌ですが低刺激性なのでいろんな肌タイプの友人にもすすめることができていいなと思った。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フィジオジェルの良い口コミを見てみると、保湿力の高さが大好評でした。


ただ保湿してくれるだけでなく、赤ちゃんのようにすべすべになれる!という声も。


敏感肌の人でも使えるので、幅広い人に支持されているのが印象的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなで使える


悪い口コミ・評判

あまり保湿性があるとは思えない。
浸透性も悪くて、外国製の製品だなーって感じ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

価格が高いし基本ネットでしか見かけないので購入しにくいです。
出す量も調整しづらいので使いづらい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フィジオジェルの悪い口コミを見てみると、外国メーカーの商品ということで配慮が足りないといった声がありました。


例えば口が広く出す量の調節がしにくい、浸透性が悪いと言ったところが不評のようです。


取り扱い店舗も少なく、ネットでの購入はメインになるところもネック。

さぶろぐ
さぶろぐ

大雑把な作り?


フィジオゲル – クリーム(ボディクリーム) – 乾燥肌・敏感肌用 – 150ml/5oz
フィジオゲル

フィジオジェル|効果

YouTube@Shuseiの韓国コスメ座談会さんの投稿

現在フィジオジェルのボディクリームについてはまだまだ知名度が低いようで、SNSでの投稿はほとんどありませんでした。

投稿され次第更新します。

フィジオジェル|使い方

効果的な使い方

入浴後、手のひらに適量とり体温で温める
優しくソフトに乾燥が気になるところに塗り込む

肌には凸凹があるので、丁寧に塗り込んでくださいね。

クリームが塗ったあとが見えなくなるまで優しく馴染ませる
ボディクリーム前に化粧水をつけてからでもOK

より肌に馴染みやすくなりますよ。

フィジオジェルは顔に使用できないこともないですが、きちんと顔用のフェイスクリームも発売されています

顔と体とでは肌の薄さや皮脂量などが全然違うので、顔には顔用のアイテムを使用することをおすすめします。

赤ちゃん

フィジオジェルは敏感肌でも使用できる低刺激性ですが、新生児への使用は推奨されていません

1ヶ月ぐらいからは使用しても大丈夫ですよ。

アトピー

フィジオジェル公式にはアトピーに使用可能かどうかは記載されていませんが、低刺激でアレルギーテスト・パッチテストをクリアしているので使える可能性は高いです。

しかし、思わぬトラブルを引き起こす可能性もあるので使用前にきちんと医師に確認を取ってからの方が良いでしょう

フィジオジェル|よくある疑問

どんな臭い?

フィジオジェルには臭いがありません

無香料なのでどんな方でも気にせず使用できますよ。

ニキビ跡が消える?

フィジオジェルを使用してニキビ跡が消えるということは、残念ながらありません。

肌がしっかりと保湿されてふっくらとするため、凸凹が目立ちにくくなる可能性はあります。

成分解析一覧

水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、ペンチレングリコール、ヤシ油、水添レシチン、シア脂、ヒドロキシエチルセルロース、スクワラン、カルボマー、キサンタンガム、カルボマーNa、セラミドNP

どこの国のメーカー?

フィジオジェルは韓国で大人気のアイテムなので、韓国ブランドと勘違いしている人もいるようですがドイツのブランドになります。

170年にわたる皮膚科学研究から誕生したスキンケアブランドです。

販売店はどこ?最安値は?

フィジオジェルの価格の最安値はAmazon楽天となり、どちらも価格は変わりません。

Amazonの方が取り扱いのバリエーションが豊富なので、Amazonでの購入が便利ですよ。

フィジオゲル – クリーム(ボディクリーム) – 乾燥肌・敏感肌用 – 150ml/5oz
フィジオゲル

フィジオジェル|メリットとデメリット

肌に優しいフィジオジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・使用量を調整しづらい
・大きく持ち運びに不便
・浸透性に優れているわけではない

メリット
・保湿性が高い
・軽い使い心地
・家族で使える
・敏感肌でも安心
・大容量でコスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に高コスパです!


フィジオジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィジオジェル|まとめ

加齢もあるでしょうが、最近特にお肌の乾燥が気になりフィジオジェルを購入してみました。


使い心地はサラッとしているのにしっかりとした保湿効果があり、しっとりとお肌が潤って大満足です。


脱衣場に置くと家族で使うことが出来る為、とても重宝していますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家族みんなで使いたい
・全身しっかりと保湿したい
・コスパがいい商品が欲しい
・敏感肌でも使えるものが欲しい
・ストレスフリーな使い心地がいい


本日ご紹介したフィジオジェル

肌に優しいボディクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

フィジオゲル – クリーム(ボディクリーム) – 乾燥肌・敏感肌用 – 150ml/5oz
フィジオゲル

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)