【口コミ】効果なし?PG2 フェイスマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、お肌の乾燥が気になるなぁ…..


PG2 フェイスマスクはこんな悩みを解決してくれるフェイスマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が柔らかくなる
・手軽
・保湿される
・化粧ノリがよくなる
・美容液がたっぷり



PG2 フェイスマスクは週に一度だけの贅沢ケアができる、革新のフェイスマスクです。


プロテオグリカンなどが配合されていて、週1回パックを行うとしっとりもっちり肌になると大変好評です。


また、パラベンなど肌に悪影響を与える成分が使われていないなど、安全性にも配慮されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 PG2 フェイスマスク をご紹介していきます!

\定期購入なら毎回20%OFF!/

公式サイトはこちら

PG2 フェイスマスク|仕様と特徴

うるおい集中ケア

PG2 フェイスマスク は「プロテオグリカン」と「ベビーコラーゲン」の保水成分を配合。

「プロテオグリカン」はヒアルロン酸の1.3倍の保水成分があり、奇跡の新美容成分といわれています。

ベビーコラーゲン配合

PG2 フェイスマスク に含まれている「ベビーコラーゲン」は、赤ちゃんのようなみずみずしい肌へ導いてくれます。

パックをするたびに、年齢に負けない潤い美肌が期待できますよ!

100%北海道産

PG2 フェイスマスク は100%北海道産の「プロテオグリカン」を使用。

北海道産のプロテオグリカンは分子量が100万トンと業界で最も大きいため、紫外線や水分保持力に優れています。

7つの美容成分を贅沢に配合

PG2 フェイスマスク はお肌に嬉しい7つの美容成分を贅沢に配合。

プロテオグリカン・ベビーコラーゲン・ハチミツ・アロエベラ葉エキス・ユズ果実エキス
タチジャコウソウ花/葉エキス・アルゲエキス


週1回のスペシャルケア

PG2 フェイスマスク は週に1回、自宅で手軽にエステ体験ができる贅沢なフェイスパックです。

お肌のメンテナンスをしていても1週間も経てばお肌の状態が低下してくるので、週に1回に PG2 フェイスマスク を使用することでお肌のコンディションを維持してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

PG2 フェイスマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

少し甘い感じの爽やかな香りで、美容液がたっぷりでシートも大きめで、顎のところは完全に切れ目が入っている。

珍しい形状でフェイスラインにしっかりぴったり合わせられる。

マスクあとはお肌がプルプル!

しっとり潤って触り心地がもちもち!

これは贅沢マスクだわ?すごくいい!

@cosmeより引用

しっとりしていてよいと思います。

目もしっかりパックできるところが気に入りました!

定期便は苦手なので、またこのお値段で購入できるならリピするかもしれません。

楽天市場より引用

少し価格が高いのですが、スペシャルケアとしてはとても良い商品だと思います。

使われている美容成分や安全性などを見ると適正かもしれません。

使用し続けて大きな変化はありませんが、こちらを使うことによりスペシャルケアを意識するようになりました。

さぶろぐ独自アンケート

PG2 フェイスマスク の良い口コミと評判を見ていくと、「潤いが出た」「お肌がプルプルしている」といった満足度の高い声が見られました。


少し値段が高いものの、週に1回の贅沢なパックだと考えれば特別感があるのかもしれませんね!


また、美容成分がジュワっとしてお肌に浸透していると感じられるところがいいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌の人は、ぜひ試してみて!


悪い口コミ・評判

ひとつ使いました。

夜のスキンケアです。

かなり厚手なので、ちょっとフィットしずらいかな。香りは強くなく使いやすいです。

しっとりしましたが、大きな変化は分からず。。

3つ使ってみての変化とか書きたかったなー。

@cosmeより引用

PG2 フェイスマスク の悪い口コミと評判を見ていくと、「フィットしずらい」「特に効果がわからなかった」といった声が見られましたが、楽天・Twitter・@cosmeを探しましたが悪い口コミがほとんどありませんでした。


保湿ができるフェイスパックを探している方に、おすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければお肌の悩みが改善できそう!


PG2 フェイスマスク|効果

Instagram @bh_pg2さんの投稿

Instagram @megumimouseさんの投稿

Instagram @yuki19800328さんの投稿

PG2 フェイスマスク|使い方

効果的な使い方

  1. 洗顔・化粧水使用後、目、口にマスクの切り込み部分を合わせて顔に密着させる
  2. 約5~10分後にマスクを取り、残った美容液を手でよくなじませる
  3. マスク使用後、乳液やクリーム等でお肌を整えてください
お風呂から上がってすぐ使用すると効果的

お風呂上がりの肌は余分な皮脂などの汚れが落ちているのはもちろん、お風呂の湿気によって角層の水分量が増え、角層がふやけた状態になっています。

また、お風呂から上がった直後から水分は蒸発し肌が乾燥していくので、フェイスマスクを乗せることで肌の乾燥を防ぐこともできます。

裏表

PG2 フェイスマスクの裏表は記載がなければ、液体が多めに付いている方が表となります。

使用時間

PG2 フェイスマスクの使用時間は、約5分~10分です。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

PG2 フェイスマスクは週に1回のスペシャルケアとして使用するのがおすすめですが、お肌の状態をみて使用回数を増やしても大丈夫です。

また、継続してご使用することが大切です!

PG2 フェイスマスク|よくある疑問

効果なし?嘘??

PG2 フェイスマスク の効果ですが、「いつもよりも潤っている」「保湿力が高い」といった満足度の高い声が見られました。

また、週に1回の使用とあって特別感を感じれるところがいいようですね。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、水溶性プロテオグリカン、サクシノイルアテロコラーゲン、エトキシジグリコール、PPG-6デシルテトラデセス-30、フェノキシエタノール、キサンタンガム、クエン酸Na、クエン酸、ラベンダー油、ハチミツ、タチジャコウソウ花/葉エキス、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、ユズ果実エキス

販売店はどこ?最安値は?

PG2 フェイスマスク楽天市場公式サイトで購入が可能です。

その中でも、継続回数によって付与ポイントが倍増し、最大10倍のポイントボーナスがもらえる公式サイトがおすすめですよ!

\定期購入なら毎回20%OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

PG2 フェイスマスク を解約する場合は、お客様窓口に電話で手続きが可能です。

電話番号 0120-533-333

営業時間 10:00~17:00(土日祝を除く)

PG2 フェイスマスク|メリットとデメリット

保水成分がたっぷりな PG2 フェイスマスク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・肌が柔らかくなる
・手軽
・保湿される
・化粧ノリがよくなる
・美容液がたっぷり

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧ノリが良くなるのは嬉しいよね~


PG2 フェイスマスク|まとめ

PG2 フェイスマスク はたっぷりと美容成分が含まれているので、お肌にしっかりと浸透してくれて良かったです。


みずみずしいジュワッとしたマスクなので、顔に潤いと成分が行き渡っているのを感じられました。


使用後はシワや乾燥などが無い、ツルツルの潤い肌になれました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が乾燥しやすい
・品質重視
・シンプルなデザイン好み
・安全性にこだわる
・スペシャルケアをしたい


本日ご紹介した PG2 フェイスマスク

プロテオグリカン成分配合のフェイスパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期購入なら毎回20%OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)