【口コミ】黒ずみに効果は?PHジャパン デリケートゾーンの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの痒みや
ニオイが気になる・・・


PHジャパン デリケートゾーンはこんな悩みを解決してくれるボディーソープです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デリケートゾーンに使える
・全身に使える
・かゆみを抑える
・匂いを抑えてくれる
・清潔感が保たれる
・殺菌効果がある
・肌がすべすべになる
・余計な汚れだけ洗ってくれる
・肌がすべすべになる



PHジャパン デリケートゾーンは、デリケートゾーンに優しい弱酸性で洗うことで余分な汚れだけを取り除き、健やかな肌を保つボディーソープです。


ヒアルロン酸、コラーゲン、5種類の植物エキスが乾燥を抑えて、肌に潤いを与えます。


生理時の不快な状態のお手入れに使えます。


子供から大人まで使用できて全身にも使えるので人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、PHジャパン デリケートゾーンをご紹介していきます!

PHジャパン デリケートゾーン|仕様と特徴

安心の日本製

PHジャパン デリケートゾーンは、安心・安全の日本製のボディーソープ。

日本人の肌に合うように作られているので、皮膚の薄いデリケートゾーンにも安心して使用できます。

直接肌につけるものですから、安心して使い続けられるものがいいですよね。

5種の植物エキス配合

PHジャパン デリケートゾーンには、コラーゲンやヒアルロン酸のほかに、カワラヨモギ花エキス、マグワ根皮エキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、カツミレ根エキスの5種の植物エキスが配合されています。

デリケートゾーンのお肌に優しくうるおいを与えしっとり爽やかさを保ちます。

肌に優しい弱酸性

PHジャパン デリケートゾーンは、デリケートゾーンの素肌と同じ「弱酸」のソープです。

肌に必要な大切なものは守りながら、余分な汚れだけをきれいに洗浄することができます。

肌のうるおいを守りながら洗う

PHジャパン デリケートゾーンは、弱酸性で洗うことでデリケートゾーンの肌表面の保護層を健やかに保ちます。

肌の保護層が保てることで、外部からの刺激からも守ることができ、肌トラブルが軽減できるのです。

喜びの声ぞくぞく!

PHジャパン デリケートゾーンを使った人の、喜びの声が続々と届けられています!

肌がうるおったり、ニオイが気にならなくなったりという感想以外にも、全身に使えることや家族全員で使用しているという方もおられましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

PHジャパン デリケートゾーン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヒリヒリしないので、デリケートゾーンにも安心して使えるだけでなく、全身に使えて、弱酸性なので子供にも使えます。
気になるにおいもケアできて生理時の嫌な不快感をさっぱり洗い流してくれます。
刺激が少なくてカサつきにくく、保湿もしっかりしてくれます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

夏場の下着の中の蒸れがましになった気がしました。
生理中のかゆみ、不快感がなくなりました。
使い続けることで痒みもおさまりました。
陰毛がかゆく、傷などあったのですが、傷に染みることなく安心して使えました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

購入した事で、デリケートゾーンの悩みが改善されました。
さらに、行為に至る際に過度に気にしなくても良くなり心情的に楽になりました。
しかし、弱酸性とは言っても洗浄力は強いので、私のように肌が弱い方は週2日程度で使用する事をお勧めします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

PHジャパン デリケートゾーンの良い口コミや評判を見てみると、生理のときの不快感やかゆみ、蒸れなどが改善されたという声が多く見られました。


また、弱酸性で肌に優しいので子どもにも使っている人もいるようです。


ただし、ある程度の洗浄力はあるので、肌が特に弱い方はときどき使用するくらいが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの悩み解決・・・?


悪い口コミ・評判

使い続けて、最近デリケートゾーンに痒みが出てきました。
私には合わなかったのかな、、、
その他の効果もそんなに感じないと思い始めているので、ジャムウの固形の石鹸に戻そうと思います。

Yahooショッピングより引用

いつもは他メーカーさんのを使用していますが、少し値段が高いのでお安いこちらを試しに購入してみました。
泡立ちや使い心地は問題無いのですが、香りがダメでした…。
私はスースーするミント?タイプにしたのですが、パウダリーでほんのり甘い香り。
使う度にちょっと気持ち悪くなります…。
もっと自然な香りだったらリピしたかったです。

Yahooショッピングより引用

PHジャパン デリケートゾーンの悪い口コミや評判を見てみると、中には肌に合わない方もおられ、かゆみが出てきたり香りが苦手だったりという意見も見られました。


痛みやかゆみなどの異変を感じた場合は、すぐに使用を中止して様子をみてみましょう。


もし、香りが苦手な場合も、無理に使用を続けると気分が悪くなってくることがあるので注意してください。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感と好みには個人差があるかも・・・


PHジャパン デリケートゾーン|使い方

効果的な使い方

適量を手に取る

お肌を軽く濡らし、少量を手に取りよく泡立てます。

優しく洗う

力をいれすぎずに優しくデリケートゾーンを洗います

よく洗い流す

洗い終わったら泡が残らないように十分に洗い流します

気になったときに使いましょう

毎日使っても大丈夫ですが、肌への刺激が気になる場合はときどき使うだけでも効果的です。

香り

PHジャパン デリケートゾーンの香りは、全部で4種類あります。

シャワースプラッシュ、パッショネイトブルーム、フレッシュブロッサム、パウダーミントがあるので、お好みの香りのものを選びましょう。

初めて購入する方のレビューなどを見てみると、シャワースプラッシュのフレーバーを選ばれる方が多いようです。

詰め替え

PHジャパン デリケートゾーンは、詰め替え用は販売されていないようです。

無くなったらその都度購入するしかなさそうですね。

お得に購入したい方は、ネット通販サイトでまとめて購入すると送料がお得になることもあるのでチェックしてみてください。

PHジャパン デリケートゾーン|おすすめの種類比較

シャワースプラッシュ

さっぱりした石けんの香り。

パッショネイトブルーム

上品なローズフローラルの香り。

フレッシュブロッサム

花束のやさしい香り。

パウダーミント

ベビーパウダーの香り。

結局どれがおすすめ?

PHジャパン デリケートゾーン|よくある疑問

効果なし?嘘??

PHジャパン デリケートゾーンは、肌質や使用方法などにより効果を感じられなかったりすることもあるようです。

すぐに効果が出るものではないようなので、日々の生活の中で正しい使用方法で継続していくことが大切ですよ。

もし、使用する中で肌に異常が見られた場合は、すぐに使用を中止するようにしてください。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、グリセリン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、パンテノール、ビサボロール、カミツレ花エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、カワラヨモギ花エキス、マグワ根皮エキス、BG、塩化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、ポリクオタニウム-7、EDTA-2Na、クエン酸、香料、赤106 【パウダーミント】水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、グリセリン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、パンテノール、ビサボロール、カミツレ花エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、カワラヨモギ花エキス、マグワ根皮エキス、BG、塩化Na、メチルパラベン メントール、プロピルパラベン、ポリクオタニウム-7、EDTA-2Na、クエン酸、香料、青1

黒ずみに効果はある?

PHジャパン デリケートゾーンは、デリケートゾーンの古い角質や汚れを落としてくれるので、黒ずみにも効果が期待できます。

しかし、肌質や黒ずみの程度によっては十分な効果が得られないこともあるので、継続的に使用したり、黒ずみ専用のケア用品を併用したりなどの工夫をしてみましょう。

販売店はどこ?最安値は?

PHジャパン デリケートゾーンは、上記のような大手通販サイトなどで購入できますが、その中でもギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

臭いがなくなる?

PHジャパン デリケートゾーンは、デリケートゾーンに蓄積する余分な汚れをすっきり落としてくれます。

デリケートゾーンの臭いの主な原因は落ち切れていない汚れなので、洗い流すことで次第に臭いが軽減されていきます。

優しく洗って、いつでも清潔をこころがけておきましょう。

PHジャパン デリケートゾーン|メリットとデメリット

デリケートゾーンの悩みを解決してくれるPHジャパン デリケートゾーンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果に個人差がある
・使用感に好みが別れる

メリット
・デリケートゾーンに使える
・全身に使える
・かゆみを抑える
・匂いを抑えてくれる
・清潔感が保たれる
・殺菌効果がある
・肌がすべすべになる
・余計な汚れだけ洗ってくれる
・肌がすべすべになる

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンに悩みがある人は
試してみる価値あり?


PHジャパン デリケートゾーン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

PHジャパン デリケートゾーン|まとめ

PHジャパン デリケートゾーンを使い始めてから、それまで気になっていたデリケートゾーンのニオイやくすみなどが軽減されてきたように思えます。


また、生理中のかゆみや不快感もなくなり、生理期間が快適に過ごせるようになりました。


肌に優しい弱酸性なので、デリケートゾーンだけでなく全身に使えるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・臭いが気になる方
・かゆみが気になる方
・蒸れが気になる方
・くすみが気になる方
・弱酸性を使いたい方
・肌が弱い方
・汗をかきやすい方
・自信をもちたい方


本日ご紹介したPHジャパン デリケートゾーン

デリケートゾーン専用のソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)