【口コミ】効果なし?フォトシルクプラスの予約方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミやシワが目立って困っている!


フォトシルクプラスはこんな悩みを解決してくれる治療方法です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルの改善ができる
・手軽
・シミが薄くなる
・くすみを改善できる
・肌のハリも出る



フォトシルクプラスは、多くの方が悩んでいるであろうしみやくすみを改善させることができる画期的な治療法です。


私は乾燥が気になって通いはじめましたが、施術後は肌のしっとり感が素晴らしくて満足しています。


スタッフの方も気さくで、親身になって施術してくれますし、何より回数を重ねるごとに効果を実感できるので安心して通えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フォトシルクプラスをご紹介していきます!

フォトシルクプラス|仕様と特徴

お肌の症状を複合的に改善

フォトシルクプラスは、シミ・くすみ・毛穴の開き・ニキビ跡など複合的なお悩みを1つのメニューで改善できるので、複数の治療を組み合わせる手間や料金の負担を軽減します。

またお顔全体の美白効果もあります。

治療が難しい薄いシミにも効果的

フォトシルクプラスはメラニン粒子の分解機能に優れいるため、従来では治療が難しかった薄いシミにも効果を発揮します。

他機器で効果がでにくかった方もぜひ相談してみてください。

ニキビ跡やシミ・シワ改善にも最適

フォトシルクプラスは、 赤みの強い炎症性ニキビやニキビ跡、赤ら顔の治療使用可能です。

また、ニキビの原因となるアクネ菌の殺菌効果もあるため、今できているニキビ治療にも適しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

これひとつでさまざまな肌トラブルに対処できます!

フォトシルクプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

2回めのフォトシルクプラス後7時間!
今回は全然反応してないし赤くなってるところも無い〜

Twitterより引用

最近ハイパーフォトシルクプラス始めました😊!

2回の照射で効果を実感してます

Twitterより引用

フォトシルクプラスまーじで肌綺麗になったし、ノーマルカメラでも全然いける肌になった。

まじでえぐい。
やってよかったー!!!!!!

Twitterより引用

フォトシルクプラスの良い口コミ、評判を見ていると、実際に効果を実感できていると高評価でした。


少ない回数で効果が出ると、嬉しい気持ちになりますし、思いきってお願いして良かったと思えますよね。


こちらは、多くの肌トラブルにアプローチできるので、忙しい方も効率的に美肌を手に入れることができるといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

写真にも自信を持って写れる!


悪い口コミ・評判

フォトシルクプラスびっっくりするくらい痛くて泣いてる

Twitterより引用

フォトシルクプラスの悪い口コミ、評判を見ていると、施術が痛いとの声がありました。


フォトシルクプラスの痛みは、一般的にそれほど強くないとされていますが、人によって感じ方は異なるのかもしれません。


他にも、効果が期待できる治療だからこそ価格もそれなりにしますので、お財布の負担が重く感じる場合もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みが心配なら、スタッフの方に相談してみよう!


フォトシルクプラス|体験談や症例

Instagram@a_r_i_s_a_0506さんの投稿

Instagram@ダイエットつれづれ日記 in 東京さんの投稿

Instagram@masumiさんの投稿

フォトシルクプラス|予約方法

施術までの手順

カウンセリング

カウンセリングで、シミやくすみなどお肌の状態を診察いたします。お悩みやご心配な点がございましたらお気軽にご相談ください。
当院のカウンセリングは何度でも無料です。

洗顔

照射のため、施術前に化粧を落としていただきます。
メイク落とし、洗顔料、タオル等は各クリニックにてご用意しております。

照射

お悩みの部位に照射していきます。
照射部位にもよりますが、治療時間は15分前後が目安となります。

ご帰宅

フォトシルクプラスの施術後はすぐに化粧が可能です。化粧をされる場合はメイク用品をご持参ください。なお、効果持続のため治療後3ヶ月は日焼け止めをご使用ください。
継続して治療を受ける場合には3週間以上期間を空けておこなってください。

料金

フォトシルクプラスの料金は、コースにより異なります。

例えば顔全体(こめかみ除く)なら、 初回限定 1回7,850円~です。

詳しくはこちらをご覧ください。

支払い方法

フォトシルクプラスの支払い方法は以下の通りです。

現金
デビットカード
クレジットカード
メディカルローン

医療機関専用でご利用いただけるメディカルローンは、分割でお支払いすることができます。

審査によりご利用可能な金額が異なりますのでご了承ください。

回数

フォトシルクプラスは、1回の治療でこれらの症状が劇的に改善するわけではありません。

しかし、一度の治療でもシミが薄くなったり、毛穴が目立たなくなったり、お肌に透明感が出たりなど効果を実感していただけます。

なお、ニキビ跡などはシミ治療に比べてやや回数が多く必要になる場合があります。

フォトシルクプラス|よくある疑問

人気のコースは?

フォトシルクプラスの人気のコースについて確認しましたが、見つけることはできませんでした。

なお、最適なコースは人によって異なりますので、カウンセリングでコース内容を比較検討してみてはいかがでしょうか。

効果なし?失敗例は?

フォトシルクプラスの口コミでは、効果がない、施術が失敗したなどの内容は確認できませんでした。

フォトシルクプラスは水分吸収の高い950nm以上の波長をカットしており、火傷のリスクが大変低いとされています。

ニキビ跡にも効果はある?

フォトシルクプラスには、ニキビ跡などの赤みを吸収分解する効果があります。

ヘモグロビンに反応することで炎症性ニキビや赤みのあるニキビ跡、赤ら顔を改善します。

かさぶたにならない場合

フォトシルクプラスは、腫れや赤みなどのダウンタイムがほとんどないため、施術直後からメイクが可能です。

なお、治療2~3日後に「黒浮き」と呼ばれるかさぶたのようになる現象が出る場合があります。

1週間~10日程で自然に剥がれてきますので無理に剥がさないように気を付けてください。

解約方法は?

フォトシルクプラスの解約を希望される場合は、下記電話番号へご連絡をお願いいたします。

Tel:0120-189-900
(受付時間:10:00~22:00)

ひとりでも多くの患者様を案内するためにも、解約の際は早めに連絡するようにしましょう。

フォトシルクプラス|メリットとデメリット

肌トラブルを総合的に改善できるフォトシルクプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも受けることができない
・即効性がない
・痛みがある
・赤くなる

メリット
・肌トラブルの改善ができる
・手軽
・シミが薄くなる
・くすみを改善できる
・肌のハリも出る

さぶろぐ
さぶろぐ

あらゆるお肌の悩みを抱えている方におすすめ!


フォトシルクプラス|まとめ

フォトシルクプラスをおこなう前はニキビ・シミ・シワなどのトラブルに悩まされていましたが、回数を重ねるたびに肌がツルスベ美肌になったことが大きいです。


確かに価格が高くて一瞬契約をためらいましたが、このような効果が得られることはとても嬉しいです。


保湿効果が高いので、こちらのおかげでボディークリームをそこまで一生懸命に使う必要がなくなったのも大きな収穫でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミが気になる
・肌がくすんで老けて見られる
・毛穴のたるみやニキビ跡が悩み
・赤ら顔やそばかすを改善したい


本日ご紹介したフォトシルクプラス

フォトシルクプラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトを見る

【口コミ】体験談つき!エルセーヌの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ヴァンパイアフェイシャルの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】辞めたい?美デザインの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フォトシルクプラスの予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)