【口コミ】深剃りできる?フィリップス9000の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌当たりが優しいシェーバーがほしい…


フィリップス9000はこんな悩みを解決してくれるシェーバーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・深剃りできる
・肌に密着する
・衛生的に使える
・ウェット&ドライ設計
・過圧防止センサー付き



フィリップス9000はヘルスケア製品などを販売するフィリップスのシェーバーです。


その特徴は、肌への密着度の高さと快適な深剃り。


ドライでもウェットでも使えるので、お風呂場でシェービングしたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィリップス9000をご紹介していきます!

フィリップス9000|仕様と特徴

高い深剃り性能

フィリップス9000は高い深剃り性能を実現。

ヘッドの可動を8方向まで増やし、複雑な顔の凸凹により自然に密着します。

肌との隙間を最大限に排除し密着性を高めることで、剃り残しや肌への負担も軽減。

過圧防止センサー

フィリップス9000は世界で初めて過圧防止センサーを搭載したシェーバー。

肌へかかる圧力の強さをライトの色で知らせてくれるから、適切な力加減でシェーバーをあてることができます。

ついつい力をこめすぎて肌を傷めてしまうことや、弱すぎて深剃りできない悩みから解放される画期的なシステムです。

回転式のシェービングヘッド

フィリップス9000は回転式のシェービングヘッドを採用。

横長の刃が並んだ他社のシェーバーと異なり、3つの円形のヘッド内で回転する内刃でヒゲを剃る構造となっており、様々な方向に生えた長さの違うヒゲを効率的にとらえてしっかりと剃り上げます。

洗浄も簡単

フィリップス9000は付属のクイッククリーンポッドで簡単に洗浄可能。

シェーバーをセットしてボタンを押すだけで、洗浄・乾燥・潤滑化まで自動で行ってくれます。

水洗いではとりきれない細かいヒゲや皮脂汚れ、フォームやジェルなどの残りもしっかりと洗浄し、最初の剃り味と清潔さがずっと継続。

ウェットもドライも◎

フィリップス9000はウェット&ドライ設計となっています。

そのまま肌にあててドライで使用しても、ジェルやフォームをつけてウェットで使用できるから、自分の好きなタイミングと場所でシェービングが可能。

もちろん、お風呂やシャワーを浴びながらでもOK。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

フィリップス9000|口コミと評判

良い口コミ・評判

力の入れ加減も光で教えてくれるのでわかりやすいです。
洗浄も自動なので助かります。

Yahooショッピングより引用

剃り味抜群。
今までよりも短い時間で剃れて満足しています。
あと、肌が弱い私にはやはりPhilipsです。

Yahooショッピングより引用

以前よりも音が静かですが、剃り味は良く、肌への圧力が色で表示される機能は肥満感肌の私にはとても助かります。

Yahooショッピングより引用

フィリップス9000の使いやすさ、剃り味についての口コミや評判が目立ちました。


肌への圧力のかかり具合がライトの色で表示されるので、力加減がわかりやすいのもうれしいポイントですね。


肌当たりが優しいので、肌の弱い人や剃刀負けに悩む人からの人気が特に高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が弱い人から人気!


悪い口コミ・評判

思ったより大きかったけど、音は静かです。
ボタンに軽く触れただけでヘッドが開いてしまうのが難点かな。
剃り味は良いです。

Yahooショッピングより引用

使い慣れるまで数週間かかるそうですが、そんな事は全然なく数日で慣れて綺麗に剃りあがります。

Yahooショッピングより引用

フィリップス9000の大きさや使い勝手についての口コミや評判がいくつか見られました。


ゆっくり小さく回転させながら剃っていくシェーバーなので、別ブランドのシェーバーを使用していた人は慣れるまで少し時間がかかるという意見も。


しかし、悪い口コミ自体はかなり少なく、全体的に満足度はかなり高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れれば最高!


フィリップス9000|効果

YouTube そばめしさんの投稿

Twitter@gorosuke18さんの投稿

Twitter@kazu2000さんの投稿

フィリップス9000|使い方

効果的な使い方

本体の電源を入れる

自分から見て時計回りになるよう、小さく回転させながら肌にあてる
ヘッド全体が肌にあたるようにして剃る

剃りにくい場所はヘッドの中心が肌にあたるようにして剃るとよく剃れます。

替刃の交換方法

フィリップス9000の替刃を交換するときは、本体の電源をオフにし、シェービングヘッドホルダーを引っ張って外します。

新しい替刃に付け替え、カチッと音がするまではめ込んだら交換は完了です。

洗浄方法

フィリップス9000の洗浄をする場合は、本体の電源をオフにしてシェービングユニットを開き、水でしっかりと洗い流した後、完全に乾燥するまでユニットを開いたまま自然乾燥させてください。

付属の洗浄用のクリーンポッドでも洗浄可能です。

アプリ連携

フィリップス9000は専用アプリとの連携が可能です。

スマホに専用のアプリを入れて設定すると、毎日のシェービング動作を記録・分析し、自分にぴったりのシェービング方法をアドバイスしてくれます。

フィリップス9000|よくある疑問

フィリップス S9000 プレステージとの違いを比較

フィリップス9000

フィリップス9000は肌への密着度をコンセプトとしたシリーズ。
肌との隙間を最大限に減らすことで剃り残しや肌への負担を軽減しています。

フィリップスs9000 プレステージ

フィリップスs9000 プレステージはワイヤレス充電に対応した唯一のシリーズ。
ヒゲの濃さを自動で感知してパワー調整してくれるなど、機能面もグレードアップしています。

深剃りできる?

フィリップス9000は肌当たりが優しい回転式ヘッドなので、横長の刃が並んだタイプのシェーバーには劣りますが、十分な深剃りができると評判です。

スキンヘッドシェーバーとしても使える?

フィリップス9000はスキンヘッドシェーバーとして使用している方もいます。

販売店はどこ?最安値は?

フィリップス9000をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

取扱説明書

フィリップス9000シリーズの取り扱い説明書はこちらから確認ができます。

フィリップス9000|メリットとデメリット

快適な使用感のフィリップス9000ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し大きい
・重さがある
・やや高い

メリット
・深剃りできる
・肌に密着する
・衛生的に使える
・ウェット&ドライ設計
・過圧防止センサー付き

さぶろぐ
さぶろぐ

剃り残しなし!


フィリップス9000|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィリップス9000|まとめ

これまで使っていたシェーバーでは肌が赤くなったりヒリヒリしたりすることがあったのですが、フィリップス9000を使うようになってから赤みやヒリつきがなくなりました。


ヘッドがしっかりと密着するので、剃り残しの心配もなし。


音も小さく、お風呂場でも使える手軽さも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・深剃りしたい人
・剃刀負けに悩む人
・肌が弱い人
・高性能を求める人
・剃り残ししたくない人


本日ご紹介したフィリップス9000

フィリップス9000に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】深剃りできる?フィリップス9000の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お風呂で使える?パナソニック ラムダッシュ3枚刃の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】型番はどこ?ブラウン シリーズ9の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】何回使える?イントゥイションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)